北海道に機動戦士ガンダムのオフィシャルカフェ初上陸

24.July.2021 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

JR TOWER札幌paseoセンターB1F 特設催事スペースにて、2021年7月16日(金)から8月1日(日)までの期間限定で 「GUNDAM Café POP-UP STORE 札幌」が開催中。

 

JFC サイド3のかおり ハッカ油1,296円(税込)

ガンダムカフェマスク各種825円(税込)

東京ガンダムピーセン1,188円(税込)

キリマルラーメンコラボ324円(税込)

フェイスマグ各種1,430円(税込)

フェイスジョッキ各種1,650円(税込)

 


「GUNDAM Café POP-UP STORE」は、BANDAI SPIRITSが運営する 「機動戦士ガンダム」 のオフィシャルカフェ 「GUNDAM Café」の店舗ならびにECサイトでしか手に入らない食品や雑貨を中心としたオリジナルグッズ約210種を販売する期間限定店舗で、北海道での出店は初となる。

 

日本各地の名産物や全国ご当地メーカーとコラボレーションした 「GUNDAM Café」 オリジナル食品ブランド 「JAPAN FOOD COLLECTION」 を中心に、普段店舗でしか手に入らないGUNDAM Caféオリジナルグッズが販売される。JAPAN FOOD COLLECTION」 では 「サイド3のかおり ハッカ油」で、北海道のご当地商品 「ハッカ油(北見ハッカ通商)」 とのコラボレーションも実現した。さらに、発売以来大人気のガンダムカフェオリジナルデザインマスクがPOP-UP STOREに初登場し、1~3弾まで全28種類がラインナップ。また、期間店舗 「GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE(秋葉原)」 、 「GUNDAM Café 福岡店」 で販売する店舗限定グッズも特別に販売される。北海道初上陸となる 「GUNDAM Café POP-UP STORE 札幌」 で「GUNDAM Café」 の魅力を体験してみては?

 

©創通・サンライズ

RELATED ENTRIES

  • 「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI 1995→2021」期間限定ショップが渋谷PARCOにオープン

    15.September.2021 | FASHION / SPOT

    渋谷PARCO4Fの「ほぼ日カルチャん」のなかに、2021年9月17日(金)から10月3日(日)までの期間限定で「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」ショップのオープンが決定した。「6%DOKIDOKI」は、増田が1995年に原宿でオープンし、今年26年目を迎えたショップ・ブランド。1998年には渋谷PARCOクアトロにも店舗があり、2011年のポップアップ以来10年ぶりに渋谷PARCOにカムバックする。今回のショップでは、最新のファッションアイテムのほか、90年代のデザインを使用した復刻版ポスターが先行発売。オープン当時の写真や商品カタログの一部が展示されるほか、商品デザインの元となったアート作品も披露される。90年代から現在に続くカラフルで力強い“Kawaii”の変遷に触れることができる機会となっている。

     

    展覧会、映画、演劇、音楽など、東京のおすすめを紹介する文化の案内所「ほぼ日カルチャん」で、KAWAIIカルチャーを牽引する「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」を体感してほしい。

     

    増田セバスチャンよりコメント

    「1995年、25歳だった自分が全く想像しなかった未来がやってきました。それでも、ファッション・カルチャー・アート全部入りのショップだということは26年間変わっていません。最近、カラフルなものは足りてますか?初めましての人も久しぶりな人も、ぜひ覗いていってください。」

     

     

    9月17日(金)午前11時からはWEBサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」上で、増田セバスチャンのインタビューも公開予定なのでそちらもお楽しみに。

     

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

  • niko and …が80周年を迎える「おさるのジョージ」とのコラボアイテム発売開始

    13.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって刊行された「Curious George(キュリアスジョージ)」に登場するキャラクター「おさるのジョージ」とコラボレーションしたアイテムを2021年9月8日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にて発売スタート。

     

    コラボアイテム一部

     

    リモコンボックス1,540円(税込)/ルームシューズ 2,090円(税込)/ティッシュケース4,180円(税込)

    ぬいぐるみLサイズ 4,840円(税込)Mサイズ 3,520円(税込)/ビニール傘 1,320円(税込)/ACアダプタ2,860円(税込)充電ケーブル1,760円(税込)

    マスキングテープ 各440円(税込)/バスチェア2,970円(税込)風呂桶1,430円(税込)/目覚まし時計1,540円(税込)

     

    「おさるのジョージ」は今年で80周年を迎える「Curious George」に登場するキャラクター。日本では「ひとまねこざる」絵本シリーズとして1954年に出版されて以来、多くの人に愛されてきた。

     


    ユーモラスなジョージのキャラクターとクラシックジョージのレトロな雰囲気に、ニコアンドの雑貨との親和性を感じ、この度のコラボレーションが実現した。ブランケットやルームシューズをはじめとしたインテリアアイテムや、ペンケース、マスキングテープなどのステーショナリーを豊富なラインアップで展開する。クラシックジョージのデザインを採用した、「おさるのジョージ」発刊80周年を記念する特別なコラボレーションアイテムとなっているので注目してほしい。


    ※Curious George and related characters, created by Margret and H.A. Rey, are copyrighted and registered by Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company and used under license.All Rights Reserved.

    ※Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社アダストリアが企画・制作した商品です。

  • TVアニメ放送10周年記念「あの花」×浅草花やしきコラボイベント開催

    09.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京の遊園地「浅草花やしき」が、2021年9月18日(土)から10月10日(日)までの期間中にコラボイベント「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」×「浅草花やしき」を開催する。

     

    TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の放送開始10周年を記念して、同作品に登場する「超平和バスターズ」の6人が浅草花やしき前に描かれた描き下ろしイラスト、本コラボならではのデフォルメイラストを使用した商品の先行販売や、コラボフードの販売やスタンプラリーなどを実施。特典付きの前売り券「スペシャルチケット」も販売されるのでお見逃しなく!

    描き起こしイラスト

    「スペシャルチケット」限定特典 イラストカード

    「スペシャルチケット」限定特典  チケットホルダー

    スタンプラリー台紙

    スタンプラリー特典 ポストカード

    コラボフード購入特典「オリジナルコースター(全7種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    コラボメニュー

    じんたんたんめん 1,000円(税込)

    めんま大好き甘~いカレー  1,000円(税込)

    超平和バスターズドリンク  全6種 各600円(税込)

    うさまるかき氷  500円(税込)

    めんまが好きなBOMBOMバーガーのコロッケバーガー(DX)  550円(税込)

     

     

    オリジナルグッズ一例

    花やしきコラボ 描き下ろしイラスト モダン和装ver. BIGアクリルスタンド(全6種) 価格:各1,980円(税込

    花やしきコラボ トレーディング ちびキャラアトラクションver. 缶バッジ(全12種) 単品:440円(税込)BOX:5,280円(税込) ※ブラインド仕様のため絵柄はお選びいただけません。

    グッズ税込2,000円購入特典「オリジナルブロマイド(全6種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    ファン必見の、放送開始10周年を祝うスペシャルイベントへ参加してみては?

     

  • BANDAI SPIRITSが展開する「一番くじ」の専門店「一番くじ公式ショップ」の4店舗目となる「一番くじ公式ショップ 博多バスターミナル店」が、2021年9月9日(木)より福岡県福岡市に「博多バスターミナル」をオープン。

     

    取り扱い商品

     

    一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』第四弾
    発売日:2021年9月10日(金)より順次発売予定

     

     

    一番くじ〈物語〉シリーズ~儂づくしのくじじゃと?!ぱないの!
    発売日:2021年9月18日(土)より順次発売予定

     

     

    一番くじ 星のカービィ KIRBY’S BURGER
    発売日:2021年9月24日(金)より順次発売予定

     

     

    一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ 2021
    発売日:2021年9月25日(土)より順次発売予定

     

     

    「一番くじ」とは、BANDAI SPIRITSが提供する、オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターグッズくじ引きで、必ずいずれかの商品が手に入るということが魅力の商品。現在、全国のコンビニや書店、ゲームセンターなどで様々な種類のキャラクターの商品が発売され、ファン層が拡大している。この人気を背景に、「一番くじ公式ショップ」は「一番くじ」の魅力や最新情報を伝える“情報発信基地”として、2020年12月に1号店を大阪・梅田に、2021年3月に2号店、3号店を東京・池袋、神奈川・横浜に、オープンした。同店は専門店ならではの圧倒的な品ぞろえや、ここでしか見ることのできない豊富なディスプレイなどで人気を博している。



    そして今回、「一番くじ公式ショップ」の4店舗目となる、「一番くじ公式ショップ 博多バスターミナル店」が「一番くじ公式ショップ」の中では最大の売り場面積で誕生する。当店を含む「一番くじ公式ショップ」では、キャラクターフィギュアなどが当たる「一番くじ」はもちろん、コスメとコスメ雑貨だけをラインアップした「一番コフレ」も取りそろえ、最新商品をどこよりも多い品ぞろえで、いち早く届ける。くじの売り場でありながら、数多くある商品を実際に手に取って見ることができるショップとなっており、何が当たるかわからないというくじ引きの本来の魅力に加え、ハイクオリティな商品への「安心感」も兼ね備えたくじ引き体験を楽しむことができる。

     

    一番くじファン必見の新店舗でハズレ無しのくじを存分に楽しんでみては?

  • 札幌「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」記念撮影会開催

    08.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年9月17日(金)から11月28日(日)までの期間限定で、サッポロファクトリー3条館3階にて開催する「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル札幌会場」での記念撮影会の開催が決定した。

     

    リラすみフェスだけの特別なコラボ衣装を着た、リラックマ&すみっコたちが登場。リラすみフェスで遊んだ後は、いっしょに記念撮影をしてリラすみフェスをぞんぶんに楽しんでみては?

     

    10月9日(土) 11:00/13:00/15:00/17:00 ※各回約30グループ ※各回約20分
    登場キャラクター:コリラックマ&とかげ

    10月31日(日) 11:00/13:00/15:00/17:00 ※各回約30グループ ※各回約20分
    登場キャラクター:チャイロイコグマ&ねこ

    平日限定入場特典「リラすみフェス」オリジナルしおり リラックマ&キイロイトリ/コリラックマ/チャイロイコグマ/しろくま/ぺんぎん?/とんかつ&えびふらいのしっぽ/ねこ/とかげ 全8種類 ランダム配布 数量限定

     

     

    ここだけのスペシャル記念撮影会をお見逃しなく!

  • ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、人気キャラクター「リラックマ」とのコラボアイテムを、2021年9月10日(金)より全国のMaison de FLEUR店舗および、ECサイト「STRIPE CLUB」にて販売する。

     

     

    アイテム

     

    スクエア トートバッグ 4,389円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ ティッシュケース 3,949円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ ティッシュケース 3,949円(税込)

    リラックマ カードケース 4,059円(税込)

    コリラックマ カードケース 4,059円(税込)

    キイロイトリ カードケース 4,059円(税込)

    チャイロイコグマ カードケース 4,059円(税込)

    リラックマ バッグチャーム2,750円(税込)

    コリラックマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    キイロイトリ バッグチャーム 2,750円(税込)

    チャイロイコグマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    裏地デザイン

     

    Maison de FLEURでは、昨年初めて「リラックマ」に登場する「コリラックマ」のコラボアイテムを発売し、即日完売するアイテムもあり、追加販売も実施した。大変好評につき、今回は「コリラックマ」 に加え、「リラックマ」・「キイロイトリ」・「チャイロイコグマ」の全4キャラクターとのコラボが実現。



    今回のコラボアイテムは、トートバッグやティッシュケースのほか、 カードケース、アイフォンケース、バッグチャームの全15型を展開し、Maison de FLEURのアイコンであるリボンを付けたキュートなリラックマたちのアートは、本コラボの限定デザインとなっている。



    A4サイズも入る大容量のトートバッグには、箔プリントを施し、上品さにこだわった。また、 リラックマたちの刺繍をあしらったフリルハンドルトートバッグは、大人可愛いデザインに仕上げ、 バッグチャームは、リラックマたちが Maison de FLEURコラボオリジナルデザインの洋服を着て登場。バッグに付けるにも、部屋に飾るにも、見ているだけでほっこりするアイテムとなっている。



     Maison de FLEURの世界観とマッチした、心ときめく可愛いリラックマたちの限定コレクションをお楽しみに!

  • 再タッグA BATHING APE® × COMME des GARCONSコラボコレクション発表

    07.September.2021 | FASHION

    日本を代表するファッションブランド「A BATHING APE®︎」と「COMME des GARCONS」が再びタッグを組み、ファン待望の新コレクションをリリース。本コレクションは2021年9月4日(土)にBAPE STORE® 及び、COMME des GARCONS OSAKAにて発売開始。

     


    両者のコラボレーションの代名詞ともいえるモノトーンのカラーリングでまとまったアイテムに加え、今回のコレクションではネオンカラーを用いたアイテムも登場する。ネオンカラーのブランディングを配したTeeがアクセントとなり、コレクションの魅力を一層と引き立たせている。

    また、本コレクションオリジナルの「CDG CAMO」を施したBAPE STA™は、ヒールに両者のシグネチャーがデザインされ、本コラボレーションならではの特別な仕上がりとなっている。BAPE STA™はホワイトとブラックの2色展開。

     

    存在感が引き立つファン待望の再タッグコラボから目が離せない。

     

  • 純喫茶がテーマ「キーコーヒー」×「 THE SHOP TK 」コラボ第 2 弾登場

    06.September.2021 | FASHION / FOOD

    コーヒーストア「キーコーヒー」が、ファッションブランド「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー )」との第 2 弾 コラボレーションアイテムを全国の「THE SHOP TK」にて 、2021 年 9 月 1 日 (水) より発売を開始した。

    純喫茶をプリントしたフォトTシャツ

    「鍵」モチーフの刺繍

    Jet Brew

    Jet Brew 秋の爽やかな気候にオススメなカットソー

     

    2021年3 月に実施した「THE SHOP TK」 との第 1弾コラボレーションでは、”コーヒーのある暮らし”をテーマにしたアイテムを発売し、ファミ リー層を中心に好評を得た。その結果を受けて実現した第2 弾コラボレーションでは、近年若年層に話題の“純喫茶”をテーマとしたアイテムを発売する。
    今回発売するフォト T シャツは、東京喫茶店研究所 二代目所長・難波里奈(なんば りな)が厳選したフォトジェニックな純喫茶4 店舗、珈琲亭ルアン・甲州屋・ COFFEE SHOP ギャラン・喫茶クラウンを、写真家の北岡稔章(きたおか としあき) が切り取り、プリントした4アイテム。昭和レトロな世界観をファミリーで楽しめるデザインが特徴だ 。秋の着こなしに活躍する着心地の良いポンチ素材には抽出後のコーヒーの粉を原料に使用しており、ファッションを楽しみながらサステナブルな活動に貢献することができる。また第 1弾に引き続き、 左袖にはキーコーヒーのシンボルマークである「鍵」のモチーフの刺繍を施した。

     

    また、”時短・簡単、でも本格”を実現した、キーコーヒーの簡易抽出型コーヒー「Jet Brew(ジェットブリュー)」と、さっと着るだけで着映えする「THE SHOP TK」とのコラボカットソーも同時発売。 家事や仕事などで慌ただしい毎日をコーヒーと洋服で応援する。本アイテムの素材にも抽出後のコーヒー粉を原料に使用している。

     

    レトロな雰囲気漂うサステナブルなコラボアイテムを手に取ってみては?

  • 「ROXY」× 世界で活躍するイラストレーター「Chocomoo」コラボライン登場

    06.September.2021 | FASHION

    アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYが、昨年秋冬に引き続き、京都出身イラストレーター「Chocomoo」とのコラボーレーションコレクションを現在、発売中。

    CHOCOMOO LOGO LONGSLEEVE TEE

    CHOCOMOO HOODIE

     CHOCOMOO PANTS

    CHOCOMOO JACKET


    CHOCOMOO GO OUT

    CHOCOMOO TOTE BAG

    CHOCOMOO BEANIE

     

    日本をはじめ海外のアパレルブランドや企業にコラボレーションART提供をしているアーティスト「Chocomoo」。POPで独創的な作品は全てモノトーンで描かれており、ひと目見れば、すぐに彼女の作品だとわかる特徴的なデザインが人気のアーティストだ。

     

    POPで独創的なChocomooの作品とROXYらしいスポーツテイストが融合した魅力的なラインナップをゲットしてみては?

  • ジェラート ピケが「SUPER MARIO」コレクション 全32型を発売

    06.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ルームウェアブランドgelato pique(ジェラート ピケ)は、任天堂株式会社のスーパーマリオをデザインに取り入れたルームウェアコレクション全32型を、 2021年9月13日(月)12:00より、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、任天堂公式オンラインストア「My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」にて先行発売。また、9月17日(金)より全国直営店、「Nintendo TOKYO(ニンテンドートウキョウ)」にて一般発売を開始する。

     

    ALL DAY SUPER MARIO!

    リラックスもアクティブも1日中どんな時も、マリオ&ヨッシーと心までカラフルになる
    そんなおうち時間が過ごせるように。
    30年以上続くスーパーマリオシリーズのコレクションをたくさんの人が楽しめるよう、様々なキャラクターやサイズをラインアップ。

     

    キャラクタージャガード プルオーバー&ロングパンツセット  レディース12,760円/メンズ 14,960円/ジュニア* 9,900円 *ジェラート ピケ公式オンラインストア / USAGI ONLINE / My Nintendo Store限定

     

    家族みんなでお揃いも叶う、ジャガード編みのニットセットアップ。ブルー、グリーン、ブラック、レッドの4カラーで展開。

     

    パーカー&ショートパンツ セット (写真左:マリオ / 写真右:ヨッシー) レディース 12,320円

    ベビー ロンパース 6,930円

     

    マリオとヨッシーになりきれる!マリオ&ヨッシーのアイテムが登場。おうちハロウィンにもピッタリのアイテム!

     

     

    キャラクタークッション 各4,180円

     

    mocomoco素材で作ったキャラクタークッション。4つのキャラクターで登場。

     

    キャラクター ジャガードカウチン7,920円

    キャラクターブランケット 各5,720円

     

     

    この他にもジャガードカウチンや大判ブランケットなど、おうちで活躍する様々なアイテムが販売される。

     

    スーパーマリオコレクションを購入した人には、ジェラート ピケカラーのスーパーマリオコレクション限定デザインのショッパーがプレゼントされる。(全3サイズ)数に限りがあるそうなので、気になる方は早めに商品をゲットしよう。

     

    モデル・藤田ニコルをメインヴィジュアルに起用した特設ページが、9月7日(火)12:00よりジェラート ピケ公式オンラインストアにて公開される予定。スーパーマリオとジェラート ピケのスペシャルなコレクションでとびっきりのおうち時間を楽しんで。

     

    © Nintendo

  • アーティストとコラボ「ムラサキスポーツ」ユニフォームプロジェクト第5弾

    05.September.2021 | FASHION

    スポーツショップ「ムラサキスポーツ」が、2020年冬より展開している“ユニフォームプロジェクト”の第5弾である「ムラスポ×TOY MACHINE×TM paint」ロングTシャツを、全国のムラサキスポーツ及び公式オンラインサイトにて数量限定で2021年9月4日(土)より販売する。

     

     

    ムラスポ×TOY MACHINE×TM paint WHITE/BLACK/FOREST GREEN 各5,720円(税込)

     

    「ムラスポ×TOY MACHINE×TM paint」ロングTシャツは、プロスケーターでアーティストでもあるエド・テンプルトンが1993年に設立したブランドTOY MACHINEのアートに絶大な衝撃を受けた日本のアーティストのTM paintが、TOY MACHINEのマスコットたちを好き放題に描いたコラボレーション作品。TM paintがあまりにも自由に描いたために、TM paintが自虐的によく使うフレーズである「TM SUCKS(TMコノヤロ!)」とマスコットたちから文句を言われている様子がうかがえる。ムラサキスポーツのロゴやコンセプトである「RIDE LIFE」も登場する。そんな遊び心が満載なロングTシャツは、WHITE(白)、BLACK(黒)、FOREST GREEN(フォレストグリーン)の3色で展開され、友達やカップルでお揃いも可能なジェンダーレス仕様になっている。コラボアイテムは、店舗にて全スタッフがユニフォームとして着用する。

     

    創業以来49年間にわたりアクションスポーツをはじめとするストリート・カルチャーの一端を担ってきたムラサキスポーツと、共にそれを支えていただいた国内外のグローバルブランド、さらにアクションスポーツと共にあるライフスタイルに寄り添うアーティストとのコラボレーションプロジェクトから目が離せない。

  • 京都・東映太秦映画村×TVアニメ「ハイキュー!!」コラボイベント開催

    02.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    京都の東映太秦映画村と嵐電が、TVアニメ「ハイキュー!!」とのコラボイベントを2021911日(土)から117日(日)までの期間限定で開催する。

     

     

    ハイキュー!!×嵐電 レトロ電車

     

    コラボチケット限定オリジナルタオル

    舞台セット

    縁日ゲームリジナルノベルティグッズ

    嵐電コラボ

     

    コラボグッズ

    購入特典しおり(烏野高校4種、稲荷崎高校4種の全8種の内1種)

    グッズ(一部のみ)

    1メニュー注文につきランダムでコースターを1枚プレゼント 東映太秦映画村/嵐電共通柄 8数量限定

     

     

    描き下ろしイラストコンセプトは、京都に遠征中の烏野高校と稲荷崎高校のメンバーが映画村で鉢合わせ。それぞれ新選組の法被を着てお土産を買ったり、買い食いをしたり、オフの日を満喫しているが・・・。

    映画村展示では、「ハイキュー!!」のメンバーたちの練習風景や坂ノ下商店など思い出の名シーンを舞台セットで再現。また、京都唯一の路面電車「嵐電」でもコラボ電車を走行し、嵐山駅ではハイキューの足湯が登場し、イベント限定の描き下ろしイラストを使用したオリジナルのグッズやコラボメニューも販売する。京都ならではのイベントをお楽しみに!

    ©古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS

    短縮形 ©HF/S,HP,M

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US