「呪術廻戦 × 瞬足」よりコラボシューズが登場

25.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

キャラクターグッズの商品企画・製作・販売を行う中外鉱業株式会社は、TVアニメ「呪術廻戦」とのコラボシューズを2021年8月に販売する。

 

呪術廻戦 コラボシューズ produced by SYUNSOKU 各6,050円(税込)

 

TVアニメ「呪術廻戦」より、シンプルでスタイリッシュなデザインを追求した「瞬足」シリーズ「SL by SYUNSOKU」のコラボシューズが登場。現在予約受付中となっている。

 

商品紹介

「虎杖悠仁」モデル

「伏黒 恵」モデル

「釘崎野薔薇」モデル

「狗巻 棘」モデル

「七海建人」モデル

 

シューズは、TVアニメ「呪術廻戦」コラボオリジナルボックスに入っている。

 

好きなデザインを選んで、人気TVアニメ「呪術廻戦」のコラボシューズを身に着けよう。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

RELATED ENTRIES

  • 映像配信サービス「dTV®」が、2021年の上半期視聴ランキングを発表した。

     

     

    呪術廻戦

    東京リベンジャーズ

    鬼滅の刃

    進撃の巨人 The Final Season

    中高一貫校「キメツ学園」

     

     

     

    dTV2021年上半期視聴ランキング

    1. 呪術廻戦(TVアニメ)
    2. 名探偵コナン 緋色の不在証明(アニメ映画)
    3. 東京リベンジャーズ(TVアニメ)
    4. 鬼滅の刃(TVアニメ)
    5. 進撃の巨人 The Final Season(TVアニメ)
    6. 警部補・古畑任三郎(第1シリーズ)(国内ドラマ)

    7.名探偵コナン(TVアニメ)
    8. アリータ:バトル・エンジェル(洋画)
    9. 中高一貫!!キメツ学園物語(アニメ)

    10.BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [MAGIC SHOP](スペシャル)


    ※「警部補・古畑任三郎」 第1シリーズ、第2シリーズは現在配信終了。「古畑任三郎 第3シリーズ」配信中

     

    2021年1月から6月の半年間で最も多くの人が視聴した作品は、少年が呪術を使って闘う姿を描いたTVアニメ「呪術廻戦」。今回2位以下に大きな差をつけ堂々の1位に輝いた。また、「呪術廻戦」は今年の1月から4月までの4か月間、月間ランキングでも連続1位を記録。ダークファンタジーで呪いなどのホラー要素も満載だが、コミカルな要素も多く中毒性があるためハマる人が続出し、高い人気を誇っている。

    第2位には、劇場版第24作「名探偵コナン 緋色の弾丸」でキーパーソンとなる赤井一家の正体や謎に焦点を当てた人気アニメ「名探偵コナン」のテレビシリーズ特別総集編となる「名探偵コナン 緋色の不在証明」がランクイン。SNS上で「dTVで緋色の不在証明が見られて嬉しい!」といった配信を喜ぶ声が多く見受けられた。
     

    さらに、不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことを機に、かつての恋人が殺害される運命を変えるべく元凶となる暴走族チームで成り上がる姿を描いたアニメ「東京リベンジャーズ」が第3位。同作品は今年の4月中旬からdTVで配信を開始し、その後徐々に視聴数が伸び、毎月の視聴ランキングで4月は第11位にランクイン、5月には第3位まで飛躍し、そして6月の月間ランキングでは堂々のトップに躍り出た。
     

    そして、第4位と第5位にはアニメ作品の「鬼滅の刃」と「進撃の巨人 The Final Season」がそれぞれランクインし、TOP5は全てアニメ作品が独占する形となった。また、アニメ作品では第9位にランクインした「中高一貫!!キメツ学園物語」。この作品はアニメ「鬼滅の刃」のスピンオフ作品で、中高一貫校「キメツ学園」を舞台に「鬼滅の刃」のキャラクターたちが繰り広げる学園コメディーとなっており、1話分の映像尺が1分~2分とかなり短い作品だが、非常に多くの人が視聴している。

     

    また、第6位には今年4月に心不全で亡くなった俳優の田村正和が出演しているドラマ「警部補・古畑任三郎 第1シリーズ」がランクイン。この作品は2021年6月1日から30日までの1ヶ月限定で配信され老若男女問わず多くの人が視聴した。7月31日(土)に「古畑任三郎 第2シリーズ」の配信が終了し、8月1日(日)からは「古畑任三郎 第3シリーズ」が放送中。

    日本のSF漫画「銃夢(ガンム)」をハリウッドで実写映画化したアクション大作「アリータ:バトル・エンジェル」が第8位で洋画ジャンルでは唯一トップ10入りを果たしたほか、2019年に京セラドーム大阪で開催されたBTSの最終公演でファンとのスペシャルイベントが収録された「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [MAGIC SHOP]」も第10位にランクインした。

    他にも多くの有名なドラマ、映画、アニメ、音楽ライブ作品など豊富なラインナップが用意されているので、この機会にチェックしてみては?

     

  • VTuberにじさんじ×サンリオキャラクターズ第2弾コラボレーション登場

    03.August.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    バーチャルライバーグループ「にじさんじ」等を運営するANYCOLORが、2021年7月30日(金)からにじさんじオフィシャルストアにて、にじさんじ×サンリオキャラクターズのコラボレーショングッズ第2弾の販売をスタートした。

     

     

    ラバーストラップ 全5種(月ノ美兎/静凛/樋口楓 セット、叶/葛葉/本間ひまわり セット、剣持刀也/三枝明那/伏見ガク セット、シスター・クレア/ジョー・力一/でびでび・でびる セット、出雲霞/卯月コウ/鈴木勝 セット)3個セット 各2,000円(税込)

     

    スライド式ピルケース 全5種(月ノ美兎/静凛/樋口楓 仕様、叶/葛葉/本間ひまわり 仕様、剣持刀也/三枝明那/伏見ガク 仕様、シスター・クレア/ジョー・力一/でびでび・でびる 仕様、出雲霞/卯月コウ/鈴木勝 仕様)各1,200円(税込)

     

    ランチトート 全5種(月ノ美兎/静凛/樋口楓 仕様、叶/葛葉/本間ひまわり 仕様、剣持刀也/三枝明那/伏見ガク 仕様、シスター・クレア/ジョー・力一/でびでび・でびる 仕様、出雲霞/卯月コウ/鈴木勝 仕様)1,500円(税込)

     

    ダイカットクッション 全15種(月ノ美兎、静凛、樋口楓、叶、葛葉、本間ひまわり、剣持刀也、三枝明那、伏見ガク、シスター・クレア、ジョー・力一、でびでび・でびる、出雲霞、卯月コウ、鈴木勝)3,200円(税込)

    ランダム缶バッジセット 全15種(月ノ美兎、静凛、樋口楓、叶、葛葉、本間ひまわり、剣持刀也、三枝明那、伏見ガク、シスター・クレア、ジョー・力一、でびでび・でびる、出雲霞、卯月コウ、鈴木勝) 3個ランダム 1,000円(税込)

     

     

    「にじさんじ×サンリオキャラクターズ第2弾」のグッズラインナップは、ラバーストラップ、スライド式ピルケース、ランチトート、ダイカットクッション、ランダム缶バッジセットの計5種類。キュートなデフォルメデザインになった15名のにじさんじライバーと、サンリオキャラクターズのコラボレーショングッズをお楽しみに!

  • TVアニメ「かげきしょうじょ!!」放送記念イベントが浅草花やしきにて開催決定

    03.August.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京の遊園地「浅草花やしき」が、2021年8月21日(土)から9月12日(日)までの期間限定イベント「かげきしょうじょ!!」×「浅草花やしき」を開催する。

     

    イベント限定描き起こしイベント

    スタンプラリー

    オリジナルチケットフォルダ(ダミーチケット付き)

     

    オリジナルグッズ

     

    ブロマイド 550円(税込)

    アクリルフィギュア 500円(税込)/アクリルフィギュア台 880円(税込)

    アクリルキーホルダー 770円(税込)

    缶バッジ 300円(税込) ※ランダム商品です

    フードまたはデザート1品につきポストカード1枚プレゼント ※特典の絵柄はランダム配付です

    ドリンク1杯につきコースター1枚プレゼント ※特典の絵柄はランダム配付です

    オリジナルトートバッグがセットになったスペシャルチケット

     

    TVアニメ「かげきしょうじょ!!」は今年7月よりスタートした浅草出身の主人公“渡辺さらさ”たち歌劇少女が未来のスターを目指して、輝く舞台へ情熱をそそぐ「青春スポ根ストーリー」。今回、期間限定で開催されるイベントでは、渡辺さらさをはじめとした総勢22名の登場キャラクターたちが浅草花やしきで楽しんでいる姿のかわいい描き起こしイラストが本イベント限定で登場する。このイラストを使用したオリジナルグッズが購入できる他、ダミーチケット付きオリジナルチケットフォルダがもらえる園内周遊型スタンプラリーやフードコートにてオリジナルフードなどが展開される。コラボイベントを満喫できるスペシャルチケットも発売が決定した。


    「かげきしょうじょ!!」ファン必見のイベントをお見逃しなく!

     

  • 明治マーブル ×ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路コラボルーム完成

    01.August.2021 | FOOD / SPOT

    ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路と明治が、明治のロングセラー商品「マーブル」の60周年を記念し、コラボレーションを実施する。ザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路にて、コラボルームに宿泊できる「誕生60周年記念 マーブル尽くしのステイプラン」の販売を2021年7月27日(火)より期間限定でスタートした。

     

     

    昭和レトロなポスターや電話機の展示も

     

    明治の「マーブル」は、1961年の誕生以来、本年2月に発売開始から60周年を迎えた三世代に渡って愛され続ける、子どもに人気のカラフルなチョコレート。祖父母から両親へ、そして子どもと世代を超えた共通の食体験である「マーブル」で楽しい思い出も一緒に味わってほしいと考える明治に、いつ来ても家族と楽しく同じ時間を過ごしてほしいと考えるザ ロイヤルパークホテル 京都梅小路の思いが合致し、今回のコラボレーションルームが実現した。

     



    今回のコラボルーム「マーブルルーム」では、チョコの7色の鮮やかなカラーを随所にあしらい、ポップでかわいらしい部屋に仕上がった。7色のクッションや「マーブル」の特徴的な筒形のパッケージを模した抱き枕など、写真に撮りたくなるような装飾のほか、お菓子をすくい上げるクレーンゲームも設置し、子どもが部屋で過ごす間も、楽しくなる仕掛けが用意されている。


    また、60周年を記念し、昭和レトロを感じさせる「マーブル」のポスターや電話機を部屋に展示。「マーブル」歴代のテレビCMもコラボルーム限定で公開されるので、自分が子どものころに見ていたCMを探してみては?そのほか、本プラン限定デザインの「マーブル」カラーをデザインしたスマホリングをはじめ、エコバッグやポーチなどは持ち帰り可能なので、自宅でも「マーブル」の世界を楽しむことができる。

     

     

    子どもから大人まで楽しめるカラフルなマーブルルームで昭和レトロを感じてみては?

  • 渋谷パルコDwiky KA展を記念した日本人アーティストらとのコラボ実現

    01.August.2021 | FASHION / SPOT

    パルコが、インドネシア ジョグジャカルタをベースにアンダーグラウンドな音楽、アーティストやアパレルとのコラボレーションなどフリーフォームに活動を続けるアーティストDwiky KA(ドゥイキー・KA)の個展を渋谷PARCO地下1階GALLERY Xにて2021年7月30日(金)から8月9日(月・祝)までの期間限定で実施している。

     

     

    DwikyKA x HYSTERIC GLAMOUR

    DwikyKA x BiSH

    DwikyKA x 河村康輔

    DwikyKA x 河村康輔

    Dwiky KA x Tappei レジャーシート

    展示物(Robot)

     

    今回の個展開催にあたり、コラボレーショングッズならびに展覧会オリジナルグッズが登場。2019年渋谷PARCOグランドオープン時に実施したイベントYAGIBOY(音楽やフリーマーケット等の複合イベント)では同イベント主宰の一人であるオカモトレイジ(OKAMOTO’S/YAGI)がInstagramで見つけオファー、メインヴィジュアルを作成した。今回は絶妙なポップさと毒々しさを独自に作品に落とし込み、センスが詰まった空間を展開する。

     

    コラボレーショングッズや展覧会オリジナルグッズも特異でフリーキーなアイテムの数々がラインアップ。HYSTERIC GLAMOUR、韓国のbalansa×YAGIとのブランドコラボ、河村康輔、Tappeiら日本人アーティストとのコラボ、さらには楽器を持たないパンクバンドBiSHとのコラボも実現した。Dwiky KAのシルクスクリーン作品、立体作品等も会場にて販売する。

     

    海外からの注目も集める次世代アーティストのコラボをお見逃しなく!

  • 「ミッフィー」ディック・ブルーナとstudio CLIPの大人気コラボ新作登場

    29.July.2021 | FASHION / FOOD

    ライフスタイル提案型ブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」が、絵本作家のディック・ブルーナの代表作である「ミッフィー」とのコラボアイテムを2021年8月1日(日)より、全国のstudio CLIP店舗と公式ウェブストア.stにて販売を開始。

     

    コラボ商品

     

     

    期間限定ショッパー

     

     

    限定コラボメニュー 「フルーツソーダ」と「ソフトクリームパフェ」

     

     

    studio CLIPは、毎年発売するたびに大反響を呼ぶ、オランダを代表する絵本作家「ディック・ブルーナ」のキャラクターとのコラボアイテムを今年も発表した。待望の新作は、家族や友達をテーマに「ミッフィー」のほかに「ボリス」が仲間入り。定番のビニール傘やレッスントートはもちろん、今の時期に大活躍間違いなしのハンドジェルホルダーや、マスクストッカー、抗菌ポーチなどが登場する。さらに、今年も毎年大人気のstudio CLIPオリジナルの総柄を制作。総柄のコラボアイテムも必見だ。

    他にも、コラボ期間中にstudio CLIPの商品を購入した人には限定ショッパーが渡される。studio CLIPが運営する「studio CLIP CAFE」でのオリジナル限定メニューの展開など、studio CLIPでしか楽しめない企画が目白押し。

     

    ここでしか体験できないスペシャルコラボをお楽しみに!

  • 東京お台場 大江戸温泉物語が最後のアニメコラボをニジガクと開催

    29.July.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    「東京お台場 大江戸温泉物語」が、TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」とのコラボレーションイベント、「トキメキ温泉物語」を2021年7月30日(金)から9月5日(日)までの期間限で開催する。東京お台場 大江戸温泉物語は9月5日(日)の営業をもって閉館するため、最後のアニメコラボイベントとなる。

     


    コラボ開催期間中は、オリジナル描き下ろしパネルが登場し館内の各所に館内着の浴衣を着たニジガクメンバーが登場する。足湯コーナーのフォトスポットも必見で、TVアニメ第2話のシーンを再現できるかも?

     

     

    オリジナルアトラクション「千本くじ」では、くじを2本引いてここでしか手に入らない景品を手に入れることができる。

    また、ニジガクメンバーをイメージしたコラボグルメではコラボドリンク全10種、コラボフード全3種がラインアップ。対象メニュー1品につきオリジナルコースターが1枚プレゼントされる。期間中誕生日を迎えるメンバーの特別メニューも登場する。さらに、オリジナル描き下ろしイラストを使用したアクリルスタンドやバスタオル、キーホルダーやTシャツ等、オリジナルグッズが勢揃い。合計税込3,300円以上購入するとブロマイドが1枚ゲットすることができる。

     


    この夏は「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」メンバーと一緒に夏祭り気分を楽しんでみては?

  • 黒糖生タピオカ専門店・謝謝珍珠×すみっコぐらし大人気コラボ再び

    29.July.2021 | FOOD

    黒糖生タピオカ専門店「謝謝珍珠(シェイシェイパール )」とサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」が、2021年7月22日(木)から8月23日(月)までの期間限定でコラボレーションドリンク・グッズの販売を行う。

     

    しろくまのピーチミルク 756円(税込)

    ねこのジュエルベリーレモネード 756円(税込)

    とんかつのキャラメルバナナミルク 756円(税込)

    ぺんぎん?のジュエルミントレモネード 756円(税込)

     

     

    イートインの場合、税率が異なりますので別価格となります。

     

     

    オリジナルコラボグッズ

     

    デコステッカー 全4種 330円(税込)

     

    ミニトート 990円(税込)

     

    缶ミラー 全5種 550円(税込)

     

     

    前回のコラボグッズも再販売が決定

     

     

    ノベルティ ステッカー4種 すみっコ巾着

     

     

    今回は“フルーツ“がテーマとなっており、よりカラフルなドリンクが発売し、期間限定のオリジナルカップで提供される。各キャラクターをイメージしたドリンクは、様々なトッピングも入って満足度の高い仕上がりになること間違いなし。また、前回のコラボグッズも再販売が決定。この機会をお見逃しなく。

     

    コラボドリンクを注文した人は、ドリンク1杯につき1枚のオリジナルステッカーをゲットすることができる。 さらに、期間中にコラボドリンクの4種全てを飲んだ人へは、次回来店時にすみっコ巾着がプレゼントされる。受け取りには必ずコラボドリンクを購入した際のレシートが必要なので、無くさずに集めよう。

    ©︎2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

     

  • ラインフレンズ10周年を記念してミニオンと初コラボアイテム登場

    28.July.2021 | FASHION / MOVIE

    グローバルクリエイティブスタジオLINE FRIENDS(ラインフレンズ)が、イルミネーション・エンターテインメントおよびUniversal Brand Developmentとコラボした「ミニオンズ X BROWN & FRIENDS」コレクションをLINE FRIENDSオンラインストア、原宿ストアにて2021年7月22日(木)より発売スタート。デジタルアクセサリー、キャンプ用品、ゴルフグッズなど一部アイテムは8月以降の販売となる。さらに8月7日(土)からはKIDDY LAND内で展開中の「PLAY LINE FRIENDS」全国17店舗にも登場する。



    LINEスタンプから始まったBROWN & FRIENDSと、世界中で愛されているアニメーションの主人公ミニオンという2大キャラクターのサプライズな出会い。これまで優れたクリエイティブ力で従来のキャラクターブランドとは一線を画した道を歩いてきたLINE FRIENDSと、長いパートナーシップを築いてきたUniversal Brand Development及びイルミネーションが、世界中のミレニアム・Z世代を魅了する特大級のコラボを届ける。

    今回のコラボレーションでは、商品の発売に先立ち、LINE FRIENDSの公式SNSでイラストや動画を公開。ミニオンのトレードマークであるオーバーオールとゴーグルで身を包んだブラウンとサリーの姿に、ファンたちは早くも話題沸騰だ。BROWN & FRIENDSの10周年を祝いにきたミニオンのケビン、ボブ、スチュアートが、それぞれの個性が表れたプレゼントをサプライズで贈るという仲良し感あふれる動画も公開し、さらに8月中にはLINEスタンプやInstagramフェイスフィルターのリリースも予定されている。

    BROWN & FRIENDSのかわいくて親しみやすい魅力に、ミニオンたちの元気で愉快な感性が加わった「ミニオンズ X BROWN & FRIENDS」コレクション。ミニオン・ルックのブラウンを裏返すとボブに早変わりするリバーシブルクッションの他、AirPodsケース、スマホグリップなど、ミレニアル・Z世代の必需品であるデジタルアクセサリー、キャンプ用品やゴルフグッズ、エコバッグまで揃っており、充実したラインアップから目が離せない。

     

     

    さらに、日本のファンには嬉しい日本オリジナルアイテムも登場。ミニタオル、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの4種類を全て揃えたくなるふんわり今治タオルに、デニムトートバッグ、デニムポーチ、エコバッグ、キャップなどのファッションアイテム、ネックピロー、ボトルやマグ、ステーショナリーなど、全て日本でしか手に入らない限定品はファン必見だ。



    ©LINE/©UCS LLC

  • カクテルを楽しむペリエ×京都悠洛ホテル Mギャラリーコラボ開催

    28.July.2021 | FOOD / SPOT

    フランス・パリを拠点とし、世界 110 カ国に 5,000 以上のホテル・リゾートを展開するホテルグループ「アコー」のプレミアムホテル 「京都悠洛(ゆら)ホテル M ギャラリー」が、フランスの炭酸入りナチュラルミネラルウォーターブランド「Perrier(ペリエ)」とのコラボレーション「Perrier Promotion with KYOTO YURA HOTEL MGallery」を、2021年7月21日(水)より8月31日(火)まで期間限定でスタートした。「Lounge & Bar 1867」のアフタヌーンティーやカクテルを「Perrier(ペリエ)」と共に楽しむことができる。

     

    “Perrier × MURAKAMI”トートバッグ

    Perrierモクテルカカオとオレンジのアジアンフィズ  1,300円(税込)

    Perrierモクテル 旨味と緑茶のサワー 1,300円(税込)

    Perrierモクテル シトラスアイスティー 1,300円(税込)

    Perrierカクテル 夜のアイスコーヒー 1,700円(税込)

    Perrierカクテル 花と果実とアフタヌーン1,700円(税込)

     

     

    「Perrier Promotion with KYOTO YURA HOTEL MGallery」 は、「Lounge & Bar 1867」にてPerrierを1日中楽しめる期間限定のスペシャルイベント。期間中、1867店内及びホテルエントランスを、世界的アーティスト・村上隆氏と「ペリエ」のコラボレーションロゴをあしらった装飾物などを設置し、華やかな雰囲気を演出する。

     

    午後は、ペストリーシェフ・Jennie Chiuが手がけるパッションフルーツやマンゴーなど夏のフルーツをふんだんに使用したトロピカルテイストが特徴の人気アフタヌーンティーのフリーフロードリンクメニューに、Perrierを使用したモクテル(ノンアルコールカクテル)3種類を追加。イベント期間中は、爽やかな微炭酸がサマーアフタヌーンティーにもよく合う「ペリエ」の“Perrier×MURAKAMI”コラボレーションボトルがチェイサーとして登場。

     

    また期間中、アフタヌーンティーセットまたはハイティーセットを予約いした先着200名に、スペシャルノベルティとして村上隆の代表的なキャラクター「カイカイ」と「キキ」がデザインされた非売品の“Perrier×MURAKAMI”トートバッグがプレゼントされる。

     

    夜は”Perrier Pop-up Bar”として営業し、アフタヌーンティータイムのPerrierモクテルに加え、男性と女性をそれぞれイメージした、麦焼酎とコーヒーを合わせた 「夜のアイスコーヒー」とローズヒップティーをベースにさっぱりとした味わいの「花と果実とアフタヌーン」のPerrierカクテル2種類を堪能することができる。

     

    ホテルバーテンダーが手がけるオリジナルミクソロジーカクテルをお楽しみに。

     

     

  • アディダスがダンスカルチャーへオマージュしたatmos pink x JENNY KAORIコラボ発表

    28.July.2021 | FASHION

    アディダス ジャパンは、スニーカーセレクトショップatmos pinkと、ダンスカルチャーへオマージュし、JENNY KAORI (ジェニー・カオリ)のデザインを落とし込んだアディダス スポーツウェアのアパレルアイテムコレクション、atmos pink x JENNY KAORIを発表した。

     

    本コレクションは、アディダス直営店、アディダスアプリ、アディダスオンラインショップにて、2021年8月7日(土)より順次発売。atmos系列では7月31日(土)に発売する。発売を記念し、atmos pink各店・オンラインショップでは購入者特典限定アイテムの配布、atmos pink flagship Harajukuでは7月31日(土)から、atmos pink shinsaibashi storeでは8月21日(土)から、店舗内でJENNY KAORIのアート展が開催される。

     

    W atmos pink x Jenny Kaoriコレクション

     

    カモウィンドジャケット9,898円 (税込)

    カモウィンドジャケット9,898円 (税込)

    カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円  (税込)

    カモデタッチャブルウィンドパンツ9,339円  (税込)

    カモユーティリティベスト8,239円  (税込)

    カモユーティリティベスト8,239円  (税込)

    ミニティーシャツ5,489円  (税込)

    ミニティーシャツ5,489円  (税込)

     

    スウェットプルオーバーフーディー8,239円  (税込)

    スウェットプルオーバーフーディー8,789円  (税込)

    スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)

    スウェットクループルオーバー 8,239円 (税込)

    サコッシュ 各4,059円  (税込)

    リバーシブルバケット4,059円  (税込)


     

    驚きと新しさを、今を生きる可能性に満ち溢れた女性に届けたい、という思いから本コラボレーションが実現。スポーツの中でも、ダンスからインスピレーションを受けたこのコレクションは、アディダスが持つスポーツ、スタイル、カルチャーというヘリテイジを生かし、フィールドからストリートまで、今を生き、これからの未来を担っていく次世代の女性へ捧げるコレクションとなっている。

    今回使用されているグラフィックは、「パワーのある女性」をイメージに作成。それぞれのプリントには、世の中の女性を力づけるメッセージが採りいれられており、プロダクトすべてに使用されているジェニーのアイコニックなグラフィックは暗闇で光る。

     

    遊び心もあるファッションアイテムをお見逃しなく。

     


    ©2021 adidas Japan K.K. adidas and the Badge of Sport are registered trademarks of adidas.

  • ESTINATE HOTEL沖縄那覇6周年記念 キャラクターデザイナーRyu Ambeとのコラボ開催

    27.July.2021 | FASHION / SPOT

    ライフスタイルホテル「ESTINATE HOTEL 沖縄那覇」は2021年8月7日 (土)に開業から6周年を迎える。今回、6周年記念イベントとして沖縄で初の展示販売となるキャラクターデザイナーRyu Ambeとのコラボイベントが 8月6日(金)〜8月15日(日)の期間限定で開催される。

     

    素焼きのシーサー in 首里城公園

     

    Ryu Ambe が感じる沖縄を描いた “Shima map”はシルクスクリーンポスター、プリントTシャツを販売。

     

    ESTINATE HOTEL では、 2年前は“Meet Local” 、昨年は“Feel Global”など周年ごとにテーマを決めて様々なイベントで 地元の人をはじめ、各地方から訪れるゲストを迎えてきた。今年は、“HELLO NEW WORLD”をテー マに、地元沖縄の人々にも新しい発見と出会いの機会を、アートを通してエンターテイメントの場を創出する。


    Ryu Ambeはアメリカンコミックスを思わせる作風でユニークなキャラクターを生み出しているデザイナー。今回はイベントのために描きおろされた新作ポスターの作品展示や、Ryu Ambe が実際に足を運び、感じたままの沖縄を描いた“Shima map”の30 部数量限定シルクスクリーンポスターの販売、シーサー、マンタ、ジンベイザメなど沖縄の海の生き物の素焼きにアートを施したグッズを数量限定販売する。そしてESTINATE HOTEL沖縄那覇の公式SNSでは Ryu Ambeがアートを施した素焼きのシーサーが沖縄各地をめぐる「旅するシーサー」を配信する。県外のゲストはSNSで沖縄旅を、 地元のゲストは ESTINATE HOTEL で初上陸となる沖縄をテーマにした作品の数々を楽しんでみては?

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US