漫画「犬夜叉」×XLARGEコラボのデザインTシャツ登場

17.May.2021 | ANIME&GAME / FASHION

1996年から2008年に小学館「週刊少年サンデー」にて連載され、2000年からTVアニメシリーズが放送開始、映画4作品も劇場公開、そのほか様々なコンテンツで展開され、今でも多くのファンに愛され続けている大人気作品「犬夜叉」とファッションブランドXLARGEがコラボレーションを発表した。「犬夜叉」に登場する犬夜叉、かごめ、弥勒、珊瑚、殺生丸をXLARGEロゴに落とし込み、プリントで施したデザインのTシャツを展開する。日本国内のXLARGE、XLARGE/X-girl全店舗と、オンラインストア「calif」「ZOZOTOWN」にて、2021年5月15日(土)より発売開始。

 

XLARGE×INUYASHA S/S TEE INUYASHA ホワイト/ブラック/バーガンディ サイズ:S/M/L/XL 各6,050円(税込)

XLARGE×INUYASHA S/S TEE KAGOME ホワイト/ブラック/グリーン サイズ:S/M/L/XL 各6,050円(税込)

XLARGE×INUYASHA S/S TEE SANGO & MIROKU ホワイト/ブラック/オレンジ サイズ:S/M/L/XL 各6,050円(税込)

XLARGE×INUYASHA S/S TEE SESSHOMARU ホワイト/ブラック/パープル サイズ:S/M/L/XL 各6,050円(税込)

 

XLARGE×犬夜叉スペシャルコラボTシャツでファッションを楽しもう。

RELATED ENTRIES

  • Vtuber「桃雛なの」×「どこでもキャッチャー」期間限定コラボイベント実施

    11.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    DC7が運営するオンラインクレーンゲーム「どこでもキャッチャー」と可愛いアイドルになりたい!Vtuber、桃雛なのとのコラボが決定。2021年6月12日(土)18:00から6月16日(水)23:59までの期間限定で開催される。

     

    限定プライズ

    コインケースA

    コインケースB

    スマホリングA

    スマホリングB

    パスケースA

    パスケースB

    モバイルバッテリーA

    モバイルバッテリーB

    B2ポスター

     

    桃雛なのは、可愛いアイドルになりたいVtuber。普段の配信では、ゲーム配信や歌配信、ASMR等の活動をしている。先日チャンネル登録者数4000人も突破したそうで、初めての耐久配信も行ったとか?

    限定プライズは、日常的に使用可能な可愛いらしいアイテムのラインアップ。コラボ開催期間中、抽選会が実施され、抽選で対象プライズを遊戯した人を対象に5名に限定サイン色紙がプレゼントされる。

     

    全部コレクションしたくなるラブリーな限定プライズをお見逃しなく。

  • 31アイスクリームの9つの味をイメージしたコラボTシャツが登場

    11.June.2021 | FASHION / FOOD

    ファッションブランドLEPSIM(レプシィム)が、「サーティワン アイスクリーム」とコラボレーションしたTシャツ2型を2021年6月2日(水) より全国のLEPSIM店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて販売を開始した。

     

     

     

    ラインアップ

     

    サーティワン フレーバーT 3,850円(税込)

    サーティワン レシピT 3,850円(税込)

    マルチポーチ


    レプシィムは、「ファッションを通じて大人の女性を笑顔にする」をコンセプトに洋服・コスメ・生活雑貨・マタニティウェアなど様々なアイテムを展開しており、“We make people happy.®”(アイスクリームを通してお客様に幸せをお届けする)をモットーに全国約1,200店舗を展開する「サーティワン アイスクリーム」との初のコラボレーションが実現。今回のコラボレーションでは、「サーティワン アイスクリーム」で販売している人気フレーバーをデザインに落とし込んだTシャツ2型を展開する。

    幅広い世代に親しまれる「サーティワン アイスクリーム」は豊富なフレーバーが魅力。その中から9種類のフレーバーをピックアップしました。フレーバーTシャツは、定番のバニラや根強いファンのいる大納言あずき、カラフルなオレンジソルベやマスクメロンのカラーを表現した無地の4色と、キャラメルリボンとラブポーションサーティワンをタイダイ柄に落とし込んだ2色の計6色で展開する。レシピTシャツは、表面にはクッキーアンドクリーム、ジャモカアーモンドファッジ、チョコレートミントのフレーバー名のロゴをあしらい、背面には各アイスのレシピを記載した3色がラインアップ。「サーティワン アイスクリーム」らしい遊び心やポップさを取り入れつつ、大人の女性に着ていただきやすいデザインとシルエットにこだわった。今回のコラボレーションTシャツは、スペシャル下げ札として「サーティワン アイスクリーム」のロゴ入りのマルチに使えるビニールポーチ付き。コスメやマスクなどが収納できるマルチポーチとして使うことができれる。

     

    アイスクリームのような色合いが特徴的なコラボTシャツをゲットしてみては?

  • 人気イラストレーター徳田有希×ヴィレッジヴァンガードコラボアイテム登場

    10.June.2021 | FASHION

    へんてこかわいい徳田ワールド全開の素敵なグッズが2021年6月4日(金)より、期間限定オンライン受注のみで販売が開始された。

     

    ラインアップ

     

     

    女の子と生き物たちのマグカップ 1,430円(税込)

     

    伝説のウサギトートバッグ 2,310円(税込)

     

    えびてんiPhoneケース 12/12Pro/12mini ¥2,530円(税込) 

     

    伝説のウサギアクリルキーホルダー 715円(税込)

     

    さんかくきんアクリルキーホルダー 715円(税込)

     

    伝説のウサギ缶バッジ 385円(税込)

     

    さんかくきん缶バッジ 385円(税込)

     

    ひとがたくん缶バッジ 385円(税込)

     

    キャラ4種類ステッカー 605円(税込)

     

     

    ©YUKI TOKUDA

     

    徳田有希は大注目の人気イラストレーター。ネット上で話題になったオリジナルキャラ「ひとがたくん」はもちろん、女の子や不思議な生き物など、独自の感性で表現。書籍の装画やイラストから自治体のモニュメント作成まで、多方面で絶賛活躍中。

     

    ゆるカワなイラストが印象的なコラボアイテムをチェックしてみては?

  • たまごかけごはんをフィーチャーしたミツカン×ぐでたまコラボ企画登場

    10.June.2021 | FOOD

    Mizkanが2021年6月1日(火)より、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした、「#マイベストN(納豆)TKG(たまごかけごはん)」投稿キャンペーンを開始した。また、キャンペーンを記念して、「金のつぶ® たれたっぷり!たまご醤油たれ」のパッケージに「ぐでたま」が登場。パッケージの種類は全8種類で、数量限定のため売り切れ次第終了となる。


    N-TKGを作るための「食材準備金」として、オリジナルぐでたまクオカードが抽選で30名に当たるキャンペーンを実施。応募方法はミツカン公式Twitterアカウント(@mizkan_official)をフォロー後、指定ハッシュタグ「#マイベストNTKG」とコメントをつけて6月1日のツイートを引用リツイートする。

    「N-TKGレシピメーカー」


    特設サイトでは、好きなアルファベットを入力すると、自動でアルファベットに対応した様々なトッピングを使用した納豆たまごかけごはん(N-TKG)のオリジナルレシピが生成されるデジタルコンテンツも公開中。キャンペーン開始に合わせ、新たに具材を追加した。アルファベットの組み合わせで自分だけのレシピに出会うことができる。

    遊び方
    1. レシピメーカーに好きなアルファベット6文字までで入力する。
    2. 入力したアルファベットに対応したトッピングを使用したオリジナル「N-TKG」が完成!
    3. 完成した「N-TKG」を実際に作ってみる。

     

    数量限定のスペシャルコラボパッケージもお見逃しなく。

  • オンラインクレーン「カプとれ」×VTuberグループ「ホロライブ」コラボ第2弾登場

    09.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    オンラインクレーンゲーム「カプコンネットキャッチャー カプ」とVTuberグループ「ホロライブ」のコラボ企画が登場。今回のコラボレーションでは、ホロライブ4期生「常闇トワ」を起用した描き下ろしイラストグッズを、「カプとれ」限定プライズゲーム用景品として、アクリルスマホスタンド、マウスパッド、タペストリーの3アイテム計6種類を、6月5日(土)21時より順次展開する。

     

    ラインアップ

    アクリルスマホスタンド 全2種

    マウスパッド 全2種

    タペストリー 全2種

     

     

    参加ホロライブタレント

     

    常闇トワ

    1人前の悪魔になる為の社会勉強として人間界にやってきた小悪魔。本来勉強をしなきゃいけないところ、ゲームに出会ってしまい、夢中になる。配信という人間達とのコミュニケーションツールを見つけそこで勉強を試みる。

     

    YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
    Twitte:https://twitter.com/tokoyamitowa(@tokoyamitowa)

     

    夜ノみつき

    北海道在住のイラストレーター。
    ホロライブインドネシア1期生「 Airani Iofifteen (アイラニ・イオフィフティーン)」担当。
    ゲーム、ライトノベル、TCGなど幅広く手掛けている。

     

    Twitter:https://twitter.com/mituk1(@mituk1)
    HP:http://nanairo-box.blogspot.com/p/blog-page.ht

     

    LAM

    キャラクターデザインやビジュアルワーク、書籍イラストなど、国内外を問わず活動する新鋭イラストレーター。
    ホロライブインドネシア2期生「Kureiji Ollie (クレイジーオリー)」キャラクターデザイン「専門学校HAL2019年度TVCM」アートワークなどを手掛ける。2020年には初個展「目と雷」を開催。

     

    Twitter:https://twitter.com/ramdayo1122(@ramdayo1122)

     


    今回展開されるグッズは、「ホロライブインドネシア」所属タレントの「Airani Iofifteen(アイラニ・イオフィフティーン)」のキャラクターデザインも担当した「夜ノみつき」、また前回に引き続き「ホロライブインドネシア」所属タレントの「Kureiji Ollie(クレイジー・オリー)」のキャラクターデザインも担当した「LAM」の描き下ろしとなっている。
     

    ここでしかゲットできない描き下ろしデザインをお楽しみに!

  • キズナアイとUSのシンガーアライナ・カスティーロがコラボソングを初披露

    08.June.2021 | ANIME&GAME / MUSIC

    YouTubeチャンネルから人気に火がついたUS出身の21歳シンガー、アライナ・カスティーロが2021年5月29日、自身初となるアルバム「parallel universe pt. 1」をリリース。そのアルバム収録曲では、バーチャルアーティストとしても幅広く活躍するキズナアイとのコラボ楽曲「down 4 u feat. Kizuna AI」が収録されている。

     

    アライナは、グラミー賞ノミネート・プロデューサーのRØMANS(アリシア・キーズ、ジョン・レジェンド、デミ・ロヴァート、ルイス・キャパルディを手掛ける)の目に止まり、2019年より数々のシングルやEPを発表。2020年にはSpotifyがセレクトする新進気鋭のアーティストを宣伝するプログラム“RADAR”の米国初のアーティストに選出され、最大のヒット・シングル「just a boy」がBTSのV(キム・テヒョン)にV LIVEにて自身のお気に入りとして紹介されたりと、アルバム・デビュー前から注目を集めてきた。

    プライベートでは日本のアニメやキャラクターの熱狂的なファンを自称しており、昨年発表したシングル「wishlist」のミュージック・ビデオにはキズナアイが出演している。

     

    また5月30日にはキズナアイが3月から5月にかけて開催していた「Virtual US Tour」のツアーファイナルとなるNY公演がオンラインにて開催され、アライナ・カスティーロがゲストとして登場した。

     

    自身のオリジナル楽曲「just a boy」をしっとりと歌い、5月29日にリリースされたばかりのアルバム「parallel universe pt. 1」の中から、キズナアイとのコラボソング「down 4 u feat. Kizuna AI」を初めて披露。英語と日本語で歌われているこの曲に「言葉の壁を越えた」「歌声が綺麗すぎる」など日本や海外から多数のコメントが寄せられた。

    最後はキズナアイの代表曲「AIAIAI feat.中田ヤスタカ」でキズナアイとダンスコラボし、今回の公演は幕を閉じた。

    アライナ・カスティーロにとっては今回が自身初のコラボソングとなり、キズナアイとしても初のUSアーティストとのコラボ楽曲となった。

     

    アルバム「parallel universe pt. 1」にはコラボ曲の他にも、「pocket locket」、「parallel universe」「make it rain」「down 4 u」など計7曲が収録されている。

     

    キズナアイとコラボした注目のシンガー、アライナ・カスティーロの今後の活躍に期待しよう。

  • 「Identity V × デスノート」コラボイベント開始

    06.June.2021 | ANIME&GAME

    NetEaseは初の1対4非対称対戦型マルチプレイゲームIdentity V」にて、2021年5月27日から6月27日まで、大人気アニメ「DEATH NOTE」とのコラボを開始する。襲撃か逃亡か、お馴染みのキャラクターたちがエウリュディケ荘園に現れ、スリリングな頭脳バトルが展開される。

    アニメ「DEATH NOTE」は、2003年から週刊少年ジャンプで連載されコミックスの販売部数は累計3000万部を超える人気漫画をアニメ化した作品。「そのノートに名前を書かれた人間は死ぬ」、デスノートを用いたかつてないストーリー展開は日本のみならず海外でも高く評価されている。デスノートを拾った日本の高校生・夜神月がノートを利用し悪人に制裁を与える「キラ」となる一方、「お前のしていることは悪だ」と阻止する「L」との頭脳戦 が作品の見どころの一つだ。

     

    今回のイベントでは、アニメ内の主人公たちが、様々なハンターまたはサバイバーとコラボし、エウリュディケ荘園で一味違う戦いを始める。

    リュークは退屈を嫌う死神。退屈しのぎに彼はデスノートを人間界に落とし、デスノートを人間が持ったらどうなるかを、見物しようとした。「Identity V」において、荘園の魔トカゲが死神リュークと化し、サバイバーを追撃する。

    夜神月は、真面目で正義感の強い優等生だったが、デスノートを拾ったことをきっかけに世界を犯罪者のいない理想郷へ導こうとし、犯罪者に対し死の裁きを下していく。「Identity V」においては、荘園の弁護士に扮して、ハンターからの追撃から逃げようとする。

    Lは、世界の迷宮入り事件を次々と解決し、その天才的な頭脳から「世界一の名探偵」と評され、全世界の警察を動かせる唯一の存在。荘園内でLは、同じ天才と謳われている「囚人」に扮し、様々な切り札を使ってハンターと対峙する。

    ティーン誌で有名な人気モデルだった弥海砂は、両親の仇を討ったキラを崇拝し、自身もデスノートを使い、「第二のキラ」として夜神月の為に暗躍する。「Identity V」では機械技師となり、スキルを活用することで荘園に様々な変化をもたらす。

    上記のキャラ衣装の他にも、各種限定コラボアクセサリーや各キャラの特殊アクション、居館家具、落書きなどの内容がイベント期間中にリリースされる。リュークが大好きなリンゴ、弥海砂のノート、夜神月のペン、Lの手錠などが全てゲーム内で再現され、アニメ「DEATH NOTE」で受けたあの衝撃が蘇る。また、ゲームショップにて、コラボ限定ペット「ジェラス」「レム」及び共通アクセサリー「弥海砂のカメラ」がアイテムとして登場。

     

    数々の謎を解き明かすための豪華イベント

    今回のコラボ開始前から、ゲーム内ではすでに謎解きのための特典が散りばめられていた。ゲームホールで特殊なリンゴを見つけ、探偵キャラを操作してリンゴに触れると、本コラボを匂わす事件の振り返りが表示された。コラボ開始後は、プレイヤーたちが依頼を受け、謎の心臓麻痺の事件を調査し、真相に近づいて行く。

     

    オフラインでも、プレイヤーは東京都内の大型モニターでハイクオリティーなコラボ宣伝PVを見ることができ、Animate各店舗でも今回のコラボの宣伝広告を目にすることができる。また、オンラインでも「Identity V」公式ツイッターにて、「リュークにリンゴをあげよう!」イベントが開始された。ゲームでリンゴの特典を見つけ、一口噛まれたリンゴをキャッチしてゲームをクリアしたプレイヤーは、指定ボーナスを交換できるギフトコードを獲得できる。

     

    「Identity V」とアニメ「DEATH NOTE」のコラボイベントで命がけの頭脳戦をゲーム内で再現しよう!

     

    ©大場つぐみ・小畑健/集英社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ

  • スタジオ地図10周年記念5ヶ月連続コラボレーション企画第5弾登場

    04.June.2021 | FASHION

    グラニフが展開するアパレルブランド「Design Tshirts Store graniph(グラニフ)」から、2011年に細田守監督作品の制作拠点として設立されたアニメーション映画制作会社「スタジオ地図」の設立10周年を記念し、2021年1月より5カ月間連続でコラボレーションアイテムをリリース。

    未来のミライ×tupera tupera

     

     

    tupera tuperaインタビュー

     

    「時をかける少女」、「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」、「バケモノの子」、「未来のミライ」の5作品を、映画作品の公開順に合わせ5人の人気作家が描く。第5弾は「未来のミライ×tupera tupera」。2018年公開の「未来のミライ」を、絵本作家のtupera tuperaが描き下ろした。おとうさん、おかあさん、くんちゃん、ミライちゃん、作品の中でも実際にtupera tuperaがデザインを手がけた遺失物係、ペットのゆっこでMIRAIを描いたデザインになっている。

     

    また、グラニフ公式 YouTube「グラプラチャンネル」では、「未来のミライ」のプロダクションデザインとして参加されたtupera tuperaの貴重なインタビュー映像を公開。また、グラニフ特設サイト「Art×Media」では、スタジオ地図10周年記念コラボレーションについて詳しく紹介されているのでこちらもチェックしてみては?

     

    (C)2018 スタジオ地図
    (C)STUDIO CHIZU

  • ホロライブ所属VTuber雪花ラミィプロデュースの日本酒誕生

    02.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    「ホロライブ」の所属VTuber「雪花ラミィ」が、「自身の手で日本酒を造る」という夢を実現するため、明利酒類の全面協力の元で2021年2月に立ち上がった「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」。「雪夜月」という、世界でここでしかない、最高峰の大吟醸となってついに発売される。

     

    「ラミィの日本酒づくりプロジェクト」は、ホロライブ5期生の雪花ラミィが、江戸時代から続く酒蔵である明利酒類の全面協力の元、原料米や精米歩合、酵母、アルコール度数に至るまで全てイチから考え抜き、茨城県水戸市の蔵で自らの手で日本酒をつくる、という全く新しい、チャレンジングなプロジェクト。

     

    世界最大の日本酒・ワイン品評会のIWC2020年 SAKE部門で 金賞を獲得した「副将軍 大吟醸」をベースに、 麹米に山田錦、掛け米に美山錦を取り入れることで、 淡麗辛口でありながら、 フルーティで華やかな吟醸香を表現した、最高峰の大吟醸。ボトルには、雪花ラミィが敬愛するイラストレーター肋兵器が描いたデザインを用いて、パッケージは、漆黒の夜に月が輝く雪夜月をイメージし、ブラックとシルバーを基調にしている。

     

    雪花ラミィがつくる世界観とともに、 奥深い日本酒の味わいをお楽しみに。

  • 「とんがりコーン×竜とそばかすの姫」コラボパッケージを期間限定で発売

    30.May.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    ハウス食品は、カリッとかるくて香ばしいコーンスナック「とんがりコーン」と、スタジオ地図が贈る細田守監督最新作「竜とそばかすの姫」(2021年7月16日公開)がコラボレーションした、「とんがりコーン 竜とそばかすの姫パッケージ」を、7月上旬から期間限定・全国で順次発売する。

     

    今回、「あっさり塩」と「焼とうもろこし」の2アイテムで、各アイテム3種・計6種類のコラボレーションパッケージを展開する。パッケージ表面には、映画「竜とそばかすの姫」のポスタービジュアルを掲載し、裏面には、映画の場面写真や、2021年に設立10周年を迎えたスタジオ地図作品のポスタービジュアルを掲載した。

     

    映画「竜とそばかすの姫」は、これまで細田監督が「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!」(2000)や代表作「サマーウォーズ」と、およそ10年に1度描いてきたインターネットの世界を舞台に、「時をかける少女」以来となる10代の女子高生を主人公に迎え、世界の片隅で自分を失ってしまった少女が開く新しい扉、未知との遭遇、成長していく姿を、細田監督ならではのリアル×ファンタジーを通じ描き出した、大きな注目を集める作品だ。

     

    商品紹介

    あっさり塩

     

    まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩を50%(食塩中)使用した、さっぱりとした飽きのこないおいしさ。

     

    焼とうもろこし

     

    まろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油を50%(原料内醤油中)使用した、こんがり香ばしい飽きのこないおいしさ。

     

    コラボレーションパッケージ

    「あっさり塩」、「焼とうもろこし」それぞれ3種類、計6種類のパッケージ展開となる。

    あっさり塩パッケージ

     

    焼とうもろこしパッケージ

     

    映画「竜とそばかすの姫」のパッケージで登場するとんがりコーンを味わおう!

     

  • 「ミニオン×湖池屋」コラボスナック新商品が続々登場

    30.May.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社湖池屋は、幅広い世代から愛される世界的人気キャラクター「ミニオン」とコラボした新商品「スコーン 香ばしフィーバーコーン」、「キャラメル×スコーン バナナキャラメル」、「ハッシュドポテト ミニチーズ」、「カラムーチョ 乗っ取りノットチリ味」、「すっぱムーチョ いたずらレモン味」を2021年6月7日(月)より発売する。また、「スコーン」ブランド(4種類)、「ハッシュドポテト」ブランド(2種類)において、「ミニオンズ フィーバー」とコラボした特別パッケージを期間限定で発売。

     

    商品紹介

    スコーン 香ばしフィーバーコーン

     

    発売日:6月7日(月)

     

    サッと醤油を塗って焼き上げる、とうもろこしの自然な甘みを引き出した焼きとうもろこしの甘じょっぱさと香ばしさが絶妙に調和された、大人でも子供でも食べやすいスコーン。

     

    キャラメル×スコーン バナナキャラメル

     

    発売日:6月21日(月)

     

    バナナの自然な甘みに香ばしいキャラメルをからめたほんのりとした甘さに癒される大人のスコーン。飴がけコーティングにより、外はカリカリ、中はサクサクの2層食感が楽しめる。

     

    ハッシュドポテト ミニチーズ

     

    発売日:7月5日(月)全国コンビニエンスストア先行発売

    7月12日(月)全国スーパーマーケット等、一般チャネル発売

     

    フリーズドライチーズのコクとブラックペッパーのスパイシーさを相性抜群のポテトの味わいで一口にまとめた。濃厚チーズキューブとポテトの王道コンビネーションが楽しめる。

     

    カラムーチョ 乗っ取りノットチリ味

     

    発売日:7月12日(月)

     

    カラムーチョの辛さの素である大事な唐辛子が盗まれちゃったことで生まれた、子供や辛いものが苦手な人も楽しめる、野菜の甘みやチキンの旨み、香ばしいガーリックの香りや旨味が感じられる味わい。

     

    すっぱムーチョ いたずらレモン味

     

    発売日:7月12日(月)

     

    レモンを入れていたずらしちゃったことで生まれた、果物の甘みで酸っぱいものが苦手な人も楽しめる、甘酸っぱく爽やかな香りが広がる新しい味わい。

     

    ミニオン×湖池屋 コラボ限定パッケージ

    スコーン とろけるクアトロチーズ

     

    スコーン やみつきバーベキュー

     

    スコーン ごちそうシーフード

     

    発売日:6月7日(月)

     

    キャラメル×スコーン ソルトキャラメル

     

    発売日:6月21日(月)

     

    ハッシュドポテト コクうま塩/ハッシュドポテト クリスピーベーコン

     

    発売日:7月12日(月)

     

    ミニオン×湖池屋コラボの可愛いパッケージをした商品をチェックしよう!

     

    Minions Franchise © Universal City Studios LLC. All Rights Reserved. 

  • 夢のコラボ「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」札幌で開催

    28.May.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    リラックマとすみっコぐらしの全てがつまった展示イベント「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル 札幌会場」を、2021年9月17日(金)から11月28日(日)までサッポロファクトリー3条館3階にて開催する。

     

    突如あらわれた、よつばのかたちをした”サンエックスのようせい”が不思議な魔法を使い、幸せでいっぱいの特別なフェスティバルに、リラックマ&すみっコぐらしたちと”あなた”を招待。会場は大きく2つの「リラックマパビリオン」「すみっコぐらしパビリオン」に分かれ、それぞれのパビリオンの衣装を着たキャラクターたちが出迎えてくれる。

     

    楽しいしかけやフォトスポットなど、ここでしか体験できないわくわくが盛りだくさん。

     

    「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」でしか手に入らない、リラックマ&すみっコぐらしのオリジナルコラボレーショングッズも登場する。

     

    夢のコラボレーションが現実した展覧会「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」にぜひ足を運んでみて!

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US