びっくりしているリラックマがテーマのTOWER RECORDSコラボキャンペーン開催

24.July.2021 | FASHION / FOOD

タワーレコードが、2021年8月4日(水)から8月29日(日)にかけて、“Wow, what a surprise!“をテーマにした「Rilakkuma × TOWER RECORDSキャンペーン2021」をタワーレコードおよびタワーレコード オンラインで実施。またTOWER RECORDS CAFEでは、表参道店をメインに8月4日(水)から8月22日(日)の期間限定で、オリジナルメニューを販売するコラボカフェを開催する。

 

コラボグッズラインアップ

タワーレコード27店舗/TOWER RECORDS CAFE 表参道店/オンライン取扱商品

渋谷店/TOWER RECORDS CAFE 表参道店/オンライン限定販売商品

コラボグッズ購入特典 キャラクターカード

Red Rilakkuma zabuton floor cushion

Tower Records x Rilakkuma CD cover

Postcard included with CD

 

 

Themed cafe menu

At Tower Records Omotesando

Table mats at Tower Records Omotesando

Rilakkuma, Korilakkuma, Chairokoguma, and Kiiroitori themed dishes, drinks, and desserts

Receive a free fan when you book a table in advance

Receive a free postcard when you order from the collab menu

Set of 3 original stickers

Free postcard when ordering from the Special Menu

Free postcard when you order a takeout bottle

Collect all six stamps in the stamp rally to win a poster

2009年のスタート以来、恒例となっているタワーレコードとリラックマとのコラボレーション。今年はコラボグッズやコラボCDの発売、コラボカフェといった毎年好評な施策に、タワーレコード オンラインでの“大喜利”募集を加えた4大企画が決定した。


2021年バージョンのコラボグッズは、タワーレコード27店舗とTOWER RECORDS CAFE 表参道店、タワーレコード オンラインで販売。キャンペーン全体のキーヴィジュアルになっているリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、チャイロイコグマがびっくりしているオリジナルのイラストを中心に商品をラインナップしている。なかでも「びっくりぬいぐるみ」は、本体の一部分を引っ張るとぶるぶる震えるアクション機能が付いているこだわりの逸品とあっている。またコラボグッズ購入特典としてキャラクターカードと、このカードから応募できる抽選プレゼントも登場。

そして今年のキャンペーンをもっと盛り上げるべく、新しく企画した“大喜利”募集では、お題のイラストにあわせた個性豊かな投稿をオンラインで受付け。「リラックマたちに突然のサプライズ発生!いったい何があったの??」の問いかけに回答した方の中から抽選で、リラックマ座布団(赤)がプレゼントされる。

さらに今回で第8弾となるコラボCDは、ヨガのBGMをイメージして制作。人気のJ-POPヒットソングをヒーリングアレンジで15曲収録しており、リラックスタイムのお供にもおすすめの1枚だ。

また期間限定のコラボカフェとなるTOWER RECORDS CAFE 表参道店では、アメリカンダイナーに着想を得て、写真映え間違いなしの“びっくり”なコラボメニューを販売。なお、名古屋栄スカイル店と梅田NU茶屋町店を加えた3店舗では、テイクアウト限定のコラボドリンクを楽しむことができる。

 

キャンペーン期間中に当コラボグッズを1点購入につき、キャラクターカードを4種類の中からランダムで1枚、先着でプレゼント。また9月12日(日)までにキャラクターカード裏面のQRコードより応募した人の中から抽選で20名に、リラックマ座布団(白)もしくはタワレコギフトカード3,000円分が配布される。

 

びっくりしたリラックマの表情がチャームポイントのコラボキャンペーンをお楽しみに!

©2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

RELATED ENTRIES

  • 渋⾕のアイコン・ハチ公がモチーフ「adidas Originals × atmos SHIBUYA PACK 第三弾」登場

    17.September.2021 | FASHION

    スニーカーセレクトショップ「atmos」が、「adidas Originals」とコラボレートし、渋⾕のアイコンであるハチ公をモチーフにした、adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHIKO” をSHIBUYA PACK第三弾として発売する。本作は2021年9⽉18⽇(⼟)にA.T.A.D、atmos各店、atmosオンラインにて先⾏発売、9⽉14⽇(⽕)より抽選受付を開始した。また2021年9⽉25⽇(⼟)よりアディダスアプリ、アディダスオンラインショップでも発売開始。

    adidas Originals SUPERSTAR DOG atmos “HACHI” 15,400円(税込)

     

    adidas Originalsの不朽の名作であるSUPERSTARに、ハチ公らしさを表現した⽑並みをハラコで表現。シュータン部分には、シルバーのプレートを採⽤したトレフォイルロゴが刻印されている。ミッドソールにはハチ公の銅像が建てられていたアドレスがレタリングされ、インソールにはハチ公をイメージしたデザインが⼊った特別な仕様に仕上がっている。また、「渋⾕区公認スーベニア事業」に賛同し、渋⾕未来デザイン公式認定「YOU MAKE SHIBUYAスーベニア」ロゴマークも⼊れることで収益の⼀部を渋⾕のまち・社会に還元する。

     

    渋谷のアイコン、ハチ公をモチーフにした限定シューズをチェックしてみては?

     

  • 「ホテルニューオータニ東京×PAUL & JOE」コラボ第2弾販売開始

    17.September.2021 | FASHION / SPOT

    ホテルニューオータニ東京が、「PAUL & JOE」とのコラボレーション企画の第2弾となる宿泊プランを、2021年12月31日(金)から1月2日(日)までの日程を除く、12月1日(水)から2022年1月4日(火)の期間に、1日1室限定で販売する。

     

    20〜30代の女性に絶大な人気を誇るパリ生まれのブランド「PAUL & JOE」の世界観に包まれたおこもりステイを叶える、コラボレーションプラン『PAUL & JOEルーム』。予約開始後、わずか10日で3か月分の予約が完売となった第一弾に続き、クリスマス仕様の第二弾を1ヵ月間限定で販売する。

     

    ピンクやアイボリーを基調とした室内には、「PAUL & JOE」のブランドアイコンでもある、ブランドデザイナーのソフィーの愛猫「ヌネット」や「ジプシー」、ブランドを象徴する「クリザンテーム(西洋菊の一種)」を装飾している。壁紙はもちろん、リビングルームのクッションからパウダールームのヘアアイロン、ブラシなどの小物まで「PAUL & JOE」一色。また、今回のクリスマス期間限定で、部屋には特別なクリスマスツリーを用意。東京タワーの見える部屋で、2人だけの特別なクリスマスを楽しむことができる。

     

     

    第二弾のコスメは、2021 CHRISTMAS COLLECTIONからピックアップ。サンタ帽をかぶったキュートなネコの『リップスティック トリートメント』、同じくサンタ帽をかぶったネコの、絶妙なクリスマスレッドカラーの『リップスティック リミテッド』、みずみずしいテクスチャーで手肌をラッピングする『ラッピング ハンドクリーム』がラインアップする。また、9月1日(水)にリニューアルされたばかりのベストセラープライマー、『モイスチュアライジング ファンデーション プライマー』や、これからの乾燥する季節におすすめのスキンケア(オイル、ローション、クレンジング)は今回限定でミニサンプルにアップグレード。専用ポーチと一緒に持ち帰り可能となっている。

     

     

    限定コスメにプラスして、おそろいのパジャマ・スリッパも持ち帰り可能なオプション付きプランも販売。ネコモチーフのパジャマとスリッパでより一層「PAUL & JOE」の世界感に溶け込むことができる。そして猫たちと可憐な花柄に包まれる女子会を引き続き楽しめるのはもちろん、たくさんの要望に応えてメンズパジャマも新たに登場した。カップルでおそろいのパジャマで特別なクリスマスを過ごすのもおすすめ。

     

    大人気「PAUL & JOEルーム」で思い出に残るクリスマスを過ごしてみては?

     

  • 人気のくまキャラクターが大集合「#くまフェス in 銀座三越」にリラックマ参加

    15.September.2021 | FASHION / SPOT

    2021年9月15日(水)から9月27日(月)までの期間中に、銀座三越 新館7階 催事会場にて開催の「#くまフェス in 銀座三越」に、サンエックスのキャラクター「リラックマ」が参加しリラックマグッズコレクションを展開する。

    リラックマストア名古屋店・上小田井店限定
    織田信長を意識したぬいぐるみ1,848円(税込)

    リラックマストアあべのキューズモール店限定

    くしかつになりきったリラックマ 1,518円(税込)

    リラックマストア関西圏店舗限定
    たこやきとソースを持ったリラックマ 1,738円(税込)

    草津おみやげどころ りらっくまの湯 限定
    草津温泉にちなんだリラックマ 2,200円(税込)

    りらっくま茶房宮島 限定
    鹿の姿でもみじまんじゅうを持ったリラックマ 2,420円(税込)

    りらっくま茶房店舗 限定
    まねきねこになりきったコリラックマ 2,420円(税込)

    ふわもふぬいぐるみ リラックマ 4,400円(税込)

    ぶらさげぬいぐるみ コリラックマ 2,200円(税込)

    ぬいぐるみポーチ リラックマ 2,200円(税込)

     

    今回特別に、普段は現地でしか手に入らない、地域限定商品や、催事限定商品などが大集合!
    リラックマストア地域限定、りらっくまの湯・りらっくま茶房限定、「リラックマとカオルさん」展限定など、全国各地や展示会限定商品が一気に手に入るチャンスとなっているのでお見逃しなく!

     

    ©2021 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

  • 「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI 1995→2021」期間限定ショップが渋谷PARCOにオープン

    15.September.2021 | FASHION / SPOT

    渋谷PARCO4Fの「ほぼ日カルチャん」のなかに、2021年9月17日(金)から10月3日(日)までの期間限定で「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」ショップのオープンが決定した。「6%DOKIDOKI」は、増田が1995年に原宿でオープンし、今年26年目を迎えたショップ・ブランド。1998年には渋谷PARCOクアトロにも店舗があり、2011年のポップアップ以来10年ぶりに渋谷PARCOにカムバックする。今回のショップでは、最新のファッションアイテムのほか、90年代のデザインを使用した復刻版ポスターが先行発売。オープン当時の写真や商品カタログの一部が展示されるほか、商品デザインの元となったアート作品も披露される。90年代から現在に続くカラフルで力強い“Kawaii”の変遷に触れることができる機会となっている。

     

    展覧会、映画、演劇、音楽など、東京のおすすめを紹介する文化の案内所「ほぼ日カルチャん」で、KAWAIIカルチャーを牽引する「増田セバスチャンと6%DOKIDOKI」を体感してほしい。

     

    増田セバスチャンよりコメント

    「1995年、25歳だった自分が全く想像しなかった未来がやってきました。それでも、ファッション・カルチャー・アート全部入りのショップだということは26年間変わっていません。最近、カラフルなものは足りてますか?初めましての人も久しぶりな人も、ぜひ覗いていってください。」

     

     

    9月17日(金)午前11時からはWEBサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」上で、増田セバスチャンのインタビューも公開予定なのでそちらもお楽しみに。

     

    TALENT PROFILE

    増田セバスチャン

    1995年に”Sensational Kawaii”がコンセプトのショップ「6%DOKIDOKI」を原宿にオープン。2009年より原宿文化を世界に発信するワールドツアー「Harajuku”Kawaii”Experience」を開催。2011年きゃりーぱみゅぱみゅ「PONPONPON」MVの美術で世界的に注目され、六本木ヒルズ「天空のクリスマス2013」のクリスマスツリーや、原宿の観光案内所「MOSHI MOSHI BOX」の世界時計のモニュメントなどを制作。 2014年に初の個展である「Colorful Rebellion ‒Seventh Nightmare-」をニューヨークで開催し、国内外での知名度を高める一方で、11月には1979年に制作された実写人形アニメーション映画をCGや3D加工、色彩処理した『くるみ割り人形』が初監督作品として公開される。同作品で、ゆうばり国際映画祭「京楽ピクチャーズPRESENTSニューウェーブアワード」を受賞。

  • niko and …が80周年を迎える「おさるのジョージ」とのコラボアイテム発売開始

    13.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」が、アメリカの絵本作家レイ夫妻によって刊行された「Curious George(キュリアスジョージ)」に登場するキャラクター「おさるのジョージ」とコラボレーションしたアイテムを2021年9月8日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にて発売スタート。

     

    コラボアイテム一部

     

    リモコンボックス1,540円(税込)/ルームシューズ 2,090円(税込)/ティッシュケース4,180円(税込)

    ぬいぐるみLサイズ 4,840円(税込)Mサイズ 3,520円(税込)/ビニール傘 1,320円(税込)/ACアダプタ2,860円(税込)充電ケーブル1,760円(税込)

    マスキングテープ 各440円(税込)/バスチェア2,970円(税込)風呂桶1,430円(税込)/目覚まし時計1,540円(税込)

     

    「おさるのジョージ」は今年で80周年を迎える「Curious George」に登場するキャラクター。日本では「ひとまねこざる」絵本シリーズとして1954年に出版されて以来、多くの人に愛されてきた。

     


    ユーモラスなジョージのキャラクターとクラシックジョージのレトロな雰囲気に、ニコアンドの雑貨との親和性を感じ、この度のコラボレーションが実現した。ブランケットやルームシューズをはじめとしたインテリアアイテムや、ペンケース、マスキングテープなどのステーショナリーを豊富なラインアップで展開する。クラシックジョージのデザインを採用した、「おさるのジョージ」発刊80周年を記念する特別なコラボレーションアイテムとなっているので注目してほしい。


    ※Curious George and related characters, created by Margret and H.A. Rey, are copyrighted and registered by Houghton Mifflin Harcourt Publishing Company and used under license.All Rights Reserved.

    ※Universal Studios Licensing LLC(ユニバーサル・スタジオ・ライセンシング LLC)との商品化契約に基づき、株式会社アダストリアが企画・制作した商品です。

  • TVアニメ放送10周年記念「あの花」×浅草花やしきコラボイベント開催

    09.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    東京の遊園地「浅草花やしき」が、2021年9月18日(土)から10月10日(日)までの期間中にコラボイベント「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」×「浅草花やしき」を開催する。

     

    TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の放送開始10周年を記念して、同作品に登場する「超平和バスターズ」の6人が浅草花やしき前に描かれた描き下ろしイラスト、本コラボならではのデフォルメイラストを使用した商品の先行販売や、コラボフードの販売やスタンプラリーなどを実施。特典付きの前売り券「スペシャルチケット」も販売されるのでお見逃しなく!

    描き起こしイラスト

    「スペシャルチケット」限定特典 イラストカード

    「スペシャルチケット」限定特典  チケットホルダー

    スタンプラリー台紙

    スタンプラリー特典 ポストカード

    コラボフード購入特典「オリジナルコースター(全7種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    コラボメニュー

    じんたんたんめん 1,000円(税込)

    めんま大好き甘~いカレー  1,000円(税込)

    超平和バスターズドリンク  全6種 各600円(税込)

    うさまるかき氷  500円(税込)

    めんまが好きなBOMBOMバーガーのコロッケバーガー(DX)  550円(税込)

     

     

    オリジナルグッズ一例

    花やしきコラボ 描き下ろしイラスト モダン和装ver. BIGアクリルスタンド(全6種) 価格:各1,980円(税込

    花やしきコラボ トレーディング ちびキャラアトラクションver. 缶バッジ(全12種) 単品:440円(税込)BOX:5,280円(税込) ※ブラインド仕様のため絵柄はお選びいただけません。

    グッズ税込2,000円購入特典「オリジナルブロマイド(全6種)」ランダムで1枚プレゼント

     

    ファン必見の、放送開始10周年を祝うスペシャルイベントへ参加してみては?

     

  • 札幌「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル」記念撮影会開催

    08.September.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    2021年9月17日(金)から11月28日(日)までの期間限定で、サッポロファクトリー3条館3階にて開催する「リラックマ&すみっコぐらしフェスティバル札幌会場」での記念撮影会の開催が決定した。

     

    リラすみフェスだけの特別なコラボ衣装を着た、リラックマ&すみっコたちが登場。リラすみフェスで遊んだ後は、いっしょに記念撮影をしてリラすみフェスをぞんぶんに楽しんでみては?

     

    10月9日(土) 11:00/13:00/15:00/17:00 ※各回約30グループ ※各回約20分
    登場キャラクター:コリラックマ&とかげ

    10月31日(日) 11:00/13:00/15:00/17:00 ※各回約30グループ ※各回約20分
    登場キャラクター:チャイロイコグマ&ねこ

    平日限定入場特典「リラすみフェス」オリジナルしおり リラックマ&キイロイトリ/コリラックマ/チャイロイコグマ/しろくま/ぺんぎん?/とんかつ&えびふらいのしっぽ/ねこ/とかげ 全8種類 ランダム配布 数量限定

     

     

    ここだけのスペシャル記念撮影会をお見逃しなく!

  • ブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」が、人気キャラクター「リラックマ」とのコラボアイテムを、2021年9月10日(金)より全国のMaison de FLEUR店舗および、ECサイト「STRIPE CLUB」にて販売する。

     

     

    アイテム

     

    スクエア トートバッグ 4,389円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ フリルトートバッグ 5,489円(税込)

    リラックマ&キイロイトリ ティッシュケース 3,949円(税込)

    コリラックマ&チャイロイコグマ ティッシュケース 3,949円(税込)

    リラックマ カードケース 4,059円(税込)

    コリラックマ カードケース 4,059円(税込)

    キイロイトリ カードケース 4,059円(税込)

    チャイロイコグマ カードケース 4,059円(税込)

    リラックマ バッグチャーム2,750円(税込)

    コリラックマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    キイロイトリ バッグチャーム 2,750円(税込)

    チャイロイコグマ バッグチャーム 2,750円(税込)

    裏地デザイン

     

    Maison de FLEURでは、昨年初めて「リラックマ」に登場する「コリラックマ」のコラボアイテムを発売し、即日完売するアイテムもあり、追加販売も実施した。大変好評につき、今回は「コリラックマ」 に加え、「リラックマ」・「キイロイトリ」・「チャイロイコグマ」の全4キャラクターとのコラボが実現。



    今回のコラボアイテムは、トートバッグやティッシュケースのほか、 カードケース、アイフォンケース、バッグチャームの全15型を展開し、Maison de FLEURのアイコンであるリボンを付けたキュートなリラックマたちのアートは、本コラボの限定デザインとなっている。



    A4サイズも入る大容量のトートバッグには、箔プリントを施し、上品さにこだわった。また、 リラックマたちの刺繍をあしらったフリルハンドルトートバッグは、大人可愛いデザインに仕上げ、 バッグチャームは、リラックマたちが Maison de FLEURコラボオリジナルデザインの洋服を着て登場。バッグに付けるにも、部屋に飾るにも、見ているだけでほっこりするアイテムとなっている。



     Maison de FLEURの世界観とマッチした、心ときめく可愛いリラックマたちの限定コレクションをお楽しみに!

  • 再タッグA BATHING APE® × COMME des GARCONSコラボコレクション発表

    07.September.2021 | FASHION

    日本を代表するファッションブランド「A BATHING APE®︎」と「COMME des GARCONS」が再びタッグを組み、ファン待望の新コレクションをリリース。本コレクションは2021年9月4日(土)にBAPE STORE® 及び、COMME des GARCONS OSAKAにて発売開始。

     


    両者のコラボレーションの代名詞ともいえるモノトーンのカラーリングでまとまったアイテムに加え、今回のコレクションではネオンカラーを用いたアイテムも登場する。ネオンカラーのブランディングを配したTeeがアクセントとなり、コレクションの魅力を一層と引き立たせている。

    また、本コレクションオリジナルの「CDG CAMO」を施したBAPE STA™は、ヒールに両者のシグネチャーがデザインされ、本コラボレーションならではの特別な仕上がりとなっている。BAPE STA™はホワイトとブラックの2色展開。

     

    存在感が引き立つファン待望の再タッグコラボから目が離せない。

     

  • 純喫茶がテーマ「キーコーヒー」×「 THE SHOP TK 」コラボ第 2 弾登場

    06.September.2021 | FASHION / FOOD

    コーヒーストア「キーコーヒー」が、ファッションブランド「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー )」との第 2 弾 コラボレーションアイテムを全国の「THE SHOP TK」にて 、2021 年 9 月 1 日 (水) より発売を開始した。

    純喫茶をプリントしたフォトTシャツ

    「鍵」モチーフの刺繍

    Jet Brew

    Jet Brew 秋の爽やかな気候にオススメなカットソー

     

    2021年3 月に実施した「THE SHOP TK」 との第 1弾コラボレーションでは、”コーヒーのある暮らし”をテーマにしたアイテムを発売し、ファミ リー層を中心に好評を得た。その結果を受けて実現した第2 弾コラボレーションでは、近年若年層に話題の“純喫茶”をテーマとしたアイテムを発売する。
    今回発売するフォト T シャツは、東京喫茶店研究所 二代目所長・難波里奈(なんば りな)が厳選したフォトジェニックな純喫茶4 店舗、珈琲亭ルアン・甲州屋・ COFFEE SHOP ギャラン・喫茶クラウンを、写真家の北岡稔章(きたおか としあき) が切り取り、プリントした4アイテム。昭和レトロな世界観をファミリーで楽しめるデザインが特徴だ 。秋の着こなしに活躍する着心地の良いポンチ素材には抽出後のコーヒーの粉を原料に使用しており、ファッションを楽しみながらサステナブルな活動に貢献することができる。また第 1弾に引き続き、 左袖にはキーコーヒーのシンボルマークである「鍵」のモチーフの刺繍を施した。

     

    また、”時短・簡単、でも本格”を実現した、キーコーヒーの簡易抽出型コーヒー「Jet Brew(ジェットブリュー)」と、さっと着るだけで着映えする「THE SHOP TK」とのコラボカットソーも同時発売。 家事や仕事などで慌ただしい毎日をコーヒーと洋服で応援する。本アイテムの素材にも抽出後のコーヒー粉を原料に使用している。

     

    レトロな雰囲気漂うサステナブルなコラボアイテムを手に取ってみては?

  • 「ROXY」× 世界で活躍するイラストレーター「Chocomoo」コラボライン登場

    06.September.2021 | FASHION

    アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYが、昨年秋冬に引き続き、京都出身イラストレーター「Chocomoo」とのコラボーレーションコレクションを現在、発売中。

    CHOCOMOO LOGO LONGSLEEVE TEE

    CHOCOMOO HOODIE

     CHOCOMOO PANTS

    CHOCOMOO JACKET


    CHOCOMOO GO OUT

    CHOCOMOO TOTE BAG

    CHOCOMOO BEANIE

     

    日本をはじめ海外のアパレルブランドや企業にコラボレーションART提供をしているアーティスト「Chocomoo」。POPで独創的な作品は全てモノトーンで描かれており、ひと目見れば、すぐに彼女の作品だとわかる特徴的なデザインが人気のアーティストだ。

     

    POPで独創的なChocomooの作品とROXYらしいスポーツテイストが融合した魅力的なラインナップをゲットしてみては?

  • ジェラート ピケが「SUPER MARIO」コレクション 全32型を発売

    06.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ルームウェアブランドgelato pique(ジェラート ピケ)は、任天堂株式会社のスーパーマリオをデザインに取り入れたルームウェアコレクション全32型を、 2021年9月13日(月)12:00より、ジェラート ピケ公式オンラインストア、ECデパートメントストア「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」、任天堂公式オンラインストア「My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)」にて先行発売。また、9月17日(金)より全国直営店、「Nintendo TOKYO(ニンテンドートウキョウ)」にて一般発売を開始する。

     

    ALL DAY SUPER MARIO!

    リラックスもアクティブも1日中どんな時も、マリオ&ヨッシーと心までカラフルになる
    そんなおうち時間が過ごせるように。
    30年以上続くスーパーマリオシリーズのコレクションをたくさんの人が楽しめるよう、様々なキャラクターやサイズをラインアップ。

     

    キャラクタージャガード プルオーバー&ロングパンツセット  レディース12,760円/メンズ 14,960円/ジュニア* 9,900円 *ジェラート ピケ公式オンラインストア / USAGI ONLINE / My Nintendo Store限定

     

    家族みんなでお揃いも叶う、ジャガード編みのニットセットアップ。ブルー、グリーン、ブラック、レッドの4カラーで展開。

     

    パーカー&ショートパンツ セット (写真左:マリオ / 写真右:ヨッシー) レディース 12,320円

    ベビー ロンパース 6,930円

     

    マリオとヨッシーになりきれる!マリオ&ヨッシーのアイテムが登場。おうちハロウィンにもピッタリのアイテム!

     

     

    キャラクタークッション 各4,180円

     

    mocomoco素材で作ったキャラクタークッション。4つのキャラクターで登場。

     

    キャラクター ジャガードカウチン7,920円

    キャラクターブランケット 各5,720円

     

     

    この他にもジャガードカウチンや大判ブランケットなど、おうちで活躍する様々なアイテムが販売される。

     

    スーパーマリオコレクションを購入した人には、ジェラート ピケカラーのスーパーマリオコレクション限定デザインのショッパーがプレゼントされる。(全3サイズ)数に限りがあるそうなので、気になる方は早めに商品をゲットしよう。

     

    モデル・藤田ニコルをメインヴィジュアルに起用した特設ページが、9月7日(火)12:00よりジェラート ピケ公式オンラインストアにて公開される予定。スーパーマリオとジェラート ピケのスペシャルなコレクションでとびっきりのおうち時間を楽しんで。

     

    © Nintendo

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US