TVアニメ『鬼滅の刃』から「トラベラーボトル」「フードジャー」の受注を開始

13.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

株式会社アルマビアンカは「コラボレーションによる新たな価値の創造」をコンセプトにしたグッズを企画販売するサイト「ARMA BIANCA」にてTVアニメ「鬼滅の刃」から「SIGG」のアイテムの受注を2021年4月30日(金)より開始した。

 

SIGG トラベラーボトル 4,980円(税抜)

 

竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎の羽織や着物の柄、藤の花などを、和風のモチーフと合わせてレイアウトしたデザインに仕上げている。素材は良質なアルミプレートで、軽量で丈夫。持ち運びに優れており、内側は匂いのつきにくい特殊なコーティングが施されている。

 

SIGG フードジャー 6,980円(税抜)

 

竈門炭治郎、竈門禰󠄀豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、冨岡義勇、煉獄杏寿郎の羽織や着物の柄、藤の花などを、和風のモチーフと合わせてレイアウトしたデザインに仕上げている。

 

ご飯や味噌汁などの食事を入れることができるステンレス製フードジャーで、丈夫で衛生的、汚れもつきにくく広口で簡単に手入れができる。真空二重構造で真空の内側に銅のコーティングが施されおり、保温保冷効果が高く、約7時間の保温と約18時間の保冷が可能。

 

「鬼滅の刃」のデザインをしたトラベルボトルとフードジャーで食事を楽しもう!

 

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

RELATED ENTRIES

  • Vtuber「桃雛なの」×「どこでもキャッチャー」期間限定コラボイベント実施

    11.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    DC7が運営するオンラインクレーンゲーム「どこでもキャッチャー」と可愛いアイドルになりたい!Vtuber、桃雛なのとのコラボが決定。2021年6月12日(土)18:00から6月16日(水)23:59までの期間限定で開催される。

     

    限定プライズ

    コインケースA

    コインケースB

    スマホリングA

    スマホリングB

    パスケースA

    パスケースB

    モバイルバッテリーA

    モバイルバッテリーB

    B2ポスター

     

    桃雛なのは、可愛いアイドルになりたいVtuber。普段の配信では、ゲーム配信や歌配信、ASMR等の活動をしている。先日チャンネル登録者数4000人も突破したそうで、初めての耐久配信も行ったとか?

    限定プライズは、日常的に使用可能な可愛いらしいアイテムのラインアップ。コラボ開催期間中、抽選会が実施され、抽選で対象プライズを遊戯した人を対象に5名に限定サイン色紙がプレゼントされる。

     

    全部コレクションしたくなるラブリーな限定プライズをお見逃しなく。

  • 31アイスクリームの9つの味をイメージしたコラボTシャツが登場

    11.June.2021 | FASHION / FOOD

    ファッションブランドLEPSIM(レプシィム)が、「サーティワン アイスクリーム」とコラボレーションしたTシャツ2型を2021年6月2日(水) より全国のLEPSIM店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて販売を開始した。

     

     

     

    ラインアップ

     

    サーティワン フレーバーT 3,850円(税込)

    サーティワン レシピT 3,850円(税込)

    マルチポーチ


    レプシィムは、「ファッションを通じて大人の女性を笑顔にする」をコンセプトに洋服・コスメ・生活雑貨・マタニティウェアなど様々なアイテムを展開しており、“We make people happy.®”(アイスクリームを通してお客様に幸せをお届けする)をモットーに全国約1,200店舗を展開する「サーティワン アイスクリーム」との初のコラボレーションが実現。今回のコラボレーションでは、「サーティワン アイスクリーム」で販売している人気フレーバーをデザインに落とし込んだTシャツ2型を展開する。

    幅広い世代に親しまれる「サーティワン アイスクリーム」は豊富なフレーバーが魅力。その中から9種類のフレーバーをピックアップしました。フレーバーTシャツは、定番のバニラや根強いファンのいる大納言あずき、カラフルなオレンジソルベやマスクメロンのカラーを表現した無地の4色と、キャラメルリボンとラブポーションサーティワンをタイダイ柄に落とし込んだ2色の計6色で展開する。レシピTシャツは、表面にはクッキーアンドクリーム、ジャモカアーモンドファッジ、チョコレートミントのフレーバー名のロゴをあしらい、背面には各アイスのレシピを記載した3色がラインアップ。「サーティワン アイスクリーム」らしい遊び心やポップさを取り入れつつ、大人の女性に着ていただきやすいデザインとシルエットにこだわった。今回のコラボレーションTシャツは、スペシャル下げ札として「サーティワン アイスクリーム」のロゴ入りのマルチに使えるビニールポーチ付き。コスメやマスクなどが収納できるマルチポーチとして使うことができれる。

     

    アイスクリームのような色合いが特徴的なコラボTシャツをゲットしてみては?

  • 人気イラストレーター徳田有希×ヴィレッジヴァンガードコラボアイテム登場

    10.June.2021 | FASHION

    へんてこかわいい徳田ワールド全開の素敵なグッズが2021年6月4日(金)より、期間限定オンライン受注のみで販売が開始された。

     

    ラインアップ

     

     

    女の子と生き物たちのマグカップ 1,430円(税込)

     

    伝説のウサギトートバッグ 2,310円(税込)

     

    えびてんiPhoneケース 12/12Pro/12mini ¥2,530円(税込) 

     

    伝説のウサギアクリルキーホルダー 715円(税込)

     

    さんかくきんアクリルキーホルダー 715円(税込)

     

    伝説のウサギ缶バッジ 385円(税込)

     

    さんかくきん缶バッジ 385円(税込)

     

    ひとがたくん缶バッジ 385円(税込)

     

    キャラ4種類ステッカー 605円(税込)

     

     

    ©YUKI TOKUDA

     

    徳田有希は大注目の人気イラストレーター。ネット上で話題になったオリジナルキャラ「ひとがたくん」はもちろん、女の子や不思議な生き物など、独自の感性で表現。書籍の装画やイラストから自治体のモニュメント作成まで、多方面で絶賛活躍中。

     

    ゆるカワなイラストが印象的なコラボアイテムをチェックしてみては?

  • たまごかけごはんをフィーチャーしたミツカン×ぐでたまコラボ企画登場

    10.June.2021 | FOOD

    Mizkanが2021年6月1日(火)より、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした、「#マイベストN(納豆)TKG(たまごかけごはん)」投稿キャンペーンを開始した。また、キャンペーンを記念して、「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ」のパッケージに「ぐでたま」が登場。パッケージの種類は全8種類で、数量限定のため売り切れ次第終了となる。


    N-TKGを作るための「食材準備金」として、オリジナルぐでたまクオカードが抽選で30名に当たるキャンペーンを実施。応募方法はミツカン公式Twitterアカウント(@mizkan_official)をフォロー後、指定ハッシュタグ「#マイベストNTKG」とコメントをつけて6月1日のツイートを引用リツイートする。

    「N-TKGレシピメーカー」


    特設サイトでは、好きなアルファベットを入力すると、自動でアルファベットに対応した様々なトッピングを使用した納豆たまごかけごはん(N-TKG)のオリジナルレシピが生成されるデジタルコンテンツも公開中。キャンペーン開始に合わせ、新たに具材を追加した。アルファベットの組み合わせで自分だけのレシピに出会うことができる。

    遊び方
    1. レシピメーカーに好きなアルファベット6文字までで入力する。
    2. 入力したアルファベットに対応したトッピングを使用したオリジナル「N-TKG」が完成!
    3. 完成した「N-TKG」を実際に作ってみる。

     

    数量限定のスペシャルコラボパッケージもお見逃しなく。

  • オンラインクレーン「カプとれ」×VTuberグループ「ホロライブ」コラボ第2弾登場

    09.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    オンラインクレーンゲーム「カプコンネットキャッチャー カプ」とVTuberグループ「ホロライブ」のコラボ企画が登場。今回のコラボレーションでは、ホロライブ4期生「常闇トワ」を起用した描き下ろしイラストグッズを、「カプとれ」限定プライズゲーム用景品として、アクリルスマホスタンド、マウスパッド、タペストリーの3アイテム計6種類を、6月5日(土)21時より順次展開する。

     

    ラインアップ

    アクリルスマホスタンド 全2種

    マウスパッド 全2種

    タペストリー 全2種

     

     

    参加ホロライブタレント

     

    常闇トワ

    1人前の悪魔になる為の社会勉強として人間界にやってきた小悪魔。本来勉強をしなきゃいけないところ、ゲームに出会ってしまい、夢中になる。配信という人間達とのコミュニケーションツールを見つけそこで勉強を試みる。

     

    YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
    Twitte:https://twitter.com/tokoyamitowa(@tokoyamitowa)

     

    夜ノみつき

    北海道在住のイラストレーター。
    ホロライブインドネシア1期生「 Airani Iofifteen (アイラニ・イオフィフティーン)」担当。
    ゲーム、ライトノベル、TCGなど幅広く手掛けている。

     

    Twitter:https://twitter.com/mituk1(@mituk1)
    HP:http://nanairo-box.blogspot.com/p/blog-page.ht

     

    LAM

    キャラクターデザインやビジュアルワーク、書籍イラストなど、国内外を問わず活動する新鋭イラストレーター。
    ホロライブインドネシア2期生「Kureiji Ollie (クレイジーオリー)」キャラクターデザイン「専門学校HAL2019年度TVCM」アートワークなどを手掛ける。2020年には初個展「目と雷」を開催。

     

    Twitter:https://twitter.com/ramdayo1122(@ramdayo1122)

     


    今回展開されるグッズは、「ホロライブインドネシア」所属タレントの「Airani Iofifteen(アイラニ・イオフィフティーン)」のキャラクターデザインも担当した「夜ノみつき」、また前回に引き続き「ホロライブインドネシア」所属タレントの「Kureiji Ollie(クレイジー・オリー)」のキャラクターデザインも担当した「LAM」の描き下ろしとなっている。
     

    ここでしかゲットできない描き下ろしデザインをお楽しみに!

  • キズナアイとUSのシンガーアライナ・カスティーロがコラボソングを初披露

    08.June.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    YouTubeチャンネルから人気に火がついたUS出身の21歳シンガー、アライナ・カスティーロが2021年5月29日、自身初となるアルバム「parallel universe pt. 1」をリリース。そのアルバム収録曲では、バーチャルアーティストとしても幅広く活躍するキズナアイとのコラボ楽曲「down 4 u feat. Kizuna AI」が収録されている。

     

    アライナは、グラミー賞ノミネート・プロデューサーのRØMANS(アリシア・キーズ、ジョン・レジェンド、デミ・ロヴァート、ルイス・キャパルディを手掛ける)の目に止まり、2019年より数々のシングルやEPを発表。2020年にはSpotifyがセレクトする新進気鋭のアーティストを宣伝するプログラム“RADAR”の米国初のアーティストに選出され、最大のヒット・シングル「just a boy」がBTSのV(キム・テヒョン)にV LIVEにて自身のお気に入りとして紹介されたりと、アルバム・デビュー前から注目を集めてきた。

    プライベートでは日本のアニメやキャラクターの熱狂的なファンを自称しており、昨年発表したシングル「wishlist」のミュージック・ビデオにはキズナアイが出演している。

     

    また5月30日にはキズナアイが3月から5月にかけて開催していた「Virtual US Tour」のツアーファイナルとなるNY公演がオンラインにて開催され、アライナ・カスティーロがゲストとして登場した。

     

    自身のオリジナル楽曲「just a boy」をしっとりと歌い、5月29日にリリースされたばかりのアルバム「parallel universe pt. 1」の中から、キズナアイとのコラボソング「down 4 u feat. Kizuna AI」を初めて披露。英語と日本語で歌われているこの曲に「言葉の壁を越えた」「歌声が綺麗すぎる」など日本や海外から多数のコメントが寄せられた。

    最後はキズナアイの代表曲「AIAIAI feat.中田ヤスタカ」でキズナアイとダンスコラボし、今回の公演は幕を閉じた。

    アライナ・カスティーロにとっては今回が自身初のコラボソングとなり、キズナアイとしても初のUSアーティストとのコラボ楽曲となった。

     

    アルバム「parallel universe pt. 1」にはコラボ曲の他にも、「pocket locket」、「parallel universe」「make it rain」「down 4 u」など計7曲が収録されている。

     

    キズナアイとコラボした注目のシンガー、アライナ・カスティーロの今後の活躍に期待しよう。

  • 「Identity V × デスノート」コラボイベント開始

    06.June.2021 | ANIME&GAME

    NetEaseは初の1対4非対称対戦型マルチプレイゲームIdentity V」にて、2021年5月27日から6月27日まで、大人気アニメ「DEATH NOTE」とのコラボを開始する。襲撃か逃亡か、お馴染みのキャラクターたちがエウリュディケ荘園に現れ、スリリングな頭脳バトルが展開される。

    アニメ「DEATH NOTE」は、2003年から週刊少年ジャンプで連載されコミックスの販売部数は累計3000万部を超える人気漫画をアニメ化した作品。「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」、デスノートを用いたかつてないストーリー展開は日本のみならず海外でも高く評価されている。デスノートを拾った日本の高校生・夜神月がノートを利用し悪人に制裁を与える「キラ」となる一方、「お前のしていることは悪だ」と阻止する「L」との頭脳戦 が作品の見どころの一つだ。

     

    今回のイベントでは、アニメ内の主人公たちが、様々なハンターまたはサバイバーとコラボし、エウリュディケ荘園で一味違う戦いを始める。

    リュークは退屈を嫌う死神。退屈しのぎに彼はデスノートを人間界に落とし、デスノートを人間が持ったらどうなるかを、見物しようとした。「Identity V」において、荘園の魔トカゲが死神リュークと化し、サバイバーを追撃する。

    夜神月は、真面目で正義感の強い優等生だったが、デスノートを拾ったことをきっかけに世界を犯罪者のいない理想郷へ導こうとし、犯罪者に対し死の裁きを下していく。「Identity V」においては、荘園の弁護士に扮して、ハンターからの追撃から逃げようとする。

    Lは、世界の迷宮入り事件を次々と解決し、その天才的な頭脳から「世界一の名探偵」と評され、全世界の警察を動かせる唯一の存在。荘園内でLは、同じ天才と謳われている「囚人」に扮し、様々な切り札を使ってハンターと対峙する。

    ティーン誌で有名な人気モデルだった弥海砂は、両親の仇を討ったキラを崇拝し、自身もデスノートを使い、「第二のキラ」として夜神月の為に暗躍する。「Identity V」では機械技師となり、スキルを活用することで荘園に様々な変化をもたらす。

    上記のキャラ衣装の他にも、各種限定コラボアクセサリーや各キャラの特殊アクション、居館家具、落書きなどの内容がイベント期間中にリリースされる。リュークが大好きなリンゴ、弥海砂のノート、夜神月のペン、Lの手錠などが全てゲーム内で再現され、アニメ「DEATH NOTE」で受けたあの衝撃が蘇る。また、ゲームショップにて、コラボ限定ペット「ジェラス」「レム」及び共通アクセサリー「弥海砂のカメラ」がアイテムとして登場。

     

    数々の謎を解き明かすための豪華イベント

    今回のコラボ開始前から、ゲーム内ではすでに謎解きのための特典が散りばめられていた。ゲームホールで特殊なリンゴを見つけ、探偵キャラを操作してリンゴに触れると、本コラボを匂わす事件の振り返りが表示された。コラボ開始後は、プレイヤーたちが依頼を受け、謎の心臓麻痺の事件を調査し、真相に近づいて行く。

     

    オフラインでも、プレイヤーは東京都内の大型モニターでハイクオリティーなコラボ宣伝PVを見ることができ、Animate各店舗でも今回のコラボの宣伝広告を目にすることができる。また、オンラインでも「Identity V」公式ツイッターにて、「リュークにリンゴをあげよう!」イベントが開始された。ゲームでリンゴの特典を見つけ、一口噛まれたリンゴをキャッチしてゲームをクリアしたプレイヤーは、指定ボーナスを交換できるギフトコードを獲得できる。

     

    「Identity V」とアニメ「DEATH NOTE」のコラボイベントで命がけの頭脳戦をゲーム内で再現しよう!

     

    ©大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

  • スタジオ地図10周年記念5ヶ月連続コラボレーション企画第5弾登場

    04.June.2021 | FASHION

    グラニフが展開するアパレルブランド「Design Tshirts Store graniph(グラニフ)」から、2011年に細田守監督作品の制作拠点として設立されたアニメーション映画制作会社「スタジオ地図」の設立10周年を記念し、2021年1月より5カ月間連続でコラボレーションアイテムをリリース。

    未来のミライ×tupera tupera

     

     

    tupera tuperaインタビュー

     

    「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」、「バケモノの子」、「未来のミライ」の5作品を、映画作品の公開順に合わせ5人の人気作家が描く。第5弾は「未来のミライ×tupera tupera」。2018年公開の「未来のミライ」を、絵本作家のtupera tuperaが描き下ろした。おとうさん、おかあさん、くんちゃん、ミライちゃん、作品の中でも実際にtupera tuperaがデザインを手がけた遺失物係、ペットのゆっこでMIRAIを描いたデザインになっている。

     

    また、グラニフ公式 YouTube「グラプラチャンネル」では、「未来のミライ」のプロダクションデザインとして参加されたtupera tuperaの貴重なインタビュー映像を公開。また、グラニフ特設サイト「Art×Media」では、スタジオ地図10周年記念コラボレーションについて詳しく紹介されているのでこちらもチェックしてみては?

     

    (C)2018 スタジオ地図
    (C)STUDIO CHIZU

  • ホロライブ所属VTuber雪花ラミィプロデュースの日本酒誕生

    02.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    「ホロライブ」の所属VTuber「雪花ラミィ」が、「自身の手で日本酒を造る」という夢を実現するため、明利酒類の全面協力の元で2021年2月に立ち上がった「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」。「雪夜月」という、世界でここでしかない、最高峰の大吟醸となってついに発売される。

     

    「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」は、ホロライブ5期生の雪花ラミィが、江戸時代から続く酒蔵である明利酒類の全面協力の元、原料米や精米歩合、酵母、アルコール度数に至るまで全てイチから考え抜き、茨城県水戸市の蔵で自らの手で日本酒をつくる、という全く新しい、チャレンジングなプロジェクト。

     

    世界最大の日本酒・ワイン品評会のIWC2020年 SAKE部門で 金賞を獲得した「副将軍 大吟醸」をベースに、 麹米に山田錦、掛け米に美山錦を取り入れることで、 淡麗辛口でありながら、 フルーティで華やかな吟醸香を表現した、最高峰の大吟醸。ボトルには、雪花ラミィが敬愛するイラストレーター肋兵器が描いたデザインを用いて、パッケージは、漆黒の夜に月が輝く雪夜月をイメージし、ブラックとシルバーを基調にしている。

     

    雪花ラミィがつくる世界観とともに、 奥深い日本酒の味わいをお楽しみに。

  • 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が全世界累計来場者約4135万人記録

    01.June.2021 | ANIME&GAME / MOVIE

    原作単行本1巻~23巻で累計発行部数が1億5000万部を突破した集英社ジャンプ コミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたTVアニメ「鬼滅の刃」。2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の豆子を人間に戻すため、「鬼殺隊」へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。

     

    炭治郎たちの新たなる任務が描かれた『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は日本では2020年10月16日に公開。その後、海外でも「鬼滅の刃」の熱は高まり、今日までにアメリカ、台湾、香港、オーストラリア、中南米など45の国と地域で上映が行われ、日本を含めた全世界での累計来場者数は約4135万人、総興行収入は約517 億円を記録している。中でも、日本国内では、累計来場者数2,896万6,806人、興行収入400億1694万2050円を記録、4月23日(金)に4DX・IMAXを含む約1,600館で公開となったアメリカでは、5月21日(金)までに累計推定来場者数約351万人、興行収入43,956,487ドル(約47.8億円)を記録。今後は英国、アイルランド、オランダ、トルコ等での公開も予定されており、「鬼滅の刃」がさらに多くのファンへと広がっていくことが期待される。

     

    無限列車を舞台に繰り広げられる、竈門炭治郎たちと過去最強の鬼である下弦の壱・魘夢との戦い、炎柱・煉󠄁獄杏寿郎と、魘夢をも超える上位の鬼、上弦の参・猗窩座との激戦、制作会社ufotableが手掛ける圧巻の映像美や、切ないメロディと力強い歌詞が奏でられた主題歌のLiSA「炎」など、映画館で観る魅力が詰まった本作。日本のみならず、世界での『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の今後に注目してみては?

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

  • アニメ「鬼滅の刃」の物語がリアル脱出ゲームに登場

    31.May.2021 | ANIME&GAME

    リアル脱出ゲームの企画運営を手掛ける株式会社 SCRAPは、2021年5月24日(月)より、TVアニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションしたリアル脱出ゲーム「リアル脱出ゲーム×鬼滅の刃 鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出」をスタートした。

     

    リアル脱出ゲーム×鬼滅の刃 鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出 3,400円(税込)

     

    「鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出」は、累計動員人数820万人を突破した「リアル脱出ゲーム」と、「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」公開などで大きな反響を呼び、2021年にテレビアニメ「遊郭編」の放送も発表された、アニメ「鬼滅の刃」とのコラボレーション作品だ。

     

    本作は自宅で「鬼滅の刃」の世界観を楽しめるリアル脱出ゲームとなっており、とても簡単に参加できる。SCRAP GOODS SHOPまたはリアル脱出ゲーム店舗でゲームキットを購入し、スマートフォン(またはPC、タブレット)を準備するだけ。いつでも好きなタイミングで、好きな人数で、手軽に自宅で楽しめる。

     

    戦いの舞台はアニメで炭治郎と下弦の伍「累」との死闘が描かれた「那田蜘蛛山」。プレイヤーは、鬼に立ち向かう組織、「鬼殺隊」の一員となり、那田蜘蛛山についての文献や資料を読み解きながら、「謎」を解き明かし、鬼を倒すことを目指す。

     

    本編で活躍した、鬼殺隊のキャラクターも多数登場。さらに、花江夏樹(竈門炭治郎役)、下野紘(我妻善逸役)、松岡禎丞(嘴平伊之助役)、櫻井孝宏(冨岡義勇役)、早見沙織(胡蝶しのぶ役)、森川智之(産屋敷耀哉役)、内山昂輝(累役)、山崎たくみ(鎹鴉役)ら豪華声優陣による、完全新規録りおろしボイスを収録した。

     

    グッズ紹介(全て税込)

     

    イベント限定のオリジナルグッズも発売。ufotable描き下ろしイラストを使用したグッズなど、ここでしか手に入れることのできない全8種がラインアップする。

    脱出成功ステッカーセット 300円/謎付きクリアファイル 1,000円/謎付きクリアファイルセット 4,000円/缶バッジ 各500円/アクリルキーホルダー 各800円/木製スタンド 各1,500円/メモ帳 800円/バスタオル 3,000円

     

    特典付きゲームキット

    豆子の木箱型謎付きボックス

     

    特典限定の禰豆子の木箱に謎が入った謎付きグッズだ。特典チケット限定の豆子缶バッジ付き。(ゲームキット+3,000円)

     

    「鬼棲まう那田蜘蛛山からの脱出」でしか見ることができない「鬼滅の刃」オリジナルストーリーを楽しもう。

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

    ©SCRAP

  • 「とんがりコーン×竜とそばかすの姫」コラボパッケージを期間限定で発売

    30.May.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ハウス食品は、カリッとかるくて香ばしいコーンスナック「とんがりコーン」と、スタジオ地図が贈る細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」(2021年7月16日公開)がコラボレーションした、「とんがりコーン 竜とそばかすの姫パッケージ」を、7月上旬から期間限定・全国で順次発売する。

     

    今回、「あっさり塩」と「焼とうもろこし」の2アイテムで、各アイテム3種・計6種類のコラボレーションパッケージを展開する。パッケージ表面には、映画「竜とそばかすの姫」のポスタービジュアルを掲載し、裏面には、映画の場面写真や、2021年に設立10周年を迎えたスタジオ地図作品のポスタービジュアルを掲載した。

     

    映画「竜とそばかすの姫」は、これまで細田監督が「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」(2000)や代表作「サマーウォーズ」と、およそ10年に1度描いてきたインターネットの世界を舞台に、「時をかける少女」以来となる10代の女子高生を主人公に迎え、世界の片隅で自分を失ってしまった少女が開く新しい扉、未知との遭遇、成長していく姿を、細田監督ならではのリアル×ファンタジーを通じ描き出した、大きな注目を集める作品だ。

     

    商品紹介

    あっさり塩

     

    まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩を50%(食塩中)使用した、さっぱりとした飽きのこないおいしさ。

     

    焼とうもろこし

     

    まろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油を50%(原料内醤油中)使用した、こんがり香ばしい飽きのこないおいしさ。

     

    コラボレーションパッケージ

    「あっさり塩」、「焼とうもろこし」それぞれ3種類、計6種類のパッケージ展開となる。

    あっさり塩パッケージ

     

    焼とうもろこしパッケージ

     

    映画「竜とそばかすの姫」のパッケージで登場するとんがりコーンを味わおう!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US