SNSで話題!電球ソーダ専門店「原宿電気商会」の人気商品をチェックしよう

16.June.2017 | FEATURES / FOOD

電球ソーダは韓国で大ブームになった電球型の容器に入ったドリンク。そんな電球ソーダの専門店が遂に原宿にオープン!

流行に敏感な女の子たちが集まる原宿で既に話題沸騰中です。

※2018年6月1日に店舗が移動になりました!住所は下部のInformationをチェックしてください

 

アクセスはJR原宿から徒歩5分。竹下通りを通り、ムラサキスポーツとNew Balanceの間の道路を2ブロック進みます。左側に見えてくるFamily Martの手前にあるビルのB1Fにあります。電球ソーダのパネルが目印です。

店内の至る所に電球が。オブジェの電球たちもとってもキュート♡お店に行った時はぜひ写真を撮ってください。

IMG_9771

こちらが話題の電球ソーダ!SNS映えする、色の濃いフレーバーが人気なんだとか。

今回は一番人気のブルーハワイ(¥700)を注文しました。

鮮やかな青色は、夏のけだるい暑さを涼やかな気分にしてくれます。ストローがハート型になっているのにも注目です。

炭酸は軽め、スッキリとした甘さでゴクゴク飲めちゃいます。

電球ソーダにはLEDライトも付いていて、ドリンクを飲み終わった後はストラップとして使用するができます。

 

IMG_9793

こちらは新商品のSNOW POT(¥600)

ミルク味のかき氷にカラフルなあられとソースがトッピングされています。ソースはイチゴ・マンゴー・チョコの3種類から選ぶことができ、今回は一番人気のいちご味を注文しました。

氷はふわふわ、口当たりも滑らかで、あっとゆうまに口の中で溶けてしまいます。容器は植木鉢、スプーンはスコップの形をしておりとってもユニーク!思わず写真を撮りたくなります。

今後も新しいスイーツが登場予定なのでお店のTwitterをチェックしてみて。

IMG_9787

原宿でちょっと一息つきたい時は、フォトジェニックな電球ソーダをゲットしよう!

 

Writer:Nao Shiota(MOSHI MOSHI BOX Staff)

 

■Information

原宿電球商会
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-10 B1F

OPEN.11:00〜19:00

Twitter. @denkyusoda

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US