7人組アーティスト「7ORDER 」×サンリオコラボプロジェクト始動

26.August.2021 | FASHION / MUSIC

サンリオと日本の7人組男性ユニット「7ORDER」 が、「7ORDER×サンリオキャラクターズ」コラボレーションプロジェクトを2021年9月より始動。第1弾ではハローキティとマイメロディとのコラボレーションを実現した。今後も様々なサンリオキャラクターとのコラボレーションが企画されている。

 

2021年9月3日(金)からSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店にてポップアップショップを開催し、コラボデザインのTシャツやバッグなどをラインアップする。

 

商品一部

Tシャツ 全2種 各3,190円

モバイルバッテリー 全2種 各3,850円

ミニタオル 全4種 各880円

ランチバッグ 全2種 各1,650円

トートバッグ 全2種 各2,200円

 

※各アイテムには購入制限を設けさせて頂いております。(各アイテムお一人様3点迄)
購入制限は予告なく変更・解除を行う場合がございます。

 

税込1,100円以上購入特典「7ORDERS×サンリオキャラクターズ」

 

 

クレーンゲームのプライズ景品 7ORDER×SANRIOCHARACTERS サンリオキャラクターズぬいぐるみ 全4種

 

 

7ORDERのメンバーの一人、長妻怜央が作った公式キャラクター・小田ちゃんがサンリオキャラクターとのコラボで登場。以前よりファンの間で商品化が熱望されていた小田ちゃんグッズだが、今回のサンリオキャラクターとのコラボレーションで遂に実現することが決定した。第1弾ではハローキティおよびマイメロディと小田ちゃんがそれぞれコラボレーション。ハローキティのマントやマイメロディの頭巾が7人のメンバーカラーになっているなどコラボならではの衣装にも注目してほしい。

 

ファン待望のサンリオ×小田ちゃんコラボグッズをお見逃しなく!

ⓒ 7ORDER project
ⓒ 2021 SANRIO CO.,LTD.  著作:㈱サンリオ

RELATED ENTRIES

  • X-girlがホラー漫画・楳図かずおとのコラボコレクションを発表

    25.January.2022 | FASHION

    創業以来“REAL GIRL’S CLOTHING”をテーマに、ベーシックで飽きのこないアイテムを提案し続けるレディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」。X-girlは日本が世界に誇るホラー漫画の第一人者で、「漂流教室」「まことちゃん」「わたしは真悟」「14歳」など著名な作品を世に送り出してきた、楳図かずお氏の「楳図かずお大美術展」開催を記念し、コラボレーションコレクションを2022年1月21日(金)より発売をスタートした。

     

    THE GREAT ART EXHIBITION S/S TEE

    MY NAME IS SHINGO S/S TEE

    FACE S/S TEE 




    美術展で初公開となる新作「ZOKU-SHINGO 小さなロボット シンゴ美術館」のワンシーンを使用したものや、「わたしは真悟」の扉絵を使用したもの、楳図かずお氏がX-girlのために描き下ろしたグラフィックの計3デザインのTシャツが展開されるのでお見逃しなく!

  • サンリオ「はぴだんぶい」× 台湾スイーツ・生タピオカ専門店「台湾甜商店」コラボ新メニュ登場

    22.January.2022 | FASHION / FOOD

    台湾スイーツ・生タピオカ専門店の台湾甜商店は、サンリオのキャラクターユニット『はぴだんぶい』とコラボした特別新メニューを、2022118日(火)から2022228日(月)までの期間限定で販売する。さらに、タピオカが2倍・3倍・4倍増量が無料になる超お得なタピオカ増量キャンペーンも開催。

     

    ドリンク

    ハンギョドンの黒糖クリームミルク/けろけろけろっぴのキウイソーダ/ポチャッコのいちごミルクティー/あひるのペックルのパインパッションマンゴーラッシー/バッドばつ丸の紅芋ミルク/タキシードサムのいちごソーダ

     

    スイーツ

    ポチャッコとけろけろけろっぴのフルーツ杏仁豆花(トーファー)/バッドばつ丸とあひるのペックルのパインパッション芋圓(ユーユェン)/タキシードサムとハンギョドンのグレープフルーツ豆花(トーファー)/はぴだんぶいのハッピーカステラプレート  

     

    コラボドリンク購入特典:「台湾甜商店」×「はぴだんぶい」コースター&スリーブ

     

    心もお腹も満たされるキュートなスペシャルコラボをお見逃しなく!

  • 東京・ホテルニューオータニ サンリオ「こぎみゅん」コラボルームに”おひとりさま”プラン新登場

    22.January.2022 | FASHION / SPOT

    東京のホテルニューオータニは、サンリオの人気キャラクター「こぎみゅん」とのコラボレーション宿泊プランにおいて、ひとりからでも楽しめる1名用プランを新たに発表し、2022年1月4日(火)から5月31日(火)までの期間中、1日2室限定で販売する。

     

    「2021年サンリオキャラクター大賞」において10位入賞を果たすなど人気急上昇中のキャラクター、コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ「こぎみゅん」。ふわふわで可愛らしい見た目と、ちょっとしたことで散ってしまう儚さが多くのファンを虜にしている。そして今回、ホテルニューオータニでは「こぎみゅん」の世界観を堪能できる史上初のコラボレーションルームが誕生した。

     

    「こぎみゅん」ファンにはたまらない、描き下ろしイラストで作成したオリジナルグッズ全5種がラインアップ。

     

    部屋の扉を開けた瞬間から、ふわふわで可愛らしい「こぎみゅん」が視界いっぱいに広がる、サンリオならではのパステルカラーを基調とした色合いの部屋には、コラボレーションルームのためだけに描き下ろされた特別な「こぎみゅん」が部屋のいたるところに登場する。

     

    自身のスマートフォンに専用のアプリをダウンロードすることで、「こぎみゅん」のウェルカムボイスを聞いたり、AR技術を使って「こぎみゅん」と一緒に写真を撮ることも可能だ。世界観たっぷりのコラボレーションルームで「こぎみゅん」と一緒に写真を撮れば、想い出に残る一枚となること間違いなし!

     

    © ’21 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. S621747 S/F・G

  • 7ORDER、阿部真央の提供楽曲「もしも」のミュージックビデオを公開!個別サイン会決定

    21.January.2022 | MUSIC

    新進気鋭のアーティスト・7ORDERが、2022年2月2日(水)に2ndアルバム『Re:ally?』に収録される阿部真央の提供楽曲「もしも」のミュージック・ビデオを公開した。

    「もしも」は7ORDER初とも言える切ないラブ・バラード。ミュージック・ビデオは、誰もが経験したことのある甘酸っぱい青春、将来の進路や三角関係に悩む若者の姿を切り取った短編映画のような仕上がりとなった。中でも雪が舞い散る歌唱シーン、阿部真央のペンによる歌詞にも注目してほしい。

     



    「もしも」MUSIC VIDEO(ドラマVer.)

     



    そして2ndアルバム『Re:ally?』の購入者限定の追加イベントも発表された。
    既に発表済みのオンラインサイン会、リハーサル観覧招待等に加え、リアルでの個別サイン会も実施決定!7ORDERメンバーと直接会って話すことも出来る、これまでにないプレミアムな機会となっている。


    現在行われている全国ツアーのファイナルの2022年2月26日(土)・27日(日)国立代々木競技場第一体育館2daysを控える中、進化を続ける彼らの活躍から目が離せない。

     

    初回限定盤

    通常盤

    FC限定盤 

    7ORDER武者修行TOUR ~NICE “TWO” MEET YOU~  DVD/Blu-ray

     

     

     

    阿部真央コメント

    この度、楽曲提供という形で7ORDER projectに携わらせて頂きとても光栄に思います!
    個人的に大好きな曲「もしも」を7ORDERさんに大切に丁寧に奏でて頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
    この曲が7ORDERさんの魅力とともに、
    多くのセブオダファンの皆様と、たくさんの音楽ファンの心に、どうか届いていきますように!

     

     

    7ORDERコメント

    7ORDERにとって、はじめてのラブ・バラードになっています。阿部真央さんとは制作に入っていただく前にかなり長い時間お話しさせて頂き、僕らの思いも沢山汲んでいただいた曲になっております。
    「もしも」…きっと誰しもが一度は考える事だと思います。過去を振り返って「もしも」と考えることも素敵な事ですが、未来を夢見て「もしも」を考えていく大切さを教えていただきました。ラブソングではありますが、今、悲しい事が多い世の中で聴いてくださる皆様が未来を夢みて「もしも」を考えるきっかけの曲になったら嬉しいです。

  • きゃりーぱみゅぱみゅが3年ぶりの全国ツアーと連動した地方応援企画「LOCAL POWER JAPAN project」発表

    20.January.2022 | MUSIC / SPOT

    米国最大級の音楽フェス「コーチェラ」への出演が報じられ大きな話題になるなど、メジャーデビュー10周年を迎えますます活発に活動を展開しているきゃりーぱみゅぱみゅ。2022年1月16日(日)に、3年ぶりのフルアルバム『キャンディーレーサー』を引っ提げて、自身にとって史上最大規模となる全国30公演ツアー『Kyary Pamyu Pamyu 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE』を厚木市文化会館からスタートさせた。

     

    そしてこの全国ツアーと連動して、地方から日本を元気にするプロジェクト「LOCAL POWER JAPAN project」を始動させることが、きゃりー本人から発表された。
    全国津々浦々、今まで行ったことがない都市も多数含まれる今回の国内ツアー全30公演は、直接ファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいという、きゃりー自身の強い想いから企画されたもの。
    そして、今回のコロナ禍において打撃を受けた地方産業や観光業が活動を再開する中で、各地のファンに会いに行くだけでなく、地域の力で少しでも日本を元気にできたらという願いを込めて「LOCAL POWER JAPAN project」が立ち上がった。

     

     


    このプロジェクトは、公演が行われる各県に根付いた企業と、きゃりーがこれまでの10年間で発信してきたクリエイティブの世界観をコラボレーションさせるという、新たな試みによって地元を盛り上げていこうというもの。きゃりーの歴代リリース曲に関連したアートワークをオマージュしながら、各企業のロゴをリメイクしていくという大胆でユニークな内容となっている。この各コラボロゴをデザインしたTシャツは期間限定で販売され、売上の一部が地元の発展や社会貢献のために還元される。
    初日ライブのアンコールでは、公演が行われた神奈川県の企業「鈴廣かまぼこ」とのコラボロゴTシャツをきゃりーが実際に着て登場し、プロジェクトについて紹介した。今後、各企業とのコラボ商品など、7月までのロングツアーの中で様々な企画が随時発表されていく予定だ。

     

    そして、この「鈴廣かまぼこ」の他、このプロジェクトに参加する他県の企業も発表となった。
    今後、各地の企業ごとに様々な取り組みが行われるので、地元の人もそうでない人も、お見逃しなく!期間限定・コラボロゴTシャツの販売など、詳しくは「LOCAL POWER JAPAN project」特設ページをチェック。

     

     きゃりーぱみゅぱみゅコメント

    『今回のツアーは10周年記念ということで、10年間の感謝の気持ちを込めて日本全国を回らせていただくので、各地域の企業さんと私で一緒に日本全国を元気にしたいという思いでこの企画を立ち上げました。各地でいろんなコラボを展開していくので、楽しみにしていてください!』


     

    1月16日 神奈川公演:鈴廣かまぼこ

    ツアー初日公演が行われる神奈川県の企業として、創業156年という小田原の老舗かまぼこ店「鈴廣かまぼこ」のプロジェクト参加が決定。通常は紺色のブランドロゴが、2019年にリリースされた「音ノ国」のアートワークをオマージュにして、ピンクや緑、紫といったカラフルでポップな色合いに大変身!
    このコラボロゴをフロントに大きくあしらい、バックにはきゃりーぱみゅぱみゅ10周年ロゴと「LOCAL POWER JAPAN project」ロゴが並ぶ、期間限定・完全受注生産のTシャツの販売が本日よりスタートした。

     

    ※「音ノ国」(2018年リリース 4thアルバム『じゃぱみゅ』収録) 
    配信はこちらから https://lnk.to/otonokuni

     

    1月29日 群馬公演:峠の釜めし本舗 おぎのや

    群馬県横川で創業136年、現存する日本最古の駅弁屋である「おぎのや」の参加が決定した。
    誕生してから60年以上の主力商品「峠の釜めし」は、全国で催事販売されるなど時代を超えても大人気の駅弁。そんな「おぎのや」のロゴが、きゃりーの代表曲の1つ「つけまつける」の世界観で生まれ変わった。さらになんと、今回のプロジェクトのために企画されたコラボ釜めしの販売決定!1月29日、きゃりーの誕生日に開催される群馬公演会場にて、数量限定で販売される予定だ。詳細は後日発表につき、お楽しみに!

     

    ※「つけまつける」(2012年リリース 1stシングル)
    配信はこちらから https://lnk.to/tsukematsukeru

     

    5月20日 福島公演:幸楽苑

    きゃりーが「チーフ・これから・オフィサー(CKO)」を務め、CM出演でもお馴染みの「幸楽苑」の参加が決定!会津若松の小さな食堂からスタートし、現在では年間約5400万人が利用する一大らーめん全国チェーンとなった「幸楽苑」も、今後「Local Power Japan Project」とのコラボロゴや、コラボプロジェクトを後日発表する予定だ。

     

  • AAPEとMINECRAFT がタッグを組んだ新コレクションが2022年1月1日(土)より発売した。2022年の新年を迎えるにあたり、AAPEはゲーム「MINECRAFT」と手を組み、メンズとキッズの「AAPE × MINECRAFT」コレクションが登場した。マインクラフト は、ブロックを置いて冒険をするゲーム。今回のメイングラフィックでは、AAPE のMOONFACEと「MINECRAFT」のブロックやピクセルなど両者の要素を組み合わせたデザインになっている。

     

    ラインアップ

    PULL OVER HOODIE(CAMO)

    PULL OVER HOODIE

    CREWNECK #1

    CREWNECK #2

    TEE #1

    TEE #2

    TEE KIDS

    CREWNECK KIDS

     



    コレクションアイテムにはゲーム内のキャラクターのCREEPER、STEVE、ALEXなどのキャラクターと、AAPEのクラシックなカモフラージュが調和し、ユニークな世界観を表現している。
    このボーダレスなコラボレーションが、MINECRAFTのゲームシーンをファッションに落とし込んでいる。

    コレクションのメインとなるデザインには、AAPEのデザインを初めてゲームシーンに取り入れ、ピクセル化したGREEN CAMOのMOONFACEを採用。GREEN CAMOのCREEPERとBLACK CAMOのMOONFACEは、2つのブランドを融合させ、遊び心のあるデザインに仕上げた。

    また、STEVEとALEXが戦っているシーンが落とし込まれたアイテムは、AAPEファン、MINECRAFTファンとも興奮すること間違いなし。
    カラーもブラックとホワイトに加え、ブルー、パープル、グリーンと、豊富にラインアップ。
    その中でも、TEEとクルーネックスウェットは、MINECRAFTが大好きなファンのために、キッズサイズを展開し、ファミリーでの着用も可能だ。

    さらに、エーエイプバイアベイシングエイプとMINECRAFTのコラボレーションを記念した、AAPE X MINECRAFTのアニメーション映像が特別に公開されたのでそちらもお見逃しなく。

  • 世界的アーティスト・村上隆とニューエラによる初コラボコレクション登場

    14.January.2022 | FASHION

    村上隆と「ニューエラ」が、初となるコラボコレクションをリリースした。

    「ニューエラ」の象徴的なヘッドウェアをキャンバスに、村上隆のアートワークを刺繍やプリントで表現。この企画のために両社のアイコンを組み合わせたアートワークも用意されている。ヘッドウェアのみならず、アパレルやバッグもラインナップされたコレクションは、「ニューエラ」のオンラインストア、直営店、厳選されたグローバルのキーディーラーで展開する。日本国内では2022年1月1日(土)より先行発売を開始した。

     

  • ミニストップのソフトクリーム専門店「MINI SOF」よりマイメロディコラボキャンペーン登場

    14.January.2022 | FASHION / FOOD

    ミニストップは、1980年の創業より販売を開始した「ソフトクリーム」の専門店「MINI SOF(ミニソフ)」にて、サンリオの大人気キャラクター「マイメロディ」とコラボレーションした商品が登場する。MINI SOF限定デザインの、グラス付スイーツやグッズ、お得な回数券付き福袋を数量限定で販売。

     

    Wリッチソフトクリーム

    マイメロディコラボキャンペーン

    2022年福袋

    ブランケット

    卓上カレンダー

    トートバッグ

    ソフトクリームバニラ(いちご&チョコ) オリジナルデザインのグラス付き

    ピンク

    パープル

    ワッフルソフトクリーム ダブルリッチいちご マイメロディコラボのスリーブ付き

    スリーブデザイン①

    スリーブデザイン②

    スリーブデザイン③

    ダブルリッチいちごショートケーキ

    マイメロディオリジナルポーチ

    デザイン①

    デザイン②

     

    マイメロディアクリルキーホルダー

    クリルキーホルダー デザイン①

    クリルキーホルダー デザイン②

     

    デザインに登場するキャラクター

    マイメロディ

    クロミ

    マイスウィートピアノ

     

     


    MINI SOFとコラボレーションした、マイメロディ、クロミ、マイスウィートピアノのとってもキュートなスイーツやオリジナルグッズをお楽しみに!

  • VTuber ホロライブ×東京ジョイポリス コラボ第2弾「ホロライブ×ジョイポリス LOVELY PARTY」開催決定

    12.January.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    VTuberグループ「ホロライブ」は、東京・台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」とのコラボレーションイベント『ホロライブ×ジョイポリス LOVELY PARTY』を2022年1月7日(金)から2022年2月27日(日)までの期間限定で開催する。

     

    ノベルティ付きコラボチケット

     

    コラボグッズ

     

    ※アクリルスタンド、タペストリーは、種類により販売開始日が異なります。ご注意ください。

     

    コラボカフェ

     

     

    本イベントは、2021年1月に開催し好評を博した「ホロライブ×ジョイポリス」の第2弾となるイベントで、今回は 「ロボ子さん」と「ホロライブ2期生」が参加する。


    また、こちらのグッズはイベント終了後に「マルイノアニメ ONLINE SHOP」にて通信販売も展開予定です。

     

    アトラクションコラボや、描きおろしデザインを使用した、購入ノベルティがついたイベント限定のオリジナル グッズの販売に加え、カフェレストラン「フレームカフェ」では「ロボ子さん」と「ホロライブ2期生」をイメージしたノベルティクリアコースター付きメニューを展開するなど、よりパワーアップしたコンテンツが盛りだくさん。

    さらに、イベント期間中の2月14日(月)に誕生日を迎える、「癒月ちょこ」のバースデー企画も実施が決定している。
     

    また、ノベルティパスケースが付いたイベント期間限定のチケットが販売され、アトラクション1回券、アトラクション乗り放題のパスポート、年間パスポートを合わせて、8種類のノベルティパスケースが登場。年間パスポートは、カードデザインもイベント限定バージョンとなるのでお見逃しなく!

     

  • ​XLARGEと大人気少年漫画『DEATH NOTE』がファッションコラボを発表

    11.January.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    1991年にロサンゼルスのヴァーモント・アヴェニューで設立されたXLARGE(エクストララージ)は、原作・大場つぐみ、漫画・小畑健による少年漫画『DEATH NOTE(デスノート)』とのコラボレーションを発表した。アウトレット店舗を除く、日本国内のXLARGE、XLARGE/X-girl全店舗初売りと、オンラインストア「calif」「ZOZOTOWN」にて、2021年1月1日(土)より販売中。

     

    ラインアップ

    XLARGE×DEATHNOTE VARSITY JACKET

    XLARGE×DEATHNOTE LIGHT AND RYUK CREWNECK

    XLARGE×DEATHNOTE LIGHT AND L HOODIE

    XLARGE×DEATHNOTE SS TEE LIGHT OG

    XLARGE×DEATHNOTE SS TEE LIGHT AND RYUK

    XLARGE×DEATHNOTE SS TEE L

    XLARGE×DEATHNOTE MISA KNITSWEATER

     

     

    名前を書いた人間を死なせることができるという死神のノート「デスノート」を使い、理想の世界を作り上げようとする「夜神月(やがみライト)」と、世界一の名探偵「L(エル)」たちによる頭脳戦が描かれている。
    『週刊少年ジャンプ』にて、2003年12月から2006年5月まで連載され、連載終了後も、映画、アニメ、小説、ミュージカル、ドラマなど幅広いメディア展開され、国内にとどまらず世界中にファンを擁す。

    今回コラボレーションでは、夜神月やL、死神のリューク、ヒロインの弥海砂をデザインに落とし込んだ、Tシャツ、スウェット、ジャケット、ニットセーターを展開する。漫画ファンのみならず、ファッション好きな人にも響くスペシャルアイテムをお見逃しなく!

     

  • VTuberにじさんじ、「イーザッカマニアストアーズ」とのアパレルコラボアイテム発表

    10.January.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    VTuber / バーチャルライバーグループ「にじさんじ」は、レディースアパレルを中心としたECサイト「イーザッカマニアストアーズ」とのアパレルコラボを実施。2021年12月27日(月)よりコラボグッズを販売開始した。

     

    花柄パンツ

    花柄トートバッグ

    カジュアルTシャツ

    ユニフォーム着用Tシャツ

     タオル メッセージ

    タオル サッカーグラウンド

    タオル 全員集合

    ライバー監修3点Set



    にじさんじライバーの黛灰、三枝明那、不破湊、イブラヒム、シェリン・バーガンディ、神田笑一の6名をモチーフにした様々なコラボアイテムが登場。

  • サンリオ人気キャラクター「こぎみゅん」×ホテルニューオータニコラボルーム登場

    09.January.2022 | FASHION / SPOT

    東京のホテルニューオータニは、サンリオの人気キャラクター「こぎみゅん」とのコラボレーション宿泊プランを、2022年1月4日(火)から5月31日(火)までの期間中に、1日2室限定で販売する。

     

    オリジナルグッズ ヘアバンド/コンパクトミラー/アクリルスタンド/ミニトートバッグ/スリッパ

     

    「2021年サンリオキャラクター大賞」において10位入賞を果たすなど人気急上昇中のキャラクター、コギムーナ(小麦粉の精)のおんなのこ「こぎみゅん」。ふわふわで可愛らしい見た目と、ちょっとしたことで散ってしまう儚さが多くのファンを虜にしている。そして今回、ホテルニューオータニでは「こぎみゅん」の世界観を堪能できる史上初のコラボレーションルームが誕生した。

     

    お部屋の扉を開けた瞬間から、ふわふわで可愛らしい「こぎみゅん」が視界いっぱいに!そんな、サンリオならではのパステルカラーを基調とした色合いの部屋には、コラボレーションルームのためだけに描き下ろされた特別な「こぎみゅん」が部屋のいたるところに登場する。また、「こぎみゅん」ファンにはたまらない、描き下ろしイラストで作成したオリジナルグッズ全5種も用意される。

     

     

     

    © ’21 SANRIO CO., LTD. APPR. NO. S621747 S/F・G

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US