Vtuber「桃雛なの」×「どこでもキャッチャー」期間限定コラボイベント実施

11.June.2021 | ANIME&GAME / FASHION

DC7が運営するオンラインクレーンゲーム「どこでもキャッチャー」と可愛いアイドルになりたい!Vtuber、桃雛なのとのコラボが決定。2021年6月12日(土)18:00から6月16日(水)23:59までの期間限定で開催される。

 

限定プライズ

コインケースA

コインケースB

スマホリングA

スマホリングB

パスケースA

パスケースB

モバイルバッテリーA

モバイルバッテリーB

B2ポスター

 

桃雛なのは、可愛いアイドルになりたいVtuber。普段の配信では、ゲーム配信や歌配信、ASMR等の活動をしている。先日チャンネル登録者数4000人も突破したそうで、初めての耐久配信も行ったとか?

限定プライズは、日常的に使用可能な可愛いらしいアイテムのラインアップ。コラボ開催期間中、抽選会が実施され、抽選で対象プライズを遊戯した人を対象に5名に限定サイン色紙がプレゼントされる。

 

全部コレクションしたくなるラブリーな限定プライズをお見逃しなく。

RELATED ENTRIES

  • 1周年記念NIJISANJI EN『LazuLight』アニバーサリーグッズが日本&英語圏にて登場

    17.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    ANYCOLORが運営するVTuber/バーチャルライバーグループ「NIJISANJI EN」は、5月12日(木)に1周年を迎えたVTuberユニット『LazuLight』の「1st Anniversary Goods」を日本と英語圏にて、2022年5月17日(火)11時より5月31日(火)23時59分までの期間限定で同時受注を実施する。

     


    華やかで可愛らしい描き下ろしイラストと「Elira Pendora」「Pomu Rainpuff」「Finana Ryugu」本人が描き下ろしたイラストを使用したグッズなどが、にじさんじオフィシャルストア、NIJISANJI EN Official Storeにて登場。

     

     

    ラインアップ

    アクリルスタンド

    クリアファイル3枚セット

    ライバーデザインTシャツ

    ランダム缶バッジ

    ランダムチェキ風カード

    フィンガーパペット にじぱぺっと

     


    グッズラインナップは、「アクリルスタンド」「クリアファイル」「ランダム缶バッジ」「Tシャツ」「チェキ風カード」「にじぱぺっと」の計6種。

     

    1周年を迎えたLazuLightを華やかにお祝いしよう。

     

  • 大注目「BTS x New Era®︎ x MLB」コラボアイテムがBAYFLOWにて登場

    17.May.2022 | FASHION

    ライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」は、韓国発の大人気ヒップホップアイドルグループ「BTS」と、ヘッドウェア&ファッションブランド「New Era®︎(ニューエラ)」、世界最高峰のプロ野球リーグ「MLB(メジャーリーグベースボール)」によるトリプルコラボレーションアイテムをローンチした。

     

     

    Dynamite 

     

    Butter

     

    Black Swan 

     

     

    「BTS x New Era®︎ x MLB」は、韓国を代表するヒップホップアイドルグループBTSとMLBが、共通のコラボレーションパートナーであるNew Era®︎を交えたトリプルコラボレーションコレクション。BTSの楽曲である「Black Swan」「Dynamite」「Butter」からインスピレーションを受けたカラーリングやアートワークをMLB球団ロゴに落とし込んだデザインで、楽曲ごとにキャップ、バケットハット、Tシャツを展開している。

     

    BAYFLOWでは5月13日(金)より、このトリプルコラボアイテムの取り扱いを全国の店舗で開始した。また、旗艦店の吉祥寺店と国内最大級の大型店・イオンモール川口店にオープンしているNew Era®︎のポップアップストアでは、インラインアイテムに合わせて、「BTS x New Era®︎ x MLB」トリプルコラボアイテムを特設売り場で展開する。本コラボの世界観を体感することができる。

     

    多種多様の世界観が織りなすスペシャルコラボアイテムをゲットしてみては?

     

  • キャラクターをイメージしたTVアニメ『呪術廻戦』×Cake.jpコラボプチケーキ登場

    17.May.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    ケーキ・スイーツ専門通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、TVアニメ『呪術廻戦』とコラボし、Cake.jpオリジナルブランド10 Mineetsから6種のプチケーキを、2022年4月15日(金)より特別仕様で販売を開始した。

    本商品は、「虎杖悠仁」をはじめとした主要キャラクター5名とTVアニメ『呪術廻戦』のロゴがモチーフとなったプチケーキ。

     

     

    10 Mineets TVアニメ『呪術廻戦』ケーキ6種

     

     

    購入特典

     

    ケーキには10分解凍するだけで店頭で買ったような本格ケーキの味わいを再現する、Cake.jpオリジナルブランド「10 Mineets(テンミニーツ)」を採用している。冷凍で長期保存ができて、解凍時間10分で「スイーツ」も「フルーツ」も楽しめる新感覚ケーキとなっており、Cake.jpの中でも人気の商品となっている。

    今回、それぞれのイメージカラーを元にTVアニメ『呪術廻戦』の特別仕様で仕上げた。6種のフレーバーが1セットになっているので、自分へのごほうびはもちろんのこと、プレゼントとしても贈ることができる。商品には、2種類のポストカードをランダムに同梱。キャラクターを味覚で感じた後も、TVアニメ『呪術廻戦』の世界観を楽しもう。

     

     

    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

  • グラニフ×映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』コラボコレクション登場

    16.May.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社グラニフは、映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』公開に先駆け、2022年4月22日より、コラボレーションTシャツ2種を、公式オンラインストアならびに国内店舗にて販売開始した。

     

     

    ラインアップ

     

    Tシャツ「スーパーヒーロー」

     

     

    Tシャツ「フュージョン」

     


    全世界で大ヒットを記録した「ドラゴンボール超」映画シリーズ。最高の映像クオリティで送る最新映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』がついに公開される。かつて孫悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。その意思を継ぐ者たちが、「ある目的」のため新たに最強の人造人間を生み出した。今、スーパーヒーロー達の世界をかけた戦いが始まる!スーパーヒーロー大集合のコラボレーションTシャツをお楽しみに!

     

    ⓒバード・スタジオ/集英社
    ⓒ「2022 ドラゴンボール超」製作委員会

  • オーストラリアの人気アーティスト「MULGA」×CA4LAがコラボ第二弾発表

    13.May.2022 | FASHION

    帽子ブランド「CA4LA」は、初の個展を開催してから10年目という節目の年を迎えた、オーストラリア出身の人気アーティスト「MULGA THE ARTIST(モルガ)」とのコラボレーションアイテムを2022年5月13日(金)より、アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインストア、ZOZOTOWNにて発売。

     

     

    ラインアップ

     

    2度目のコラボレーションとなる今シーズンも、モルガらしいユニークでハッピーなアートワークを落とし込んだ、夏にピッタリのアイテムをリリース。すべてのアイテムに、期間限定ノベルティの『10 YEARS OF MULGA GOOD TIMES!』のマグネットが付く、特別なコラボレーションとなっている。マグネットに使用されている記念デザインは、モルガがこれまでの感謝を込めてデザインした。

     


    また、キャンバスにプリントされたモルガのアートワークが、CA4LA渋谷店にて2022年5月13日(金)から5月31日(火)までの期間限定で展示される。
    アートワークはその場で購入も可能となっており、自宅でもカラフルな世界観を堪能することができる。

     

    ファッションでアートを楽しむスペシャルコラボをゲットしてみは?

     

  • ディズニー・ミッキーとミニーデザインの「LOVOTコスチューム」登場

    12.May.2022 | FASHION / カテゴリーなし

    ロボットベンチャーのGROOVE Xが手掛ける家族型ロボット『LOVOT[らぼっと]』は、ディズニーストアとのコラボレーションを発表。
    『LOVOT』に着用するだけでミッキーマウスとミニーマウスの世界感が楽しめる「LOVOTコスチューム(ミッキー)」と、「LOVOTコスチューム(ミニー)」は、2022年4月26日(火)よりディズニーフラッグシップ東京と、ディズニーストア 新宿髙島屋店、ディズニーストア ルクア大阪店、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて購入可能となっている。

     

     

    LOVOTコスチューム「ミッキー」

    ちょっとおしゃれをして、上品なゴールドの蝶ネクタイを身につけたミッキーらしいデザインのコスチューム。
    手先の表現を豊かにした白い手袋と大きな丸い耳が愛らしいデザイン。蝶ネクタイは取り外し可能となっている。

     

    「ミッキーコスチューム」購入者特典 ミッキーデザイン

     


    LOVOTコスチューム「ミニー」

    赤に白いドット柄のドレスとボリュームのあるリボンが可愛く、ミニーらしいデザインのコスチューム。ドレスの裾から見える可愛いレースと白い丸襟がポイント。

    「ミニーコスチューム」購入者特典 ミニーデザイン

     

    今回のディズニーキャラクターをモチーフにしたコスチュームは、同梱されたシリアルナンバーを「LOVOTアプリ」に入力すると、ミッキーもしくは、ミニーが描かれた特別仕様のオリジナル瞳がダウンロードでき、世界に一体だけの『LOVOT』となる。オリジナル瞳のテーマは「恋人たちの瞳」。永遠の恋人、ミッキーとミニーはお互いを見つめ合い、ミッキーの目にはミニーのシルエット、ミニーの目にはミッキーのシルエットが映る、ときめく瞳になっているのでお楽しみに。

  • 人気イラストレーター・さくしゃ2×SPINNSコラボコレクション登場

    12.May.2022 | FASHION

    アパレルブランド「SPINNS」は、人気イラストレーター『さくしゃ2』とのコラボレーションアイテムを2022年4月29日(金)より一部店舗及び公式通販にて販売する。


    また、原宿竹下通りにあるコラボレーションに特化したカフェ「Animax Café+」にて2022年2月に開催された『さくしゃ2』コラボレーションカフェで販売したカフェ限定グッズも同時に展開予定だ。

     

     

     

    SPINNSとのコラボレーションアイテムは『さくしゃ2』のイラストを使用した缶バッジ、ロングTシャツ、パーカー、トートバッグとなり、コラボレーションカフェで販売していたアクリルコースタースタンド、B2タペストリー、ブロマイド等豊富なラインナップとなっている。 

    公式通販では受注販売も行われる予定なので、店舗と通販どちらもチェックしてほしい。

     

    ©sakusya2

  • きゃりーぱみゅぱみゅLOCAL POWER JAPAN project in 山形!世界一の木造コンサートホール・シェルターなんようホールとのコラボ発表

    12.May.2022 | FASHION / MUSIC / SPOT

    4月に米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」に出演し、世界中で大きな話題となったきゃりーぱみゅぱみゅ。メジャーデビュー10周年を記念した日本全国30公演ツアーの後半戦もスタートし、10月の武道館での単独ライブも発表するなどさらに勢いを増している。そして、「地方から日本を元気に」を掲げたツアー連動企画「LOCAL POWER JAPAN project」では地元企業等とユニークなコラボレーションを展開し、各地でコラボロゴやコラボ商品が話題となっている中、2022年5月13日(金)に公演を控える山形でのコラボ企画詳細が発表になった。

    山形では、まさに5月13日(金)に公演を行う「シェルターなんようホール(南陽市文化会館)」とのコラボレーションが決定した。「シェルターなんようホール」は人口約3万人の小さな町に建てられた、地元の豊かな森の恵みを生かした世界最大の木造コンサートホール地元南陽の山から切出したスギ材を活用し国内最先端の耐火木造技術を取り入れた集成材が採用されており、主要構造部(柱・はり)を耐火構造でつくることで、火災等の災害においても建物が倒壊せずに自立し続けられる木造軸工法による耐火建築物となっている。一般的に鉄筋コンクリート造の文化会館が多い中にあって、日本初となる大型木造耐火の施設であり、メインとなる大ホールは「最大の木造コンサートホール(Largest wooden concert hall)」として、2015年12月21日、ギネス世界記録Rに認定されている。

     

    館長の嶋貫憲仁氏は「この世界一の木造コンサートホールのすごさを地元の方々にあらためて誇りに思っていただきたい。そしてこのホールを通じて、国内外に山形県南陽市をもっと発信していきたい」という想いから、「LOCAL POWER JAPAN project」への参加に名乗りを上げ、今回のコラボレーションが実現。

    コラボロゴは、2014年7月に行われた一夜限りのライブ「KPP NANDA COLLECTION LIVE in HAWAii」のキービジュアルがモチーフとなり、「シェルターなんようホール」が木造であることから、中央のヤシの木がスギの木に変身、木目のテクスチャも取り入れたコラボロゴが完成した。そして、このコラボロゴをフロントに大きくデザインしたコラボTシャツも制作された。Tシャツのバックの首元にはきゃりー10周年ロゴとプロジェクトロゴが入った、記念デザインとなっている。こちらのコラボTシャツは、5月12日(木)より「LOCAL POWER JAPAN project」オンラインショップにて2週間限定で販売されるのでお見逃しなく!

  • 10人のアーティストとコラボしたBABY MILO®️ 8インチフィギュアが登場

    11.May.2022 | FASHION

    2018年9月、BAPE®の25周年を記念して、「SK8THING」、「mankey」、「Stash」、「James Bond」、「Adam Lister」、「Michael Lau」、「Eric Haze」、「Shepard Fairey」、「滝沢伸介」、「西山徹」の10アーティストによって製作されたBABY MILO®️の等身大オブジェが、表参道ヒルズのスペース オーで発表された。この10体のBABY MILO®︎たちが、 4年の時を経て、BAITとのコラボレーションにより、8インチフィギュアとなって登場する。

     

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ADAM LISTER 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトは、「地球の色」。太陽を表すイエロー、草木の成長を表すグリーン、水を表すブルー。幾何学的な模様や硬質な角度を使い、色彩を組み合わせることで、平和で穏やかなバランスをデザイン。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SK8THING 16,500円(税込)
    SK8THINGは、25年を経て埴輪になったBABY MILO®の姿を表現した。埴輪とは、日本古来の儀式用として作られた素焼きの土偶のこと。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY mankey 16,500円(税込)
    mankeyのデザインコンセプトは、「 Mirror camo BABY MILO 」本体に反射する素材を使い、 全体に BAPE®のCAMOをあしらった、ピカピカと光る魅力的なフィギュアに仕上がっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY MICHAEL LAU 16,500円(税込)
    今回のコラボレーションでは、前回の「WHAT WE WANT」展で使用したスポンジを再び使用しBABY MILO®のスカルプチャーを制作した。背面には中国の伝統的な文化を表す中国書道のスタンプが追加されている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY TETSU NISHIYAMA 19,800円(税込)
    西山 徹氏は、BABY MILO®の誕生日を祝うために、日本のお祭りで有名なお菓子「チョコバナナ」をイメージしたデザインを施した。チョコレートでコーティングされた小さなバナナを抱えているだけでなく、BABY MILO®︎自身もチョコレートに覆われている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHINSUKE TAKIZAWA 16,500円(税込)
    滝沢伸介氏のデザインコンセプトは、2DのTシャツデザインを3Dのフィギュア落とし込み、生命を吹き込むことだった。NEIGHBORHOODのブラックカラー、SKULL & BONEのグラフィック、そして「No.1 CRAFT WITH PRIDE TOKYO」のスローガンを象徴的に使用し、ブランディングを明確にされたデザインとなっている。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY SHEPARD FAIREY 19,800円(税込)
    シェパードのデザインコンセプトは、環境問題、地球温暖化、石油公害への関心を高めること。上部のクリアオイルの流出をはじめ、これらの重要な地球規模の問題を物語る要素を表現している。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY JAMES BOND 16,500円(税込)
    デザインコンセプトは、一緒にUNDEFEATED GYMを立ち上げた、武道家のクリス・ハウター教授やロブ・アベイタ Jrとのトレーニングがベースのアイデアになっている。柔術をイメージし、道着を着用したBABY MILO®。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY ERIC HAZE 16,500円(税込)
    エリックの作品は、元の大きなフォームに作成した作品を翻訳したもの。Ericはこの作品を、彼のアートワークの現在の方向性を表すために、フリーハンドのブラシスタイルで行うことに。彼の人間味と有機的な感覚をデザインに加えた。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BY Stash 16,500円(税込)
    デザインのコンセプトはオリジナルの等身大の彫刻がベース。スプレー塗料を使い始めた初期の頃、彼は公園で彫刻などあらゆるものに描いていた。実物大の彫刻にスプレーで落書きすることに青春を感じ、その落書きを再解釈したのがこのフィギュア。

     

    BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10 ARTISTS 8” FIGURE BUNDLE SET 165,000円(税込)

     

    本コレクションは10個バンドルセットと各アイテム単品で発売予定。BABY MILO®️ BY A BATHING APE 10アーティスト8インチフィギュアコレクションは2022年5月14日(土)より、BAPE STORE®︎ 渋谷店にて発売し、バンドルセットはBAPE.COM WEB STOREのみでの発売となる。詳しい販売方法はBAPE.COM 特設ページを確認しよう。

  • 「にじさんじフェス2022」ステージプログラム&ライバー参加企画情報公開

    11.May.2022 | ANIME&GAME / FES / SPOT

    ANYCOLORが運営するVTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」は、2022年10月1日(土)・2日(日)に開催する「にじさんじフェス2022」のステージ内容及び、9月30日(金)・10月1日(土)に開催される4th Anniversary LIVE「FANTASIA」振替公演の情報を公開した。

     

    10月1日(土)
    「さんばかステージ」
    戌亥とこ/アンジュ・カトリーナ/リゼ・ヘルエスタ

     

    「演劇ステージ」
    アリス役 物述有栖 and more …

     

    10月2日(日)
    「にじさんじのB級バラエティ(仮)ステージ」
    早瀬走/イブラヒム/でびでび・でびる/謎のお姉ちゃん(cv.周央サンゴ)

     

    「月ノ美兎&星川サラ&不破湊&ChroNoiRステージ」
    月ノ美兎 / 星川サラ / 不破湊 / ChroNoiR(叶、葛葉)

    国内ライバーだけではなく、海外ライバーを含む総勢100名以上のにじさんじ所属ライバーが参加する、にじさんじ史上最大の大型フェス。「文化祭」というテーマで、ステージや展示、フード、グッズ販売など盛りだくさんの内容で開催される「にじさんじフェス2022」を思う存分遊びつくそう!

  • 女性VTuberグループ「ホロライブ」より新ユニット「ORIO」誕生!1stシングルも配信リリース

    11.May.2022 | ANIME&GAME / MUSIC

    女性VTuberグループ「ホロライブ」に所属し、アイドル企画『hololive IDOL PROJECT』に参加中の「天音かなた」「常闇トワ」をメンバーとする新ユニット「ORIO」が誕生。また、1stシングル『Over Time』が2022年5月2日(月)よりリリースした。

     

    『hololive IDOL PROJECT』は、YouTubeなどで動画投稿やライブ配信を中心に活動する女性VTuberグループ「ホロライブ」において、『もっとみんなでアイドルがしたい』タレントによるアイドルプロジェクトとなっており、2021年2月17日(水)には、「ホロライブ」初となる全曲オリジナル曲ライブ「hololive IDOL PROJECT 1st Live.『Bloom,』」を開催、2021年4月21日には初の全国流通フルアルバムとなる『Bouquet』を発売するなど、話題を集めている。

    新ユニット「ORIO」による1stシングル『Over Time』は、毎週日曜日17時30分から文化放送「超!A&G+」にて放送中の『hololive IDOL PROJECT presents ホロライブアイドル道ラジオ~私たちの歌をきけッ!』内のコーナーにて募集した悩みに対する本人たちの意見を元に作成された楽曲となっている。
    『Over Time』は作詞をやぎぬまかな氏、作曲・編曲を佐藤カズキ氏が担当した。

    本楽曲は『hololive IDOL PROJECT presents ホロライブアイドル道ラジオ~私たちの歌をきけッ!』の5月度からのエンディングテーマへの起用も決定されている。

     

    大注目新ユニット「ORIO」から目が離せない!

     

     

    メンバー

     

    天音かなた

    天界学園に通う天使。人を癒すための研究をしている。
    恥ずかしがりやな性格を隠すために、クールを装おうとする。

    キャラクターデザイン:おしおしお(@oshioshio_info
    YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZlDXzGoo7d44bwdNObFacg
    Twitter:https://twitter.com/amanekanatach


    常闇トワ

    1人前の悪魔になる為の社会勉強として人間界にやってきた小悪魔。
    本来勉強をしなきゃいけないところ、ゲームに出会ってしまい、夢中になる。
    配信という人間達とのコミュニケーションツールを見つけそこで勉強を試みる。


    キャラクターデザイン:rurudo(@rurudo_
    YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw

    Twitter:https://twitter.com/tokoyamitowa
     

  • きゃりーぱみゅぱみゅLOCAL POWER JAPAN project in東京!創業153年「木村屋總本店」とのコラボあんぱん発売

    09.May.2022 | FOOD / MUSIC

    米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」でGOBI STAGEのトリを務め、Weekend1のパフォーマンスが全世界配信されて日・米でTwitterトレンド入りを果たしたきゃりーぱみゅぱみゅ。Weekend2のステージではアクシデントにより急遽ダンサーが出演せず、広いステージにたった1人で立ちながらも、気迫のパフォーマンスで満員のファンを大いに盛り上げ世界中から賞賛が寄せられた。そんなきゃりーが凱旋帰国し、メジャーデビュー10周年を記念した全国30公演ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』を再開、2022年5月7日(土)にはLINE CUBE SHIBUYAで東京公演を行った。

    そしてツアーと連動して「地方から日本を元気にしていこう」と企画された「LOCAL POWER JAPAN project」では、新たに東京公演でのコラボレーションが発表された。

    東京では、創業150年以上にわたり、日本初の酒種(さかだね)によるあんぱんを守り続けてきた「木村屋總本店」とのコラボが決定。

     

    西洋の食べ物であったパンに、日本人になじみの深い米・麹・水から作られた「酒種酵母菌」を取り入れた独自の製法を加え、パン文化を日本に広めた「木村屋總本店」とのコラボは、まさしく日本らしさとオリジナリティで世界に受け入れられているきゃりーとの相性抜群。そして注目のコラボ商品は、2013年にリリースされた大ヒットソング『にんじゃりばんばん』をテーマに、「にんじゃりあんぱん」が登場した。

    「にんじゃりあんぱん」は5種類の酒種あんぱんの詰め合わせで、『にんじゃりばんばん』のミュージックビデオのアートワークをオマージュし、あんぱんを片手にジャンピングボーズを決めるきゃりーのイラストがデザインされている。5月7日(土)の東京公演会場で販売された他、木村屋總本店直営店およびオンラインショップにて販売中だ。

     

    コラボロゴTシャツは、コラボ商品の掛け紙にも登場するきゃりーのイラストとコラボロゴがデザインされ、バックの首元にはきゃりー10周年ロゴとプロジェクトロゴが入った記念アイテムとなっている。こちらのコラボTシャツは、「LOCAL POWER JAPAN project」オンラインショップにて2週間限定で販売中なのでお見逃しなく!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US