嵐、きゃりー、ワンオクなど!おうち時間で楽しむ日本人アーティストのライブ映像11選

16.April.2020 | MUSIC

MOSHI MOSHI NIPPONは、新型コロナウィルスの影響を受け、外出自粛生活をされている世界各国のみなさんがおうち時間で楽しめる、日本人アーティストのライブ映像動画をまとめました。長いおうち時間のお供に、ぜひ色々なアーティストのライブを堪能してください。中には期間限定の動画もあるので、気になる動画は早めにチェックを。

先が見えない中で不安になることもありますが、好きなことを楽しむ時間を持ち、前向きな気持ちは忘れずに、一緒に頑張りましょう!

 

ONE OK ROCK

ONE OK ROCK は、2014年から2018年に開催したライブ映像計6作品を全編カットすることなくONE OK ROCKチャンネルYouTubeプレミア公開で世界同時ストリーミングする。ライブ映像はアーカイブされないので、時間のチェックをお忘れなく。

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/313870

ONE OK ROCK Youtube:https://www.youtube.com/user/ONEOKROCKchannel

 

嵐/ARASHI

2017 年 11 月から 2018 年 1 月にかけて開催されたドームツアー「untitled」のライブ映像を期間限定で公開中。“未完”をテーマに“これからの嵐”を存分に見せ切った圧巻のステージングとパフォーマンスをチェックしよう!

ARASHI Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCP7Gw_YZAuh4Yg2fcdcuumQ/

 

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅは、ライブ映像を中心とした100の厳選動画を、2020年4月14日(火)から5月17日までの期間限定でYouTubeに公開中。彼女が所属するASOBISYSTEMによる、「どんな時もASOBI ゴコロを忘れずに」というプロジェクト”#おうちASOBI(PlayatHome)”の一環で公開された。きゃりーの動画でおうち遊びを楽しもう。

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/313965

きゃりーぱみゅぱみゅ Youtube:https://www.youtube.com/kyarypamyupamyutv

 

AAA

全国15万人を動員した2013年全国ツアーのハイライトとなったさいたまスーパーアリーナ公演の模様を公開。4月30日23:59までの期間限定公開となっており、コンテンツによっては、上記期間より以前に配信が終了する場合があるとのこと。気になる方は早めのチェックを。

avex Youtube:https://www.youtube.com/user/avexnetwork/

 

RADWIMPS

RADWIMPSオフィシャルYouTubeチャンネルでは、LIVE Blu-ray&DVD「ANTI ANTI GENERATION TOUR 2019」に収録されている一部楽曲のライブ映像や、ティザー映像を楽しむ事ができる。観客との一体感を感じられる、躍動感に満ち溢れたライブ映像は必見だ。

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/290305

RADWIMPS Youtube:https://www.youtube.com/user/radwimpsstaff/

 

向井太一

向井太一は人気曲「リセット」のライブ映像を公開。箱根駅伝を舞台とするTVアニメ「風が強く吹いている」第1クールエンディングテーマのために書き下ろされた楽曲となっている。

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/313334

向井太一 Youtube:https://www.youtube.com/user/0313taichi/

 

Official髭男dism

Official髭男dismは、「Official髭男dism Tour 19/20 -Hall Travelers- パシフィコ横浜 国立大ホール公演(2020.2.10)」の「I LOVE…」ライブ映像をApple Music限定で配信中。ライブならではの一体感を是非映像で体感してほしい

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/303258

Apple Music 「I LOVE… at パシフィコ横浜 2020.02.10」

 

TK from 凛として時雨

横浜・ランドマークスタジオで行われたスタジオライブ映像を公開。BOBO(Drums)、佐藤帆乃佳(Violin)、吉田一郎不可思議世界(Bass)、世武裕子(Piano)というベーシックなTK from 凛として時雨のバンドスタイル編成に加え、渡邉雅弦(Cello)を加えたスタジオライブのためのスペシャルな編成となっている。

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/178646

凛として時雨 Youtube:https://www.youtube.com/user/sigureSMEJ/

 

amazarashi

ライブ映像作品「未来になれなかった全ての夜に」のトレイラー映像。ロングホープフィリアのセルフカバー映像は必見!

詳細はこちら: https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/270777

amazarashi Youtube:https://www.youtube.com/user/amazarashiSMEJ/

 

Suchmos

ライブアンセムとして絶大な人気を誇る「MINT」のライブ映像。全国各地のライブをバックステージの様子を交えて、Suchmos3年間の軌跡を追った作品となっている。

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/207153

Suchmos Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQ3U5YJLWUr3VmQsO48jcQg/

 

Superfly

オリジナル劇場アニメーション『プロメア』の主題歌として発表された楽曲「覚醒」のMV。全国アリーナツアーのライブ映像を使用しており、曼荼羅のようなCG映像がクールなライブパフォーマンスが楽しめる

詳細はこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/288377

Superfly: https://www.youtube.com/user/superfly/

RELATED ENTRIES

  • Official髭男dism、オンラインライブ配信終了後にオーディオコメンタリーの公開決定

    23.September.2020 | MUSIC

    2020年9月26日(土)20時より配信されるOfficial髭男dism初のオンラインライブ「Official髭男dism ONLINE LIVE 2020 – Arena Travelers -」のリアルタイム配信終了後に、副音声でメンバーの声と共に本編映像を楽しめるオーディオコメンタリーが公開されることが決定した。

    このオーディオコメンタリーは、9月26日(土)20時よりはじまるリアルタイム配信終了後に、配信が開始される。今回の配信ライブチケットを購入すれば、追加料金無しで各プラットフォームにて視聴することが可能だ。ここでしか聞けない裏話や、実際にライブをした感想などを聞きながら、メンバーと一緒にライブを楽しむことができる。
    リアルタイム配信終了後はぜひオーディオコメンタリーを楽しんで欲しい。

    今回のオンラインライブは、メジャー1stアルバム『Traveler』を携えて2020年3月から実施を予定していた「Official髭男dism Tour 2020 -Arena Travelers-」の公演として、東京ガーデンシアターでのパフォーマンスが配信される。7つの配信メディアから視聴することができるので、詳細はオフィシャルホームページを確認しよう。

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

    14.September.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


    原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

     

    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

  • きゃりーがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」発売開始

    12.September.2020 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする、こだわりの香りを届けるフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome(ノスタルジアシンドローム)」が誕生。2020年9月12日(土)18:00よりブランド公式サイトにて販売を開始する。

     

    本ブランドは、2020年2月にクラウドファンディングで発足した“きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする”プロジェクトから誕生したもの。自身が好きな金木犀の香りがする香水になかなか出会えず、「金木犀の香りが好きな人は多いのに、なぜ世の中にこの香りのものが少ないんだろう」と疑問に思ったことをきっかけにプロジェクトをスタートし、調香師と何度も打ち合わせを重ねて”満開に咲いた金木犀の香り”をイメージした商品が完成した。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス オードトワレ  8,250円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ボディクリーム 5,500円(税込)

    クラウドファンディングは第一弾の香水、第二弾のボディークリーム共に目標を大幅に達成する支援が集まり、商品を手にした人たちの間でこれまでにない香りが反響を呼ぶなか、一般販売を望む声が多数寄せられていた。

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス ハンドクリーム 1,870円(税込)

    ノスタルジアシンドローム オスマンサス アロマディフューザー 7,150円(税込)

    そして今回ブランドを立ち上げ、「オスマンサスシーリーズ」として香水・ボディークリームに加え、ハンドクリーム・ヘアオイル・アロマディフューザー・ルーム&ファブリックスプレーの全6商品を展開する。

     

    ブランド立ち上げを記念し、商品を1万円以上購入した先着300名に「Nostalgia Syndrome」オリジナルエコバックをプレゼントするキャンペーンも。詳細はブランド公式サイトを確認してみて。

     

    きゃりーぱみゅぱみゅ コメント

    私はもともと”香り”が大好きで、いつもライブの前には好きな”香り”で気持ちを落ち着かせていました。どんな時もリラックスさせてくれる存在として、”香り”に救われてきた気がします。

     

    だから今、日頃頑張っている方、ストレスが溜まっている方も、この”満開の金木犀の香り”で深呼吸してほしいと思っています。この香りがリラックスできる空間を作れたらうれしいです。

     

    こうして「Nostalgia Syndrome」というブランドを立ち上げることができるのは、応援してくださっている皆さまのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

  • マスクを可愛く楽しく収納♡ハローキティとシナモロールのマスクバック新発売

    11.September.2020 | FASHION

    株式会社サンリオの大人気キャラクター・ハローキティとシナモロールがデザインされた「ハローキティマスクバッグ」と「シナモロールマスクバッグ」が、2020年9月9日(水)より、あすなろ舎公式オンラインショップにて先行予約販売される。

    ハローキティマスクバッグ 700円(税抜)/シナモロールマスクバッグ 700円(税抜)

    マスクバッグ本体にハローキティとシナモロールがそれぞれ型押しされており、マスクを収納後、両端のボタンで閉じればマスクの耳ひも部分が持ち手のようになり、マスクを可愛く収納できる。両端のボタンがフックとなるので、マスクがズレて下に落ちる心配もなし!

    また、プラスチックの一種である「TPU」で、プラスチックの強度とシリコンの柔軟性という2つの特徴を併せ持つ素材を使用しており、埃が付きにくく、汚れても簡単に拭きとれるので手入れもしやすく清潔に保てる。

    光の加減でマスクバッグ自体がレインボーカラーになるところもキュート。マスクバックはマスクを清潔に保管・携帯するだけでなく、マスク時代を可愛くハッピーに過ごせるアイテム。オンラインショップを是非チェックして。

    ©1976, 2001, 2020 SANRIO CO., LTD.

  • ONE OK ROCK、「“EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR」の映像作品が発売決定

    08.September.2020 | MUSIC

    アルバム「Eye of the Storm」を携えた全国アリーナツアーの映像作品『ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR』の発売が2020年10月28日に決定した。

    『ONE OK ROCK “EYE OF THE STORM” JAPAN TOUR』は、2019年9月22日からスタートしたツアーで、本作品は2020年1月に開催した横浜アリーナ公演が収録されている。

     

    今作も100ページにも及ぶブックレットが付属し、メンバーの撮り下ろし写真、コメンタリーやライブレポートなど、読み応えのある内容となっている。

     

    10月11日にはONE OK ROCK自身初となるオンラインライブ、『ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streaming』を無観客のZOZOマリンスタジアムから世界同時生配信。無観客でしか表現できないオンラインライブを実施する。

     

    会場のファンを熱狂させた全国アリーナツアーと、無観客で開催されるオンラインスタジアムライブの両方を、是非この機会にチェックしてみよう!

  • RADWIMPS、新曲「夏のせい」ミュージックビデオ公開

    01.September.2020 | MUSIC

    2020年9月2日(水)に自身初となるep「夏のせい ep」をリリースするRADWIMPSが、新曲『夏のせい』のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。
    夏の空気や匂いさえ香り立ってくるような鮮やかな映像に引き込まれる本作は、映像作家・山田健人氏が監督を務めた。女優・山田杏奈さんの透明感のある可憐な所作も作品に彩りを添えている。

     

    RADWIMPS「夏のせい」Music Video

    また新曲『夏のせい』のリリースを記念して、「夏」をテーマにしたSNS企画もスタートしている。企画ページでは、フレーム内に自身の写真を埋め込んだオリジナル「絵日記」写真の作成が可能。作成した「絵日記」写真に#RADsummer2020をつけてSNSで投稿し、二度とこない2020年の特別な夏をみんなでシェアしてほしい。詳細はこちらのページをチェックしてみて。

     

    未だコロナ禍に揺れる2020 年、3月から次々に新曲を発表し目まぐるしく活動を続けるRADWIMPSの動きをコンパイルしたepをお見逃し無く。

  • RADWIMPS、「夏のせい ep」リリース決定

    26.August.2020 | MUSIC

    RADWIMPSが2020年9月2日(水)に、自身初となるep「夏のせい ep」をリリースする。

    未だコロナ禍に揺れる2020 年、RADWIMPS は3月から次々に新曲を発表した。 コロナで苦しむ多くの人を応援する楽曲として急遽制作した『Light The Light』、キリン「午後の紅茶」CM楽曲『猫じゃらし』、テレビ朝日「ミュージックステーション」出演のために制作した『新世界』、KIBO宇宙放送局特番での動画募集企画「KIBO RELAY OVER THE EARTH」に使用された『ココロノナカ (Complete ver.) 』、Apple Music限定でリリースしCMにもフィーチャーされた『夏のせい』。それぞれに付随された映像とともに、目まぐるしく活動を続けるバンドの動きをコンパイルした自身初となるep。

     

    また、RADWIMPSは今夜放送されるフジテレビ系列「FNS歌謡祭 夏」に初出演し、話題の夏の新曲『夏のせい』をテレビ初披露するので、そちらもお見逃しなく。

  • ONE OK ROCK、オンラインストリーミングライブを世界同時生配信決定

    24.August.2020 | MUSIC

    ONE OK ROCKが自身初の試みとなるオンラインライブ、ONE OK ROCK 2020 “Field of Wonder” at Stadium Live Streamingを、2020年10月11日(日)に開催することが決定した。

    無観客でしか表現できないオンラインライブを実施。こちらの模様はZOZOマリンスタジアムから世界へ同時生配信される。新たな境地を切り拓くONE OK ROCKを見逃すな!

     

  • きゃりーぱみゅぱみゅ、初のオンラインイベントでファン約500人とそうめんで夏を満喫

    17.August.2020 | MUSIC

    2020年8月16日(日)、きゃりーぱみゅぱみゅが自身初の試みとなるファンクラブ会員限定のオンラインイベント「KPP ONLINE MEETING VOL.1」を開催した。

    今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、ワンマンツアーの中止、出演予定の夏フェスやイベントも次々に中止となり、さらに昨年まで開催していたファンクラブ会員限定のバスツアーも開催が見込めない状況となってしまった中、ファンと一緒に楽しめるイベントをしたいという想いからオンラインイベントを企画。当日はおよそ500人のファンが集結し、参加者全員を会場のモニターに映し出すなど、離れていても同じ空間でイベントを体感できる工夫がなされた。

     

    イベントでは、参加者は自分で用意したきゃりーのグッズや衣装を身に付けたり、オリジナルの背景を設定するなど、思い思いの方法でアプローチ。きゃりーに選ばれた参加者はクローズアップされ、きゃりーとの会話を楽しんだ。
    今回は事前にきゃりーのTwitterで「オンラインミーティングでやりたいこと」を募集。その中から、「一緒に踊りたい」という意見が採用され、今年4月にリリースされた「かまいたち」の振り付けをレクチャーした後、きゃりーの生歌に合わせて全員で踊ると、まるでライブのような一体感が生まれた。

     

    また、きゃりー本人がやりたいこととして告知されていた、みんなでそうめんを食べる「オンライン飲み」ならぬ「オンラインそうめん」を実施。それぞれがそうめんを用意し、画面越しにめんつゆで乾杯して一斉にそうめんをすするという、オンラインイベントならではの催しとなった。そのほか、お絵かきチャレンジ、借り物競争、私物が当たる抽選会など、盛り沢山の内容に。

    ラストは、10台のモニターに映し出され画面いっぱいに並んだファンと記念撮影。画面越しとは思えないファンの温かいエネルギーを受けて、きゃりーも満面の笑顔でイベントは終了した。本イベントは、今後もファンクラブ会員に向けて継続的に開催される予定だ。

    また、イベント内では、昨年開催された「音ノ国ライブツアー2019」のDVD・ブルーレイディスクへの映像化、販売開始が発表された。本来であれば、秋に全国ホールツアーを予定していたというきゃりー。事前に「音ノ国ライブツアー2019」の映像を見たそうで、「当分こんなふうにライブが出来ないのかと思うと涙出てきた」とライブへの思いを口にしていた。

    収録される公演は、日本の神々の発祥の地と言われる島根・出雲大社で行われた「まぼろしのユートピア〜出雲大社の夜〜」と、日本最古の歴史を持つ劇場と言われる京都四條 南座で平成最後の日に開催された「きゃりーかぶきかぶき」の2公演。貴重な歌舞伎コラボの様子などが収められた本作は、ファンクラブ会員でなくても購入することができる。伝統と革新を融合させたきゃりー独自のパフォーマンスは、実際にライブに訪れた方のみならず必見だ。

     

    来年デビュー10周年を迎えるきゃりーの今後の活動にも注目してほしい。

  • ABEMA『オオカミ』シリーズ最新作の主題歌にRADWIMPS「そっけない」が決定

    11.August.2020 | MUSIC

    RADWIMPSの楽曲「そっけない」が、2020年8月16日(日)夜10時より配信するABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の主題歌に決定した。

    「そっけない」はRADWIMPSが2018年にリリースしたアルバム「ANTI ANTI GENERATION」に収録されている楽曲。ゆったりと美しくもどこか切なさが漂うメロディーの中に、男女間の曖昧でもどかしい感情の揺らぎが丁寧で繊細な表現で描かれ、「オオカミくんには騙されない」における、“オオカミくん”に惑わされ、揺れ動くメンバーたちの繊細な感情や男女の恋の駆け引きの様とリンクし、番組を鮮やかに彩っている。現在『オオカミくんには騙されない』公式YouTubeチャンネルにて、特別映像を配信中だ。

     

    『オオカミくんには騙されない』主題歌解禁映像

    『オオカミくんには騙されない』は、“胸キュンだけではない大人の恋愛”に焦点を当て、バリエーション豊かなオリジナル恋愛リアリティーショーを配信する”ABEMA”がお届けする、『オオカミ』シリーズの最新作。

    真実の恋をしたい男女10名が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかける『オオカミくんには騙されない』では、出演する男性メンバー5人の中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つき“オオカミくん”」が1人以上紛れ込んでいる。いったい誰が“オオカミくん”なのか?もしかしたら“オオカミくん”に騙されているかもしれない・・・それでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころだ。

  • スティーヴ・アオキ、「Tomorrowland」できゃりーの「にんじゃりばんばん」リミックスを初披露

    07.August.2020 | MUSIC

    2020年7月25日、世界的DJ スティーヴ・アオキがベルギー発の世界最大級の音楽フェス 「Tomorrowland(トゥモローランド)」の史上初のデジタル開催『Tomorrowland Around The World 2020 The Digital Festival』に出演し、「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」をライブで初披露。世界中の音楽ファンを沸かせたそのライブ映像の一部が、スティーヴ・アオキのYouTubeオフィシャルチャンネルにて公開された。

    世界中のダンスミュージックファンに「一生に一度は行ってみたい」と言わしめる、世界最高峰の音楽フェス「Tomorrowland」。今年は7月17日から6日間の開催が予定されていたが、世界的な新型コロナウイルス感染拡大を受け、4月に中止を発表。しかし、新しいコミュニケーションや繋がりの実現に向けたチャレンジとして、世界中からどこからでも参加できる『Tomorrowland Around The World The Digital Festival』が7月25日、26日の2日間に渡り開催された。
    スティーヴ・アオキをはじめ、デヴィッド・ゲッタ、ケイティ・ペリーなど豪華アーティストたちが60組以上集結。世界中の音楽ファン100万人以上がチケットを購入し、ステイホームをしながら最先端の映像技術が駆使された3Dのバーチャル空間の中で、音楽と壮大なショーを楽しんだ。

    スティーヴ・アオキは1日目のメインステージに登場。2011年より毎年「Tomorrowland」の常連となっている同氏だが、今回も自身最強のセットリストを用意。

    その中には、Nintendo Switch™️のグローバルタイトル『ニンジャラ』ときゃりーぱみゅぱみゅとのコラボをきっかけに実現した「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」も含まれていた。

    「にんじゃりばんばん Steve Aoki Remix」は、アメリカ大陸では「Dim Mak」、ヨーロッパでは「Smash The House」からリリースされ、Spotifyの「Tomorrowland」公式プレイリストを始め、多数の世界的人気プレイリストに選曲されるなど注目を集めている。そしてついに、「Tomorrowland」という世界中の音楽ファンが注目する最高の場で、スティーヴ・アオキ氏によって初めてライブで世界へ披露された。

    これを受けて、ネットでは世界中の多くの音楽ファンが反応。今までに4度のワールドツアーを行ったきゃりーぱみゅぱみゅだが、これを機にまだまだ多くの世界の音楽ファンを魅了し続けていくことになりそうだ。

     

    なお、『Tomorrowland Around The World 2020 The Digital Festival』でプレイされたスティーヴ・アオキのライブセットのDJミックスが、Apple Musicでストリーミング配信をスタートしている。さらにこのスティーヴ・アオキのライブ映像全編を含む、同イベントの全てのライブ映像は、「Tomorrowland 2020 Relive Platform」にて8月13日0:00(日本時間)まで公開中。アーカイブ映像のみ視聴できるチケットも販売されているので、オンラインであっても「世界最高峰」と言わしめるこの音楽フェスをぜひ体感してほしい。

  • ウィズコロナはキャラクターになりきる!USJからキャラになりきれるマスク登場

    06.August.2020 | FASHION / SPOT

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、ゲストとクルーの健康と安全を最優先に2020年6月8日より来場者の対象者制限や徹底した衛生管理対策を講じ、段階的に営業を再開。営業再開後の新しいライフスタイルの中で、ゲストに引き続き世界最高のドキドキワクワクを届けるため、さまざまな工夫を凝らしてきた。

    この度パークでは、マスクさえもパークをハイテンションに満喫できるアイテムとして着用できる、エルモやスヌーピーなど人気のキャラクターになりきれるユニークなデザインを施したマスクの販売を2020年8月7日(金)より開始。このマスクの売上の一部は、難病のこども達支援や児童養護施設の子供達の就労意識醸成プログラム「USJワンダーキッズプログラム」などユニバーサル・スタジオ・ジャパンが推進するさまざまな社会貢献活動の原資として活用していく。

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オリジナルデザイン マスク

    エルモやスヌーピーなどパークで大人気のキャラクターたちの口元を模したユニークなデザインのパークオリジナルマスクを、カチューシャやヘッドアクセサリーと一緒に身に付ければ今までよりも一層キャラクターになりきって、楽しめちゃう!このマスクなら、顔の半分が隠れていても“映え”な写真撮影を楽しむことができそう♪

     

    色々なキャラクターになりきって、ウィズコロナもユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫しよう!

     

    画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
    HARRY POTTER characters, names and related indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © JKR. (s20)
    Minions and all related elements and indicia TM & © 2020 Universal Studios. All rights reserved.
    TM & © 2020 Universal Studios.
    © 2020 Peanuts
    © ’76, ’20 SANRIO
    © 2020 Sesame Workshop
    TM & © Universal Studios & Amblin Entertainment
    TM & © Universal Studios.
    TM Universal Studios.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US