明治マーブル ×ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路コラボルーム完成

01.August.2021 | FOOD / SPOT

ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路と明治が、明治のロングセラー商品「マーブル」の60周年を記念し、コラボレーションを実施する。ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路にて、コラボルームに宿泊できる「誕生60周年記念 マーブル尽くしのステイプラン」の販売を2021年7月27日(火)より期間限定でスタートした。

 

 

昭和レトロなポスターや電話機の展示も

 

明治の「マーブル」は、1961年の誕生以来、本年2月に発売開始から60周年を迎えた三世代に渡って愛され続ける、子どもに人気のカラフルなチョコレート。祖父母から両親へ、そして子どもと世代を超えた共通の食体験である「マーブル」で楽しい思い出も一緒に味わってほしいと考える明治に、いつ来ても家族と楽しく同じ時間を過ごしてほしいと考えるザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路の思いが合致し、今回のコラボレーションルームが実現した。

 



今回のコラボルーム「マーブルルーム」では、チョコの7色の鮮やかなカラーを随所にあしらい、ポップでかわいらしい部屋に仕上がった。7色のクッションや「マーブル」の特徴的な筒形のパッケージを模した抱き枕など、写真に撮りたくなるような装飾のほか、お菓子をすくい上げるクレーンゲームも設置し、子どもが部屋で過ごす間も、楽しくなる仕掛けが用意されている。


また、60周年を記念し、昭和レトロを感じさせる「マーブル」のポスターや電話機を部屋に展示。「マーブル」歴代のテレビCMもコラボルーム限定で公開されるので、自分が子どものころに見ていたCMを探してみては?そのほか、本プラン限定デザインの「マーブル」カラーをデザインしたスマホリングをはじめ、エコバッグやポーチなどは持ち帰り可能なので、自宅でも「マーブル」の世界を楽しむことができる。

 

 

子どもから大人まで楽しめるカラフルなマーブルルームで昭和レトロを感じてみては?

RELATED ENTRIES

  • 渋⾕のアイコン・ハチ公がモチーフ「adidas Originals × atmos SHIBUYA PACK 第三弾」登場

    17.September.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートし、渋⾕のアイコンであるハチ公をモチーフにした、adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHIKO” をSHIBUYA PACK第三弾として発売する。本作は2021年9⽉18⽇(⼟)にA.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売、9⽉14⽇(⽕)より抽選受付を開始した。また2021年9⽉25⽇(⼟)よりアディダスアプリ、アディダスオンラインショップでも発売開始。

    adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHI” 15,400円(税込)

     

    adidas Originalsの不朽の名作であるSUPERSTARに、ハチ公らしさを表現した⽑並みをハラコで表現。シュータン部分には、シルバーのプレートを採⽤したトレフォイルロゴが刻印されている。ミッドソールにはハチ公の銅像が建てられていたアドレスがレタリングされ、インソールにはハチ公をイメージしたデザインが⼊った特別な仕様に仕上がっている。また、「渋⾕区公認スーベニア事業」に賛同し、渋⾕未来デザイン公式認定「YOU MAKE SHIBUYAスーベニア」ロゴマークも⼊れることで収益の⼀部を渋⾕のまち・社会に還元する。

     

    渋谷のアイコン、ハチ公をモチーフにした限定シューズをチェックしてみては?

     

  • 「ホテルニューオータニ東京×PAUL & JOE」コラボ第2弾販売開始

    17.September.2021 | FASHION / SPOT

    ホテルニューオータニ東京が、「PAUL & JOE」とのコラボレーション企画の第2弾となる宿泊プランを、2021年12月31日(金)から1月2日(日)までの日程を除く、12月1日(水)から2022年1月4日(火)の期間に、1日1室限定で販売する。

     

    20〜30代の女性に絶大な人気を誇るパリ生まれのブランド「PAUL & JOE」の世界観に包まれたおこもりステイを叶える、コラボレーションプラン『PAUL & JOEルーム』。予約開始後、わずか10日で3か月分の予約が完売となった第一弾に続き、クリスマス仕様の第二弾を1ヵ月間限定で販売する。

     

    ピンクやアイボリーを基調とした室内には、「PAUL & JOE」のブランドアイコンでもある、ブランドデザイナーのソフィーの愛猫「ヌネット」や「ジプシー」、ブランドを象徴する「クリザンテーム(西洋菊の一種)」を装飾している。壁紙はもちろん、リビングルームのクッションからパウダールームのヘアアイロン、ブラシなどの小物まで「PAUL & JOE」一色。また、今回のクリスマス期間限定で、部屋には特別なクリスマスツリーを用意。東京タワーの見える部屋で、2人だけの特別なクリスマスを楽しむことができる。

     

     

    第二弾のコスメは、2021 CHRISTMAS COLLECTIONからピックアップ。サンタ帽をかぶったキュートなネコの『リップスティック トリートメント』、同じくサンタ帽をかぶったネコの、絶妙なクリスマスレッドカラーの『リップスティック リミテッド』、みずみずしいテクスチャーで手肌をラッピングする『ラッピング ハンドクリーム』がラインアップする。また、9月1日(水)にリニューアルされたばかりのベストセラープライマー、『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー』や、これからの乾燥する季節におすすめのスキンケア(オイル、ローション、クレンジング)は今回限定でミニサンプルにアップグレード。専用ポーチと一緒に持ち帰り可能となっている。

     

     

    限定コスメにプラスして、おそろいのパジャマ・スリッパも持ち帰り可能なオプション付きプランも販売。ネコモチーフのパジャマとスリッパでより一層「PAUL & JOE」の世界感に溶け込むことができる。そして猫たちと可憐な花柄に包まれる女子会を引き続き楽しめるのはもちろん、たくさんの要望に応えてメンズパジャマも新たに登場した。カップルでおそろいのパジャマで特別なクリスマスを過ごすのもおすすめ。

     

    大人気「PAUL & JOEルーム」で思い出に残るクリスマスを過ごしてみては?

     

  • 「リーガロイヤルホテル×YOURS BOOK STORE」特別な本に出会う宿泊プラン登場

    15.September.2021 | SPOT

    大阪のリーガロイヤルホテルが、ブックディレクションブランド「YOURS BOOK STORE」とコラボレーションし、ブックディレクターによる選書が付いた1日1室限定宿泊プラン『一期一会 ~プロが選ぶあなたの一冊~』を2021年9月15日(水)から11月30日(火)までの期間限定で販売する。

     

     

    2020年3月にリニューアルした、エグゼクティブフロア「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のラウンジでコーナーでは、「大阪」「リフレッシュ」「リラックス」「児童書」などテーマごとに選び抜いかれた約1,000冊の書籍が並ぶライブラリーを新設。その際、選書に携わった「YOURS BOOK STORE」と新たなライブラリーの活用や、宿泊の提案として今回のコラボレーションが実現した。

     

    宿泊プラン『一期一会 ~プロが選ぶあなたの一冊~』は、滞在中にライブラリーの本を自由に楽しめることに加え、パーソナルコンシェルジュがゲストとの会話を通じてゲストの好みをヒアリングし、それを基にYOURS BOOK STOREのブックディレクターが一人につき3冊の本を選書。後日、自宅にゲストのためだけに選ばれた本を、選書の際の思いを記載したメッセージカードと共に送付する。帰宅後もどのような本が届くのか待ち遠しく思いながら、旅の余韻に浸ることができる宿泊プランとなっている。

     

    自分だけの特別な本に出会うことができる宿泊プランをチェックしてみては?

  • 「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI 1995→2021」期間限定ショップが渋谷PARCOにオープン

    15.September.2021 | FASHION / SPOT

    渋谷PARCO4Fの「ほぼ日カルチャん」のなかに、2021年9月17日(金)から10月3日(日)までの期間限定で「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」ショップのオープンが決定した。「6%DOKIDOKI」は、増田が1995年に原宿でオープンし、今年26年目を迎えたショップ・ブランド。1998年には渋谷PARCOクアトロにも店舗があり、2011年のポップアップ以来10年ぶりに渋谷PARCOにカムバックする。今回のショップでは、最新のファッションアイテムのほか、90年代のデザインを使用した復刻版ポスターが先行発売。オープン当時の写真や商品カタログの一部が展示されるほか、商品デザインの元となったアート作品も披露される。90年代から現在に続くカラフルで力強い“Kawaii”の変遷に触れることができる機会となっている。

     

    展覧会、映画、演劇、音楽など、東京のおすすめを紹介する文化の案内所「ほぼ日カルチャん」で、KAWAIIカルチャーを牽引する「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」を体感してほしい。

     

    増田セバスチャンよりコメント

    「1995年、25歳だった自分が全く想像しなかった未来がやってきました。それでも、ファッション・カルチャー・アート全部入りのショップだということは26年間変わっていません。最近、カラフルなものは足りてますか?初めましての人も久しぶりな人も、ぜひ覗いていってください。」

     

     

    9月17日(金)午前11時からはWEBサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」上で、増田セバスチャンのインタビューも公開予定なのでそちらもお楽しみに。

     

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

  • 「ホテルW大阪×ピエール・エルメ・パリ」ハロウィン限定デザートコース登場

    15.September.2021 | FOOD

    2021年3月に開業した日本初進出のラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪が、W大阪とピエール・エルメ・パリの新プロジェクトであるアート・ペストリーバー「MIXup(ミックスアップ)」にて、9月15日(水)よりハロウィンをテーマにしたデザートコースや、アラカルトのケーキを販売する。

    パンプキン・シュークリーム/ゴースト・モンブラン/フランケンシュタイン・チーズケーキ

    ロックンロール

     

    大阪が発祥の地と言われる割烹料理のように、パティシエがひと品ずつ、ゲストの目の前でスイーツを仕上げて提供する「MIXup」のデザートコース「CHEEKY(チーキー)」は、今年5月にスタートして以来、カウンター越しに繰り広げられるパティシエによる遊び心溢れるプレゼンテーションやゲスト参加型の演出が好評を得ている。

     

    この秋、「TRICKY CHEEKY HALLOWEEN(トリッキーチーキーハロウィン)」と題してメニューを一新し、ハロウィンでお馴染みのモンスター達が続々と登場する遊び心ある全8品のメニューを展開。それぞれのアイテムには、かぼちゃやマロン、洋ナシといった、秋の味覚を取り入れた。

     

     

    テイクアウトも可能なハロウィン限定スイーツには、抹茶や小豆など和のテイストを加えた「フランケンシュタイン・チーズケーキ」、モンブランがオバケに化けた「ゴースト・モンブラン」、ジャックオーランタンに見立てた「パンプキン・シュークリーム」などが登場。さらに、ローズ、ラズベリーなどを組み合わせた「MIXup」で人気のケーキ「ロックンロール」もハロウィンバージョンに。いずれも、ピエール・エルメ・パリのレシピや手法をベースにW大阪ならではのアレンジを加えた、クリエイティブなラインナップとなっている。

     

     

    W大阪とピエール・エルメ・パリによるスイーツモンスター達とともにハロウィンを楽しもう!

     

  • あぶらとり紙でお馴染み「よーじや」カフェにて人気パフェ3種リニューアル

    14.September.2021 | FOOD

    あぶらとり紙でお馴染みの「よーじや」が、展開する「よーじやカフェ」が、2021年9月13日(月)より、定番メニューであるロゴマークの京女性の顔を描いた人気の「顔パフェ」をリニューアルし、きなこ・抹茶・ミルクティーの3種を販売開始。すべてのパフェにソースが別添えされており、好みの味に変えながら最後まで飽きることなく味わうことができる。

     

    きなこパフェ 1,200円(税込)

    抹茶パフェ 1,200円(税込)

    ミルクティーパフェ 1,200円(税込)

     

     

    よーじやカフェは、現在祇園店と嵯峨野嵐山店の2店舗営業しており、買い物や観光の合間にほっと一息つける空間を提供している。

     

    今回、リニューアルし登場したのは、きなことメープルシロップの和と洋の組み合わせが絶妙な「きなこパフェ」、オリジナルの抹茶アイスや抹茶ゼリー、抹茶クッキーなど抹茶の味を堪能できる「抹茶パフェ」や、濃厚な和紅茶と爽やかなアールグレイの2種類のアイスクリームを使用した「ミルクティーパフェ」の3種。

     

    お気に入りの味を見つけに、よーじやカフェへ足を運んでみては?

  • niko and …が80周年を迎える「おさるのジョージ」とのコラボアイテム発売開始

    13.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって刊行された「Curious George(キュリアスジョージ)」に登場するキャラクター「おさるのジョージ」とコラボレーションしたアイテムを2021年9月8日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にて発売スタート。

     

    コラボアイテム一部

     

    リモコンボックス1,540円(税込)/ルームシューズ 2,090円(税込)/ティッシュケース4,180円(税込)

    ぬいぐるみLサイズ 4,840円(税込)Mサイズ 3,520円(税込)/ビニール傘 1,320円(税込)/ACアダプタ2,860円(税込)充電ケーブル1,760円(税込)

    マスキングテープ 各440円(税込)/バスチェア2,970円(税込)風呂桶1,430円(税込)/目覚まし時計1,540円(税込)

     

    「おさるのジョージ」は今年で80周年を迎える「Curious George」に登場するキャラクター。日本では「ひとまねこざる」絵本シリーズとして1954年に出版されて以来、多くの人に愛されてきた。

     


    ユーモラスなジョージのキャラクターとクラシックジョージのレトロな雰囲気に、ニコアンドの雑貨との親和性を感じ、この度のコラボレーションが実現した。ブランケットやルームシューズをはじめとしたインテリアアイテムや、ペンケース、マスキングテープなどのステーショナリーを豊富なラインアップで展開する。クラシックジョージのデザインを採用した、「おさるのジョージ」発刊80周年を記念する特別なコラボレーションアイテムとなっているので注目してほしい。


    ※Curious George and related characters, created by Margret and H.A. Rey, are copyrighted and registered by Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company and used under license.All Rights Reserved.

    ※Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社アダストリアが企画・制作した商品です。

  • TVアニメ放送10周年記念「あの花」×浅草花やしきコラボイベント開催

    09.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京の遊園地「浅草花やしき」が、2021年9月18日(土)から10月10日(日)までの期間中にコラボイベント「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」×「浅草花やしき」を開催する。

     

    TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の放送開始10周年を記念して、同作品に登場する「超平和バスターズ」の6人が浅草花やしき前に描かれた描き下ろしイラスト、本コラボならではのデフォルメイラストを使用した商品の先行販売や、コラボフードの販売やスタンプラリーなどを実施。特典付きの前売り券「スペシャルチケット」も販売されるのでお見逃しなく!

    描き起こしイラスト

    「スペシャルチケット」限定特典 イラストカード

    「スペシャルチケット」限定特典  チケットホルダー

    スタンプラリー台紙

    スタンプラリー特典 ポストカード

    コラボフード購入特典「オリジナルコースター(全7種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    コラボメニュー

    じんたんたんめん 1,000円(税込)

    めんま大好き甘~いカレー  1,000円(税込)

    超平和バスターズドリンク  全6種 各600円(税込)

    うさまるかき氷  500円(税込)

    めんまが好きなBOMBOMバーガーのコロッケバーガー(DX)  550円(税込)

     

     

    オリジナルグッズ一例

    花やしきコラボ 描き下ろしイラスト モダン和装ver. BIGアクリルスタンド(全6種) 価格:各1,980円(税込

    花やしきコラボ トレーディング ちびキャラアトラクションver. 缶バッジ(全12種) 単品:440円(税込)BOX:5,280円(税込) ※ブラインド仕様のため絵柄はお選びいただけません。

    グッズ税込2,000円購入特典「オリジナルブロマイド(全6種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    ファン必見の、放送開始10周年を祝うスペシャルイベントへ参加してみては?

     

  • 観客も物語の一員「泊まれる演劇」が大阪「HOTEL SHE, OSAKA」にて上演

    08.September.2021 | SPOT

    大阪にあるホテル「HOTEL SHE, OSAKA」が、ホテルに泊まりながら演劇を楽しむ、新感覚ナイトエンターテイメント「泊まれる演劇『藍色飯店』」を2021年11月11日(木)から30日(火)までの期間限定で上演する。チケットの一次抽選販売は2021年9月3日(金)より実施中。

     

    全てのドリンク・フードメニューは自身の客室で味わうことが可能

     

    宿泊する客室には全室レコードプレイヤーを完備

     

    ブティックホテルブランド「HOTEL SHE,」では、これまで詩人・最果タヒとのコラボレーションルーム「詩のホテル」や、アーティストSIRUPとのコラボライブのオンライン配信など、新時代のホテルシーンを先導するような宿泊サービスを展開してきた。

    「泊まれる演劇」とはHOTEL SHE, が企画・プロデュースする、ホテルの建物を舞台に繰り広げられる演劇を、ゲストが目の前で鑑賞・体感できるナイト・エンターテインメント。

    NYのオフ・ブロードウェイで話題の「イマーシブ・シアター(没入型演劇) 」という手法を取り入れることで、ホテルの中を自由に歩き回ったり、観客にも役割が与えられることで、客席とステージの境界を感じることなく、物語の世界に入り込んだような体験を楽しむことができる。イマーシブ·シアターとは、2000年代にロンドンから始まった“体験型演劇作品“の総称。旧来の「観客が客席に座り、舞台上の演者を鑑賞する」という構図を打破し、新たな作品と観客の関係性を作り出す公演となっている。

     

     

    実際のホテル全棟を舞台とし、ロビーから客室や廊下、中庭までを怪しげな音と光が包み込む。「物語体験」はチェックインと同時にスタートし、あらかじめ決められた画一の開演・閉演時間は存在しない。時刻のわかるスマートフォンや携帯電話、時計類は、チェックイン時にすべて没収され、霧深いホテルの入口をくぐった瞬間、ゲストは徐々に時間感覚を失い、長い夜の世界を彷徨っていく。

     

    観賞後はバーラウンジや客室でカクテルを飲みながら、それぞれが体験したシーンについて話をすることで、次第に物語の全貌が明らかに。台湾などのアジアン料理をベースにした限定フードメニューやスイーツを堪能してほしい。

     

  • リーガロイヤルホテル大阪1日1室限定ハロウィン宿泊プラン登場

    08.September.2021 | SPOT

    リーガロイヤルホテルが、「恐怖の晩餐会」をテーマに装飾を施し、客室内でのディナーを楽しめる期間限定の宿泊プラン「謎めいた主の城で恐怖の晩餐会」を2021年9月10日(金)から10月31日(日)まで1日1室限定で販売、9月1日(水)より予約を開始した。

     

    「恐怖の晩餐会」食卓イメージ

    リビングルームのイメージ

    前室ではホテルの制服を着た骸骨がお出迎え

     

     

    毎年好評のハロウィン期間限定の宿泊プランを今年はインルームディナー付で登場。今回は「恐怖の晩餐会」をテーマに、フランスの宮殿をモチーフにしたスイートルーム「フォンテンブロー」をハロウィン仕様に装飾し、客室内で洋食のディナーコースを味わう。長引くコロナ禍で外出を控える生活が続くなか、ミステリアスな雰囲気を演出したラグジュアリーなスイートで、“おこもりハロウィン”を体験できるように趣向を凝らした。客室内は黒猫やフクロウ、骸骨のアイテムを設置。ソファーに座りながら謎めいた主の仲間達と写真撮影を楽しめるフォトスポットも設けた。リビングルームの前室にはホテルの制服を着た骸骨が出迎え、ハロウィン気分を盛り上げる。その他、駐車場無料やルームサービスでの「ソフトドリンク券」、翌日の朝食など、ホテルでのおこもりステイに最適な特典が盛り沢山。

     

    ホテルの一室に現れる恐怖の晩餐会へ出かけてみては?

     

  • ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、人気キャラクター「リラックマ」とのコラボアイテムを、2021年9月10日(金)より全国のMaison de FLEUR店舗および、ECサイト「STRIPE CLUB」にて販売する。

     

     

    アイテム

     

    スクエア トートバッグ 4,389円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ ティッシュケース 3,949円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ ティッシュケース 3,949円(税込)

    リラックマ カードケース 4,059円(税込)

    コリラックマ カードケース 4,059円(税込)

    キイロイトリ カードケース 4,059円(税込)

    チャイロイコグマ カードケース 4,059円(税込)

    リラックマ バッグチャーム2,750円(税込)

    コリラックマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    キイロイトリ バッグチャーム 2,750円(税込)

    チャイロイコグマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    裏地デザイン

     

    Maison de FLEURでは、昨年初めて「リラックマ」に登場する「コリラックマ」のコラボアイテムを発売し、即日完売するアイテムもあり、追加販売も実施した。大変好評につき、今回は「コリラックマ」 に加え、「リラックマ」・「キイロイトリ」・「チャイロイコグマ」の全4キャラクターとのコラボが実現。



    今回のコラボアイテムは、トートバッグやティッシュケースのほか、 カードケース、アイフォンケース、バッグチャームの全15型を展開し、Maison de FLEURのアイコンであるリボンを付けたキュートなリラックマたちのアートは、本コラボの限定デザインとなっている。



    A4サイズも入る大容量のトートバッグには、箔プリントを施し、上品さにこだわった。また、 リラックマたちの刺繍をあしらったフリルハンドルトートバッグは、大人可愛いデザインに仕上げ、 バッグチャームは、リラックマたちが Maison de FLEURコラボオリジナルデザインの洋服を着て登場。バッグに付けるにも、部屋に飾るにも、見ているだけでほっこりするアイテムとなっている。



     Maison de FLEURの世界観とマッチした、心ときめく可愛いリラックマたちの限定コレクションをお楽しみに!

  • モデル・NANAMI出演「NEXT TRIP ~伊豆半島・海と絶景の旅~」がBS12で放送

    07.September.2021 | MOVIE / SPOT

    全国無料放送のBS12 トゥエルビが、「NEXT TRIP ~伊豆半島・海と絶景の旅~」を2021年9月9日(木)夜9時から放送する。

     

     

    NEXT TRIPは「落ち着いたら、どこへ旅行に行こうかな?」そんな旅好きな人に「次の行き先」を案内する、新しい旅番組。人気スポットの街歩きから国内外リゾートまで、「まだ知らない場所」を提案。そこに旅行したような気分になれる臨場感と美しい映像を届ける。その街にしかない絶景、地元の人に愛されるグルメ、野外アクティビティと、次の旅が待ち遠しくなること間違い無し!

     

    今回は、モデルのNANAMIが伊豆半島へ海を楽しむ旅へ。伊豆半島の絶景を臨める小室山、城ヶ崎海岸のつり橋では、高台から目の前に広がる水平線、透き通る海に大興奮。そして知る人ぞ知る海岸でシュノーケリングや、ワイナリーで味わう美味しいランチコースと共に地元産の白ワインを堪能する。さらに乗馬を楽しんだあとは、伊東にある星野リゾートの温泉旅館「界 アンジン」へ向かう。オーシャンビューの客室や、湯上がりビール、豪華ディナーと、どれをとっても非日常の世界にうっとり。都心からわずか数時間でアクティビティ・絶景・グルメが満喫できる伊豆半島の二泊三日を存分に紹介する内容となっている。

     

    BS12 トゥエルビ「NEXT TRIP」でNANAMIと伊豆半島の魅力を紐解く旅に出かけよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US