BARBER SAKOTA×貝印コラボで世界初の紙で出来たカミソリが登場

21.June.2021 | FASHION / SPOT

総合刃物メーカーの貝印が、「BARBER SAKOTA(バーバーサコタ)」とコラボレーションした「紙カミソリ™」を2021年6月15日(火)から2021年7月2日(金)までの期間中、代官山蔦屋書店にてBARBER SAKOTAのTシャツもしくはキャップを購入した人へ先着100名限定でプレゼントする。

 

 

本コラボレーションは、ツメキリやカミソリ等のグルーミングアイテムも多数展開している貝印が、「グルーミング」を「自分を”整える“という行為を楽しみ、有意義に過ごすこと」というカルチャーとしてとらえ、グルーミングの持つ潜在的な魅力をストリートカルチャーに根ざしたメディア「EYESCREAM」とともに表現し、浸透させていくための取り組みの一環となる。

 

この取り組みでは現在ストリートカルチャーのひとつとして浸透し、貝印とも馴染みの深い「バーバー(理容室、床屋)」こそ自分を“整える”行為・時間の重要スポットであると考えた。そこで“誰もが気軽に立ち寄れるお店”をコンセプトとしつつ、ストリートカルチャーの名所としても親しまれている「BARBER SAKOTA」と、脱プラスチックとSDGsをコンセプトとして貝印が開発した世界初の「紙カミソリ™」におけるコラボレーションが実現。BARBER SAKOTAが本来持っている印象のバランスを考えて、鮮やかなタイポグラフィが映えるスタイリッシュなデザインになっている。

 

サステイナブルなカミソリ「紙カミソリ™」をチェックしてみては?

 

RELATED ENTRIES

  • 明治マーブル ×ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路コラボルーム完成

    01.August.2021 | FOOD / SPOT

    ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路と明治が、明治のロングセラー商品「マーブル」の60周年を記念し、コラボレーションを実施する。ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路にて、コラボルームに宿泊できる「誕生60周年記念 マーブル尽くしのステイプラン」の販売を2021年7月27日(火)より期間限定でスタートした。

     

     

    昭和レトロなポスターや電話機の展示も

     

    明治の「マーブル」は、1961年の誕生以来、本年2月に発売開始から60周年を迎えた三世代に渡って愛され続ける、子どもに人気のカラフルなチョコレート。祖父母から両親へ、そして子どもと世代を超えた共通の食体験である「マーブル」で楽しい思い出も一緒に味わってほしいと考える明治に、いつ来ても家族と楽しく同じ時間を過ごしてほしいと考えるザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路の思いが合致し、今回のコラボレーションルームが実現した。

     



    今回のコラボルーム「マーブルルーム」では、チョコの7色の鮮やかなカラーを随所にあしらい、ポップでかわいらしい部屋に仕上がった。7色のクッションや「マーブル」の特徴的な筒形のパッケージを模した抱き枕など、写真に撮りたくなるような装飾のほか、お菓子をすくい上げるクレーンゲームも設置し、子どもが部屋で過ごす間も、楽しくなる仕掛けが用意されている。


    また、60周年を記念し、昭和レトロを感じさせる「マーブル」のポスターや電話機を部屋に展示。「マーブル」歴代のテレビCMもコラボルーム限定で公開されるので、自分が子どものころに見ていたCMを探してみては?そのほか、本プラン限定デザインの「マーブル」カラーをデザインしたスマホリングをはじめ、エコバッグやポーチなどは持ち帰り可能なので、自宅でも「マーブル」の世界を楽しむことができる。

     

     

    子どもから大人まで楽しめるカラフルなマーブルルームで昭和レトロを感じてみては?

  • 渋谷パルコDwiky KA展を記念した日本人アーティストらとのコラボ実現

    01.August.2021 | FASHION / SPOT

    パルコが、インドネシア ジョグジャカルタをベースにアンダーグラウンドな音楽、アーティストやアパレルとのコラボレーションなどフリーフォームに活動を続けるアーティストDwiky KA(ドゥイキー・KA)の個展を渋谷PARCO地下1階GALLERY Xにて2021年7月30日(金)から8月9日(月・祝)までの期間限定で実施している。

     

     

    DwikyKA x HYSTERIC GLAMOUR

    DwikyKA x BiSH

    DwikyKA x 河村康輔

    DwikyKA x 河村康輔

    Dwiky KA x Tappei レジャーシート

    展示物(Robot)

     

    今回の個展開催にあたり、コラボレーショングッズならびに展覧会オリジナルグッズが登場。2019年渋谷PARCOグランドオープン時に実施したイベントYAGIBOY(音楽やフリーマーケット等の複合イベント)では同イベント主宰の一人であるオカモトレイジ(OKAMOTO’S/YAGI)がInstagramで見つけオファー、メインヴィジュアルを作成した。今回は絶妙なポップさと毒々しさを独自に作品に落とし込み、センスが詰まった空間を展開する。

     

    コラボレーショングッズや展覧会オリジナルグッズも特異でフリーキーなアイテムの数々がラインアップ。HYSTERIC GLAMOUR、韓国のbalansa×YAGIとのブランドコラボ、河村康輔、Tappeiら日本人アーティストとのコラボ、さらには楽器を持たないパンクバンドBiSHとのコラボも実現した。Dwiky KAのシルクスクリーン作品、立体作品等も会場にて販売する。

     

    海外からの注目も集める次世代アーティストのコラボをお見逃しなく!

  • アフリカの雇用創出を実現するCLOUDYが博多阪急にてイベント開催

    31.July.2021 | FASHION

    アパレルブランド「CLOUDY(クラウディ)」が、博多阪急1F・メディアステージにて2021年7月28日(水)より8月3日(火)までの期間限定でPOP-UPイベントを開催する。

     

     

    博多阪急限定プリントT シャツ



    アフリカでの雇用創出を目的に誕生したCLOUDY。売上の一部は認定特定非営利活動法人Doooooooo(ドゥ)を通じアフリカの雇用・教育・健康支援のための活動に直接還元し、持続可能な循環型ビジネスを実現している。

    本イベントでは、ガーナ伝統の、2週間もの時間をかけ一つ一つ心を込めて編み込んで生産されたハンドメイドバスケットをはじめ、アフリカンファブリックの鮮やかさを活かしたキルティングバッグや、ガーナ伝統の手織り生地ケンテとエコ素材を組み合わせたキャンバストートバッグや、リサイクル素材を使用したメッセージプリントTシャツや、春夏シーズンを彩るアフリカンファブリックを楽しめるアパレルラインアップも豊富に用意されており、現地ガーナのデザイナーがデザインをしたオリジナルテキスタイルデザインを使用した博多阪急限定プリントTシャツも数量限定で発売する。

     

    アフリカの伝統と繋がる期間限定イベントへ足を運んでみては?

  • 廃棄物で表現するアートで社会課題の解決を目指すプロジェクト始動

    29.July.2021 | FASHION

    「ひと と 地球 の未来を描く」をビジョンに掲げ、コンサルティング・物販・飲食事業を通して、様々な社会課題の解決を目指すInnovation Designが、渋谷スクランブルスクエア14階で展開するおみやげを通して社会課題の解決を目指す「haishop」にて、2021年7月21日(水)より「Art For Social Change 」と称したプロジェクトを始動、廃棄物由来の素材から作るアート作品を募集する。

     

    環境省によると、令和元年度の全国のごみ総排出量は4,274万トン(東京ドーム約115杯分)、1人1日当たりのごみ排出量は918グラム。廃棄物は輸出できないため、島国である日本では、約20年後の日本を考え、今、行動を起こすことが必要と考えている。

     

    そこで、haishopは、「販売中止になった洗剤のキャップ」や「プラスチックチップ」など様々な廃棄物から生まれたマテリアル素材の販売を行い、購入者と共に廃棄物の在り方の新たな可能性を探っていた。そんな中、アクリル製品を製造・成型する際に余ってしまう部材の購入者が、廃棄物を見事にアートとして蘇らせた。その出会いだけに留まらず、その他も沢山の人から同様の話を聞いた経緯から、今回、プロジェクトを本格的に始動することが決定した。多くの人たちと共にアートの力で社会を変えるメッセージを届けたいという想いを大切に、プロジェクト名を「Art For Social Change 」と称した。

     

    “モノが生まれる”までは容易にイメージできるが、”モノを使ったあと”の想像は実はとても難しい。最終処分場の残余容量が年々少なくなっている今、日本に暮らす全ての人がモノを大切にし、寿命を伸ばすアイディアを見出し、新たな循環型社会を構築することが世界でも重要課題だ。このプロジェクトでは、そのようなメッセージを少しでも伝えていきたいと考えている。

     

    本プロジェクトの参加条件は、「本プロジェクトの想いに賛同してくれる人」「haishopで販売するマテリアルを使用すること」のみ。プロのアーティストだけでなく、未就学児でも、学生でも、社会人でも、老若男女問わず誰もがアーティストとして自分の作品を世に送り出すことができ、販売することができる。様々な社会問題がある今、1人でも多くの人が現状を認識し、そして行動を起こしていく事が大切だと考える。販売することで、”作った人” ”購入した人”は勿論のこと、haishopに来て作品を見た全ての人が、循環型の社会について真剣に考え、行動を起こす一歩を踏み出す「きっかけ」となることを願い販売される。

     

     

    実績

    haishopでは、新渡戸文化小学校の4年生の児童と共に、廃棄物由来の素材を使用し” おみやげ “というテーマで作品を作ってもらい、児童が生み出した作品の販売を行っている。売上は、新渡戸文化小学校へ戻し、子供たちと共に新たな循環を生み出す活用方法を考えていく。

     

    新渡戸文化小学校の児童の作品販売の様子

    洗剤のキャップから生まれたマラカス

     

    みんなで取り組むリサイクルアートであなたのアイデアを表現してみては?

     

  • 「ミッフィー」ディック・ブルーナとstudio CLIPの大人気コラボ新作登場

    29.July.2021 | FASHION / FOOD

    ライフスタイル提案型ブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」が、絵本作家のディック・ブルーナの代表作である「ミッフィー」とのコラボアイテムを2021年8月1日(日)より、全国のstudio CLIP店舗と公式ウェブストア.stにて販売を開始。

     

    コラボ商品

     

     

    期間限定ショッパー

     

     

    限定コラボメニュー 「フルーツソーダ」と「ソフトクリームパフェ」

     

     

    studio CLIPは、毎年発売するたびに大反響を呼ぶ、オランダを代表する絵本作家「ディック・ブルーナ」のキャラクターとのコラボアイテムを今年も発表した。待望の新作は、家族や友達をテーマに「ミッフィー」のほかに「ボリス」が仲間入り。定番のビニール傘やレッスントートはもちろん、今の時期に大活躍間違いなしのハンドジェルホルダーや、マスクストッカー、抗菌ポーチなどが登場する。さらに、今年も毎年大人気のstudio CLIPオリジナルの総柄を制作。総柄のコラボアイテムも必見だ。

    他にも、コラボ期間中にstudio CLIPの商品を購入した人には限定ショッパーが渡される。studio CLIPが運営する「studio CLIP CAFE」でのオリジナル限定メニューの展開など、studio CLIPでしか楽しめない企画が目白押し。

     

    ここでしか体験できないスペシャルコラボをお楽しみに!

  • 東京お台場 大江戸温泉物語が最後のアニメコラボをニジガクと開催

    29.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    「東京お台場 大江戸温泉物語」が、TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」とのコラボレーションイベント、「トキメキ温泉物語」を2021年7月30日(金)から9月5日(日)までの期間限で開催する。東京お台場 大江戸温泉物語は9月5日(日)の営業をもって閉館するため、最後のアニメコラボイベントとなる。

     


    コラボ開催期間中は、オリジナル描き下ろしパネルが登場し館内の各所に館内着の浴衣を着たニジガクメンバーが登場する。足湯コーナーのフォトスポットも必見で、TVアニメ第2話のシーンを再現できるかも?

     

     

    オリジナルアトラクション「千本くじ」では、くじを2本引いてここでしか手に入らない景品を手に入れることができる。

    また、ニジガクメンバーをイメージしたコラボグルメではコラボドリンク全10種、コラボフード全3種がラインアップ。対象メニュー1品につきオリジナルコースターが1枚プレゼントされる。期間中誕生日を迎えるメンバーの特別メニューも登場する。さらに、オリジナル描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドやバスタオル、キーホルダーやTシャツ等、オリジナルグッズが勢揃い。合計税込3,300円以上購入するとブロマイドが1枚ゲットすることができる。

     


    この夏は「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」メンバーと一緒に夏祭り気分を楽しんでみては?

  • 黒糖生タピオカ専門店・謝謝珍珠×すみっコぐらし大人気コラボ再び

    29.July.2021 | FOOD

    黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール )」とサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」が、2021年7月22日(木)から8月23日(月)までの期間限定でコラボレーションドリンク・グッズの販売を行う。

     

    しろくまのピーチミルク 756円(税込)

    ねこのジュエルベリーレモネード 756円(税込)

    とんかつのキャラメルバナナミルク 756円(税込)

    ぺんぎん?のジュエルミントレモネード 756円(税込)

     

     

    イートインの場合、税率が異なりますので別価格となります。

     

     

    オリジナルコラボグッズ

     

    デコステッカー 全4種 330円(税込)

     

    ミニトート 990円(税込)

     

    缶ミラー 全5種 550円(税込)

     

     

    前回のコラボグッズも再販売が決定

     

     

    ノベルティ ステッカー4種 すみっコ巾着

     

     

    今回は“フルーツ“がテーマとなっており、よりカラフルなドリンクが発売し、期間限定のオリジナルカップで提供される。各キャラクターをイメージしたドリンクは、様々なトッピングも入って満足度の高い仕上がりになること間違いなし。また、前回のコラボグッズも再販売が決定。この機会をお見逃しなく。

     

    コラボドリンクを注文した人は、ドリンク1杯につき1枚のオリジナルステッカーをゲットすることができる。 さらに、期間中にコラボドリンクの4種全てを飲んだ人へは、次回来店時にすみっコ巾着がプレゼントされる。受け取りには必ずコラボドリンクを購入した際のレシートが必要なので、無くさずに集めよう。

    ©︎2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

     

  • ラインフレンズ10周年を記念してミニオンと初コラボアイテム登場

    28.July.2021 | FASHION / MOVIE

    グローバルクリエイティブスタジオLINE FRIENDS(ラインフレンズ)が、イルミネーション・エンターテインメントおよびUniversal Brand Developmentとコラボした「ミニオンズ X BROWN & FRIENDS」コレクションをLINE FRIENDSオンラインストア、原宿ストアにて2021年7月22日(木)より発売スタート。デジタルアクセサリー、キャンプ用品、ゴルフグッズなど一部アイテムは8月以降の販売となる。さらに8月7日(土)からはKIDDY LAND内で展開中の「PLAY LINE FRIENDS」全国17店舗にも登場する。



    LINEスタンプから始まったBROWN & FRIENDSと、世界中で愛されているアニメーションの主人公ミニオンという2大キャラクターのサプライズな出会い。これまで優れたクリエイティブ力で従来のキャラクターブランドとは一線を画した道を歩いてきたLINE FRIENDSと、長いパートナーシップを築いてきたUniversal Brand Development及びイルミネーションが、世界中のミレニアム・Z世代を魅了する特大級のコラボを届ける。

    今回のコラボレーションでは、商品の発売に先立ち、LINE FRIENDSの公式SNSでイラストや動画を公開。ミニオンのトレードマークであるオーバーオールとゴーグルで身を包んだブラウンとサリーの姿に、ファンたちは早くも話題沸騰だ。BROWN & FRIENDSの10周年を祝いにきたミニオンのケビン、ボブ、スチュアートが、それぞれの個性が表れたプレゼントをサプライズで贈るという仲良し感あふれる動画も公開し、さらに8月中にはLINEスタンプやInstagramフェイスフィルターのリリースも予定されている。

    BROWN & FRIENDSのかわいくて親しみやすい魅力に、ミニオンたちの元気で愉快な感性が加わった「ミニオンズ X BROWN & FRIENDS」コレクション。ミニオン・ルックのブラウンを裏返すとボブに早変わりするリバーシブルクッションの他、AirPodsケース、スマホグリップなど、ミレニアル・Z世代の必需品であるデジタルアクセサリー、キャンプ用品やゴルフグッズ、エコバッグまで揃っており、充実したラインアップから目が離せない。

     

     

    さらに、日本のファンには嬉しい日本オリジナルアイテムも登場。ミニタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの4種類を全て揃えたくなるふんわり今治タオルに、デニムトートバッグ、デニムポーチ、エコバッグ、キャップなどのファッションアイテム、ネックピロー、ボトルやマグ、ステーショナリーなど、全て日本でしか手に入らない限定品はファン必見だ。



    ©LINE/©UCS LLC

  • カクテルを楽しむペリエ×京都悠洛ホテル Mギャラリーコラボ開催

    28.July.2021 | FOOD / SPOT

    フランス・パリを拠点とし、世界 110 カ国に 5,000 以上のホテル・リゾートを展開するホテルグループ「アコー」のプレミアムホテル 「京都悠洛(ゆら)ホテル M ギャラリー」が、フランスの炭酸入りナチュラルミネラルウォーターブランド「Perrier(ペリエ)」とのコラボレーション「Perrier Promotion with KYOTO YURA HOTEL MGallery」を、2021年7月21日(水)より8月31日(火)まで期間限定でスタートした。「Lounge & Bar 1867」のアフタヌーンティーやカクテルを「Perrier(ペリエ)」と共に楽しむことができる。

     

    “Perrier × MURAKAMI”トートバッグ

    Perrierモクテルカカオとオレンジのアジアンフィズ  1,300円(税込)

    Perrierモクテル 旨味と緑茶のサワー 1,300円(税込)

    Perrierモクテル シトラスアイスティー 1,300円(税込)

    Perrierカクテル 夜のアイスコーヒー 1,700円(税込)

    Perrierカクテル 花と果実とアフタヌーン1,700円(税込)

     

     

    「Perrier Promotion with KYOTO YURA HOTEL MGallery」 は、「Lounge & Bar 1867」にてPerrierを1日中楽しめる期間限定のスペシャルイベント。期間中、1867店内及びホテルエントランスを、世界的アーティスト・村上隆氏と「ペリエ」のコラボレーションロゴをあしらった装飾物などを設置し、華やかな雰囲気を演出する。

     

    午後は、ペストリーシェフ・Jennie Chiuが手がけるパッションフルーツやマンゴーなど夏のフルーツをふんだんに使用したトロピカルテイストが特徴の人気アフタヌーンティーのフリーフロードリンクメニューに、Perrierを使用したモクテル(ノンアルコールカクテル)3種類を追加。イベント期間中は、爽やかな微炭酸がサマーアフタヌーンティーにもよく合う「ペリエ」の“Perrier×MURAKAMI”コラボレーションボトルがチェイサーとして登場。

     

    また期間中、アフタヌーンティーセットまたはハイティーセットを予約いした先着200名に、スペシャルノベルティとして村上隆の代表的なキャラクター「カイカイ」と「キキ」がデザインされた非売品の“Perrier×MURAKAMI”トートバッグがプレゼントされる。

     

    夜は”Perrier Pop-up Bar”として営業し、アフタヌーンティータイムのPerrierモクテルに加え、男性と女性をそれぞれイメージした、麦焼酎とコーヒーを合わせた 「夜のアイスコーヒー」とローズヒップティーをベースにさっぱりとした味わいの「花と果実とアフタヌーン」のPerrierカクテル2種類を堪能することができる。

     

    ホテルバーテンダーが手がけるオリジナルミクソロジーカクテルをお楽しみに。

     

     

  • アディダスがダンスカルチャーへオマージュしたatmos pink x JENNY KAORIコラボ発表

    28.July.2021 | FASHION

    アディダス ジャパンは、スニーカーセレクトショップatmos pinkと、ダンスカルチャーへオマージュし、JENNY KAORI (ジェニー・カオリ)のデザインを落とし込んだアディダス スポーツウェアのアパレルアイテムコレクション、atmos pink x JENNY KAORIを発表した。

     

    本コレクションは、アディダス直営店、アディダスアプリ、アディダスオンラインショップにて、2021年8月7日(土)より順次発売。atmos系列では7月31日(土)に発売する。発売を記念し、atmos pink各店・オンラインショップでは購入者特典限定アイテムの配布、atmos pink flagship Harajukuでは7月31日(土)から、atmos pink shinsaibashi storeでは8月21日(土)から、店舗内でJENNY KAORIのアート展が開催される。

     

    W atmos pink x Jenny Kaoriコレクション

     

    カモウィンドジャケット9,898円 (税込)

    カモウィンドジャケット9,898円 (税込)

    カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円  (税込)

    カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円  (税込)

    カモユーティリティベスト8,239円  (税込)

    カモユーティリティベスト8,239円  (税込)

    ミニティーシャツ5,489円  (税込)

    ミニティーシャツ5,489円  (税込)

     

    スウェットプルオーバーフーディー8,239円  (税込)

    スウェットプルオーバーフーディー8,789円  (税込)

    スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)

    スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)

    サコッシュ 各4,059円  (税込)

    リバーシブルバケット4,059円  (税込)


     

    驚きと新しさを、今を生きる可能性に満ち溢れた女性に届けたい、という思いから本コラボレーションが実現。スポーツの中でも、ダンスからインスピレーションを受けたこのコレクションは、アディダスが持つスポーツ、スタイル、カルチャーというヘリテイジを生かし、フィールドからストリートまで、今を生き、これからの未来を担っていく次世代の女性へ捧げるコレクションとなっている。

    今回使用されているグラフィックは、「パワーのある女性」をイメージに作成。それぞれのプリントには、世の中の女性を力づけるメッセージが採りいれられており、プロダクトすべてに使用されているジェニーのアイコニックなグラフィックは暗闇で光る。

     

    遊び心もあるファッションアイテムをお見逃しなく。

     


    ©2021 adidas Japan K.K. adidas and the Badge of Sport are registered trademarks of adidas.

  • ESTINATE HOTEL沖縄那覇6周年記念 キャラクターデザイナーRyu Ambeとのコラボ開催

    27.July.2021 | FASHION / SPOT

    ライフスタイルホテル「ESTINATE HOTEL 沖縄那覇」は2021年8月7日 (土)に開業から6周年を迎える。今回、6周年記念イベントとして沖縄で初の展示販売となるキャラクターデザイナーRyu Ambeとのコラボイベントが 8月6日(金)〜8月15日(日)の期間限定で開催される。

     

    素焼きのシーサー in 首里城公園

     

    Ryu Ambe が感じる沖縄を描いた “Shima map”はシルクスクリーンポスター、プリントTシャツを販売。

     

    ESTINATE HOTEL では、 2年前は“Meet Local” 、昨年は“Feel Global”など周年ごとにテーマを決めて様々なイベントで 地元の人をはじめ、各地方から訪れるゲストを迎えてきた。今年は、“HELLO NEW WORLD”をテー マに、地元沖縄の人々にも新しい発見と出会いの機会を、アートを通してエンターテイメントの場を創出する。


    Ryu Ambeはアメリカンコミックスを思わせる作風でユニークなキャラクターを生み出しているデザイナー。今回はイベントのために描きおろされた新作ポスターの作品展示や、Ryu Ambe が実際に足を運び、感じたままの沖縄を描いた“Shima map”の30 部数量限定シルクスクリーンポスターの販売、シーサー、マンタ、ジンベイザメなど沖縄の海の生き物の素焼きにアートを施したグッズを数量限定販売する。そしてESTINATE HOTEL沖縄那覇の公式SNSでは Ryu Ambeがアートを施した素焼きのシーサーが沖縄各地をめぐる「旅するシーサー」を配信する。県外のゲストはSNSで沖縄旅を、 地元のゲストは ESTINATE HOTEL で初上陸となる沖縄をテーマにした作品の数々を楽しんでみては?

  • デビュー25年MK オム×イラストレーターオリタケイがコラボTシャツ発売

    27.July.2021 | FASHION

    メンズファッションブランド「MK ミッシェルクラン オム(以下、MKオム)」が、ブランドデビュー25年の節目にあたり、多くの人々に長年愛顧された感謝を伝え、さらにファッションを通じて普段の日常生活やこれからの未来に向けてできることを改めて考え、この度、制菌加工材である「BIO SHIELD」を使用した防災キットの作成、備蓄および現物寄付・支援などが活動の一つである「MIZICA PROJECT(みじかプロジェクト)」に賛同し、共にこのプロジェクトを継続して推進する運びとなった。

     

     

    イラストテーマ 「WHITE」「ご機嫌いかが」各5,940円(税込)

    イラストテーマ 「monotone」5,940円(税込)

     

    2021年7月23日(金)MKオム全店にて、イラストレーターであるオリタケイとのコラボレーションによるTシャツを発売し、売り上げの一部はプロジェクトの活動の一つである防災キットの制作・寄付を行う活動に充てられる。

     

    コットン100%の生地を使用した、男女兼用のリラックスなサイズ感が楽しめる限定コラボTシャツをお見逃しなく。

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US