TVアニメ「呪術廻戦」と極楽湯の期間限定コラボ風呂やグッズが登場

17.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION / FOOD / SPOT

露天風呂からジェットバスまで多数の種類のお風呂を提供する「極楽湯」が、2021年4月23日(金)より、TVアニメ「呪術廻戦」とのコラボレーションキャンペーン「極楽じゅじゅやすみ」を開催する。

 

呪術廻戦×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン

 

 

入館料金+呪術プラスセット760円(税込)

購入特典 手ぬぐい 全4種 ランダム配布

 

グッズ

 

缶バッチ ミニキャラ 全8種 500円(税込)

アクリルスタンド ミニキャラ 全8種 780円(税込)

ハンドタオル 780円(税込)

巾着 1,320円(税込)

缶バッチセット 1,980円(税込)

アクリルスタンド 等身 全4種 各1,650円(税込)

アクリルキーホルダー 980円(税込)

サコッシュ 1,680円(税込)

ステッカーセット 1,280円(税込)

Tシャツ 1,980円(税込)

ダイカットポストカードセット 全2種 各1,580円(税込)

クリアファイルセット 890円(税込)

 

 

第2弾販売グッズ

銭湯錠風キーホルダー 480円(税込)/卓上ミニのぼり 1,080円(税込)

 

 

オンラインショップ限定販売グッズ

コラボポスターA1サイズ1,680円(税込), A2サイズ 1,480円(税込)/のぼりデザインポスター4枚セット 1,980円(税込)

 

 

コラボフード 全10種類

 

コラボドリンク 全4種類 各770円(税込)

コラボ限定コースター 全12種類

 

 

キャンペーン開催中に入館料金と呪術プラスセットを購入すると、描き下ろしイラストを使用したコラボ限定手ぬぐいをゲットすることができる。さらに、虎杖たち4人の描き下ろしイラストをはじめ、4人に加え2年生たちのミニキャラデザインを使用したコラボ限定グッズの数々を店舗とオンラインショップで同時販売し、第2弾として5月14日(金)から新グッズも追加予定だ。また、「極楽湯」内のレストランにて、コラボメニューが登場。コラボメニュー購入者を対象に描き下ろしイラストを使用したコラボ限定コースターがランダムでプレゼントされる。

 

極楽湯」店舗では、領域展開や名シーンをイメージしたコラボ風呂が開催され、期間中は浴室だけでしか見ることのできない特別デザインのタペストリーが登場。また、描き下ろしイラストのキャラクターパネルやのぼり、タペストリー、場面写などを使用した両面宿儺の「湯の作法」ポスターがフォトスポットとして誕生する。写真を撮ってハッシュタグ #極楽じゅじゅやすみ #極楽湯 #らくスパ」と共にSNSにアップしてみては?

 

どんなコラボ風呂なのかは入ってからのお楽しみ!

 

 

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

RELATED ENTRIES

  • 「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI 1995→2021」期間限定ショップが渋谷PARCOにオープン

    15.September.2021 | FASHION / SPOT

    渋谷PARCO4Fの「ほぼ日カルチャん」のなかに、2021年9月17日(金)から10月3日(日)までの期間限定で「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」ショップのオープンが決定した。「6%DOKIDOKI」は、増田が1995年に原宿でオープンし、今年26年目を迎えたショップ・ブランド。1998年には渋谷PARCOクアトロにも店舗があり、2011年のポップアップ以来10年ぶりに渋谷PARCOにカムバックする。今回のショップでは、最新のファッションアイテムのほか、90年代のデザインを使用した復刻版ポスターが先行発売。オープン当時の写真や商品カタログの一部が展示されるほか、商品デザインの元となったアート作品も披露される。90年代から現在に続くカラフルで力強い“Kawaii”の変遷に触れることができる機会となっている。

     

    展覧会、映画、演劇、音楽など、東京のおすすめを紹介する文化の案内所「ほぼ日カルチャん」で、KAWAIIカルチャーを牽引する「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」を体感してほしい。

     

    増田セバスチャンよりコメント

    「1995年、25歳だった自分が全く想像しなかった未来がやってきました。それでも、ファッション・カルチャー・アート全部入りのショップだということは26年間変わっていません。最近、カラフルなものは足りてますか?初めましての人も久しぶりな人も、ぜひ覗いていってください。」

     

     

    9月17日(金)午前11時からはWEBサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」上で、増田セバスチャンのインタビューも公開予定なのでそちらもお楽しみに。

     

  • 埼玉県熊谷市「おふろcafe ハレニワの湯」リブランドオープン

    13.September.2021 | SPOT

    埼玉県熊谷市に位置する「おふろcafe bivouac」が、2021年9月18日(土)に「おふろcafe ハレニワの湯」をリブランドオープン。

     

     

     

    ハレニワの湯のコンセプトは「カラダと心が晴れる庭」。充実のおふろ・サウナ、採れたて野菜たっぷりのごはん、裸足で過ごせる緑豊かなラウンジでお庭にいるようにくつろぎ、心身共に晴れわたる1日を過ごすことができる。


    「ハレニワの湯」では、千葉県の農園リゾート「ザファーム」がプロデュースする野菜を楽しむレストラン「ハレニワ食堂」が地元・熊谷野菜を美味しくヘルシーにお腹いっぱい食べることができる、こだわり抜いたメイン食材と組み合わせて新鮮野菜のおいしさを最大限に活かした料理を提供する。

     

    また、「niko and … 」とのコラボ館内着が登場。さらに、ハレニワの湯のみで限定販売するオリジナルおふろバッグとサウナハットもラインアップする。おふろ上がりの快適さを追及したアイテムで、おふろ時間を盛り上げること間違いなし!リブランドオープンする「おふろcafe ハレニワの湯」へ足を運んでみては?

     

  • niko and …が80周年を迎える「おさるのジョージ」とのコラボアイテム発売開始

    13.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって刊行された「Curious George(キュリアスジョージ)」に登場するキャラクター「おさるのジョージ」とコラボレーションしたアイテムを2021年9月8日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にて発売スタート。

     

    コラボアイテム一部

     

    リモコンボックス1,540円(税込)/ルームシューズ 2,090円(税込)/ティッシュケース4,180円(税込)

    ぬいぐるみLサイズ 4,840円(税込)Mサイズ 3,520円(税込)/ビニール傘 1,320円(税込)/ACアダプタ2,860円(税込)充電ケーブル1,760円(税込)

    マスキングテープ 各440円(税込)/バスチェア2,970円(税込)風呂桶1,430円(税込)/目覚まし時計1,540円(税込)

     

    「おさるのジョージ」は今年で80周年を迎える「Curious George」に登場するキャラクター。日本では「ひとまねこざる」絵本シリーズとして1954年に出版されて以来、多くの人に愛されてきた。

     


    ユーモラスなジョージのキャラクターとクラシックジョージのレトロな雰囲気に、ニコアンドの雑貨との親和性を感じ、この度のコラボレーションが実現した。ブランケットやルームシューズをはじめとしたインテリアアイテムや、ペンケース、マスキングテープなどのステーショナリーを豊富なラインアップで展開する。クラシックジョージのデザインを採用した、「おさるのジョージ」発刊80周年を記念する特別なコラボレーションアイテムとなっているので注目してほしい。


    ※Curious George and related characters, created by Margret and H.A. Rey, are copyrighted and registered by Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company and used under license.All Rights Reserved.

    ※Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社アダストリアが企画・制作した商品です。

  • TVアニメ放送10周年記念「あの花」×浅草花やしきコラボイベント開催

    09.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京の遊園地「浅草花やしき」が、2021年9月18日(土)から10月10日(日)までの期間中にコラボイベント「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」×「浅草花やしき」を開催する。

     

    TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の放送開始10周年を記念して、同作品に登場する「超平和バスターズ」の6人が浅草花やしき前に描かれた描き下ろしイラスト、本コラボならではのデフォルメイラストを使用した商品の先行販売や、コラボフードの販売やスタンプラリーなどを実施。特典付きの前売り券「スペシャルチケット」も販売されるのでお見逃しなく!

    描き起こしイラスト

    「スペシャルチケット」限定特典 イラストカード

    「スペシャルチケット」限定特典  チケットホルダー

    スタンプラリー台紙

    スタンプラリー特典 ポストカード

    コラボフード購入特典「オリジナルコースター(全7種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    コラボメニュー

    じんたんたんめん 1,000円(税込)

    めんま大好き甘~いカレー  1,000円(税込)

    超平和バスターズドリンク  全6種 各600円(税込)

    うさまるかき氷  500円(税込)

    めんまが好きなBOMBOMバーガーのコロッケバーガー(DX)  550円(税込)

     

     

    オリジナルグッズ一例

    花やしきコラボ 描き下ろしイラスト モダン和装ver. BIGアクリルスタンド(全6種) 価格:各1,980円(税込

    花やしきコラボ トレーディング ちびキャラアトラクションver. 缶バッジ(全12種) 単品:440円(税込)BOX:5,280円(税込) ※ブラインド仕様のため絵柄はお選びいただけません。

    グッズ税込2,000円購入特典「オリジナルブロマイド(全6種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    ファン必見の、放送開始10周年を祝うスペシャルイベントへ参加してみては?

     

  • ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、人気キャラクター「リラックマ」とのコラボアイテムを、2021年9月10日(金)より全国のMaison de FLEUR店舗および、ECサイト「STRIPE CLUB」にて販売する。

     

     

    アイテム

     

    スクエア トートバッグ 4,389円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ ティッシュケース 3,949円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ ティッシュケース 3,949円(税込)

    リラックマ カードケース 4,059円(税込)

    コリラックマ カードケース 4,059円(税込)

    キイロイトリ カードケース 4,059円(税込)

    チャイロイコグマ カードケース 4,059円(税込)

    リラックマ バッグチャーム2,750円(税込)

    コリラックマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    キイロイトリ バッグチャーム 2,750円(税込)

    チャイロイコグマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    裏地デザイン

     

    Maison de FLEURでは、昨年初めて「リラックマ」に登場する「コリラックマ」のコラボアイテムを発売し、即日完売するアイテムもあり、追加販売も実施した。大変好評につき、今回は「コリラックマ」 に加え、「リラックマ」・「キイロイトリ」・「チャイロイコグマ」の全4キャラクターとのコラボが実現。



    今回のコラボアイテムは、トートバッグやティッシュケースのほか、 カードケース、アイフォンケース、バッグチャームの全15型を展開し、Maison de FLEURのアイコンであるリボンを付けたキュートなリラックマたちのアートは、本コラボの限定デザインとなっている。



    A4サイズも入る大容量のトートバッグには、箔プリントを施し、上品さにこだわった。また、 リラックマたちの刺繍をあしらったフリルハンドルトートバッグは、大人可愛いデザインに仕上げ、 バッグチャームは、リラックマたちが Maison de FLEURコラボオリジナルデザインの洋服を着て登場。バッグに付けるにも、部屋に飾るにも、見ているだけでほっこりするアイテムとなっている。



     Maison de FLEURの世界観とマッチした、心ときめく可愛いリラックマたちの限定コレクションをお楽しみに!

  • 再タッグA BATHING APE® × COMME des GARCONSコラボコレクション発表

    07.September.2021 | FASHION

    日本を代表するファッションブランド「A BATHING APE®︎」と「COMME des GARCONS」が再びタッグを組み、ファン待望の新コレクションをリリース。本コレクションは2021年9月4日(土)にBAPE STORE® 及び、COMME des GARCONS OSAKAにて発売開始。

     


    両者のコラボレーションの代名詞ともいえるモノトーンのカラーリングでまとまったアイテムに加え、今回のコレクションではネオンカラーを用いたアイテムも登場する。ネオンカラーのブランディングを配したTeeがアクセントとなり、コレクションの魅力を一層と引き立たせている。

    また、本コレクションオリジナルの「CDG CAMO」を施したBAPE STA™は、ヒールに両者のシグネチャーがデザインされ、本コラボレーションならではの特別な仕上がりとなっている。BAPE STA™はホワイトとブラックの2色展開。

     

    存在感が引き立つファン待望の再タッグコラボから目が離せない。

     

  • 純喫茶がテーマ「キーコーヒー」×「 THE SHOP TK 」コラボ第 2 弾登場

    06.September.2021 | FASHION / FOOD

    コーヒーストア「キーコーヒー」が、ファッションブランド「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー )」との第 2 弾 コラボレーションアイテムを全国の「THE SHOP TK」にて 、2021 年 9 月 1 日 (水) より発売を開始した。

    純喫茶をプリントしたフォトTシャツ

    「鍵」モチーフの刺繍

    Jet Brew

    Jet Brew 秋の爽やかな気候にオススメなカットソー

     

    2021年3 月に実施した「THE SHOP TK」 との第 1弾コラボレーションでは、”コーヒーのある暮らし”をテーマにしたアイテムを発売し、ファミ リー層を中心に好評を得た。その結果を受けて実現した第2 弾コラボレーションでは、近年若年層に話題の“純喫茶”をテーマとしたアイテムを発売する。
    今回発売するフォト T シャツは、東京喫茶店研究所 二代目所長・難波里奈(なんば りな)が厳選したフォトジェニックな純喫茶4 店舗、珈琲亭ルアン・甲州屋・ COFFEE SHOP ギャラン・喫茶クラウンを、写真家の北岡稔章(きたおか としあき) が切り取り、プリントした4アイテム。昭和レトロな世界観をファミリーで楽しめるデザインが特徴だ 。秋の着こなしに活躍する着心地の良いポンチ素材には抽出後のコーヒーの粉を原料に使用しており、ファッションを楽しみながらサステナブルな活動に貢献することができる。また第 1弾に引き続き、 左袖にはキーコーヒーのシンボルマークである「鍵」のモチーフの刺繍を施した。

     

    また、”時短・簡単、でも本格”を実現した、キーコーヒーの簡易抽出型コーヒー「Jet Brew(ジェットブリュー)」と、さっと着るだけで着映えする「THE SHOP TK」とのコラボカットソーも同時発売。 家事や仕事などで慌ただしい毎日をコーヒーと洋服で応援する。本アイテムの素材にも抽出後のコーヒー粉を原料に使用している。

     

    レトロな雰囲気漂うサステナブルなコラボアイテムを手に取ってみては?

  • 「ROXY」× 世界で活躍するイラストレーター「Chocomoo」コラボライン登場

    06.September.2021 | FASHION

    アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYが、昨年秋冬に引き続き、京都出身イラストレーター「Chocomoo」とのコラボーレーションコレクションを現在、発売中。

    CHOCOMOO LOGO LONGSLEEVE TEE

    CHOCOMOO HOODIE

     CHOCOMOO PANTS

    CHOCOMOO JACKET


    CHOCOMOO GO OUT

    CHOCOMOO TOTE BAG

    CHOCOMOO BEANIE

     

    日本をはじめ海外のアパレルブランドや企業にコラボレーションART提供をしているアーティスト「Chocomoo」。POPで独創的な作品は全てモノトーンで描かれており、ひと目見れば、すぐに彼女の作品だとわかる特徴的なデザインが人気のアーティストだ。

     

    POPで独創的なChocomooの作品とROXYらしいスポーツテイストが融合した魅力的なラインナップをゲットしてみては?

  • ジェラート ピケが「SUPER MARIO」コレクション 全32型を発売

    06.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ルームウェアブランドgelato pique(ジェラート ピケ)は、任天堂株式会社のスーパーマリオをデザインに取り入れたルームウェアコレクション全32型を、 2021年9月13日(月)12:00より、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、任天堂公式オンラインストア「My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」にて先行発売。また、9月17日(金)より全国直営店、「Nintendo TOKYO(ニンテンドートウキョウ)」にて一般発売を開始する。

     

    ALL DAY SUPER MARIO!

    リラックスもアクティブも1日中どんな時も、マリオ&ヨッシーと心までカラフルになる
    そんなおうち時間が過ごせるように。
    30年以上続くスーパーマリオシリーズのコレクションをたくさんの人が楽しめるよう、様々なキャラクターやサイズをラインアップ。

     

    キャラクタージャガード プルオーバー&ロングパンツセット  レディース12,760円/メンズ 14,960円/ジュニア* 9,900円 *ジェラート ピケ公式オンラインストア / USAGI ONLINE / My Nintendo Store限定

     

    家族みんなでお揃いも叶う、ジャガード編みのニットセットアップ。ブルー、グリーン、ブラック、レッドの4カラーで展開。

     

    パーカー&ショートパンツ セット (写真左:マリオ / 写真右:ヨッシー) レディース 12,320円

    ベビー ロンパース 6,930円

     

    マリオとヨッシーになりきれる!マリオ&ヨッシーのアイテムが登場。おうちハロウィンにもピッタリのアイテム!

     

     

    キャラクタークッション 各4,180円

     

    mocomoco素材で作ったキャラクタークッション。4つのキャラクターで登場。

     

    キャラクター ジャガードカウチン7,920円

    キャラクターブランケット 各5,720円

     

     

    この他にもジャガードカウチンや大判ブランケットなど、おうちで活躍する様々なアイテムが販売される。

     

    スーパーマリオコレクションを購入した人には、ジェラート ピケカラーのスーパーマリオコレクション限定デザインのショッパーがプレゼントされる。(全3サイズ)数に限りがあるそうなので、気になる方は早めに商品をゲットしよう。

     

    モデル・藤田ニコルをメインヴィジュアルに起用した特設ページが、9月7日(火)12:00よりジェラート ピケ公式オンラインストアにて公開される予定。スーパーマリオとジェラート ピケのスペシャルなコレクションでとびっきりのおうち時間を楽しんで。

     

    © Nintendo

  • アーティストとコラボ「ムラサキスポーツ」ユニフォームプロジェクト第5弾

    05.September.2021 | FASHION

    スポーツショップ「ムラサキスポーツ」が、2020年冬より展開している“ユニフォームプロジェクト”の第5弾である「ムラスポ×TOY MACHINE×TM paint」ロングTシャツを、全国のムラサキスポーツ及び公式オンラインサイトにて数量限定で2021年9月4日(土)より販売する。

     

     

    ムラスポ×TOY MACHINE×TM paint WHITE/BLACK/FOREST GREEN 各5,720円(税込)

     

    「ムラスポ×TOY MACHINE×TM paint」ロングTシャツは、プロスケーターでアーティストでもあるエド・テンプルトンが1993年に設立したブランドTOY MACHINEのアートに絶大な衝撃を受けた日本のアーティストのTM paintが、TOY MACHINEのマスコットたちを好き放題に描いたコラボレーション作品。TM paintがあまりにも自由に描いたために、TM paintが自虐的によく使うフレーズである「TM SUCKS(TMコノヤロ!)」とマスコットたちから文句を言われている様子がうかがえる。ムラサキスポーツのロゴやコンセプトである「RIDE LIFE」も登場する。そんな遊び心が満載なロングTシャツは、WHITE(白)、BLACK(黒)、FOREST GREEN(フォレストグリーン)の3色で展開され、友達やカップルでお揃いも可能なジェンダーレス仕様になっている。コラボアイテムは、店舗にて全スタッフがユニフォームとして着用する。

     

    創業以来49年間にわたりアクションスポーツをはじめとするストリート・カルチャーの一端を担ってきたムラサキスポーツと、共にそれを支えていただいた国内外のグローバルブランド、さらにアクションスポーツと共にあるライフスタイルに寄り添うアーティストとのコラボレーションプロジェクトから目が離せない。

  • 京都・東映太秦映画村×TVアニメ「ハイキュー!!」コラボイベント開催

    02.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    京都の東映太秦映画村と嵐電が、TVアニメ「ハイキュー!!」とのコラボイベントを2021911日(土)から117日(日)までの期間限定で開催する。

     

     

    ハイキュー!!×嵐電 レトロ電車

     

    コラボチケット限定オリジナルタオル

    舞台セット

    縁日ゲームリジナルノベルティグッズ

    嵐電コラボ

     

    コラボグッズ

    購入特典しおり(烏野高校4種、稲荷崎高校4種の全8種の内1種)

    グッズ(一部のみ)

    1メニュー注文につきランダムでコースターを1枚プレゼント 東映太秦映画村/嵐電共通柄 8数量限定

     

     

    描き下ろしイラストコンセプトは、京都に遠征中の烏野高校と稲荷崎高校のメンバーが映画村で鉢合わせ。それぞれ新選組の法被を着てお土産を買ったり、買い食いをしたり、オフの日を満喫しているが・・・。

    映画村展示では、「ハイキュー!!」のメンバーたちの練習風景や坂ノ下商店など思い出の名シーンを舞台セットで再現。また、京都唯一の路面電車「嵐電」でもコラボ電車を走行し、嵐山駅ではハイキューの足湯が登場し、イベント限定の描き下ろしイラストを使用したオリジナルのグッズやコラボメニューも販売する。京都ならではのイベントをお楽しみに!

    ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

    短縮形 ©HF/S,HP,M

     

  • ナムコ×サンリオキャラクターズコラボのハロウィンキャンペーン開催

    02.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    バンダイナムコアミューズメントが、ナムコ限定のサンリオキャラクターズ景品が登場するキャンペーン「ナムコdeハロウィン2021-スカルズ・フェスティバル!-」を、2021年9月10日(金)から11月3日(水・祝)までの期間限定で、全国約200店舗の直営アミューズメント施設「namco」とネットクレーンモール「とるモ」にて開催する。

     

    ナムコ限定景品

     

    サンリオキャラクターズ スカルズ・フェスティバル!BIGぬいぐるみ 

    シナモロール/マイメロディ/クロミ 全3種  (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ スカルズ・フェスティバル! ぬいぐるみ

    ポムポムプリン/シナモロール/ポチャッコ/マイメロディ/クロミ 全5種 (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ スカルズ・フェスティバル!クッション 

    全員(裏面:青)/マイメロディ/クロミ(裏面:ピンク)/シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコ(裏面:オレンジ)全3種 (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ キョンシーナイト!ぬいぐるみ2021

    ポムポムプリン/シナモロール/ポチャッコ/マイメロディ/クロミ 全5種 (9月2週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ Spooky night ぬいぐるみ2021

    ポムポムプリン/シナモロール/ポチャッコ/ハローキティ/マイメロディ/クロミ 全6種 (9月3週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ ゆめやみハロウィンぬいぐるみ2021

    ポムポムプリン/シナモロール/マイメロディ/クロミ 全4種 (9月4週入荷予定)

    サンリオキャラクターズ わくわくハロウィンぬいぐるみ2021 

    ポムポムプリン/シナモロール/ハローキティ/マイメロディ/クロミ 全5種 (10月1週入荷予定)

    ナムコポイントアプリ提示で、「限定クリアショッパー」を1日1枚プレゼント

    限定ノベルティ

    第1弾 クリアカード

    第2弾 ビジュアルショッパー

     

    とるモ限定プレゼントキャンペーン「ブランケット(全1種)」が抽選で100名に当たる

     

    キャンペーン開催店舗では、カラフルな描きおろしデザインを使用したナムコ限定景品がクレーンゲーム機に登場。さらに、過去のハロウィンキャンペーンで登場したナムコ限定のぬいぐるみが色違いでよみがえる。

     

    また、ナムコポイントアプリのリンク機能を使用して対象のクレーンゲーム機に500円を投入すると、ナムコ限定景品の撮りおろしイメージカットを使用したクリアカードや、描きおろしデザインを使用したビジュアルショッパーをプレゼント!(ネットクレーンモール「とるモ」は対象外。)ネットクレーンモール「とるモ」では同様のナムコ限定景品が登場するほか、「ブランケット」が抽選で100名に当たるプレゼントキャンペーンも実施されるのでお楽しみに!

     

    © 2021 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. S620926

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US