Jリーグ「ALBIREX×鬼滅の刃」コラボ第一弾グッズ予約販売開始

22.September.2021 | ANIME&GAME / FASHION

アニメ『鬼滅の刃』とNPB・Jリーグ・B.LEAGUEの3競技のスポーツリーグが横断するコラボ企画「SPORTS2021×『鬼滅の刃』」開催にともない、ファン待望の「ALBIREX×鬼滅の刃」コラボグッズの販売が決定。2021年9月27日(月)2:00までの期間限定で、インターネットショップ限定で予約販売を受け付けている。

 

 

ALBIREX×鬼滅の刃 Tシャツ 3,600円(税込)

ALBIREX×鬼滅の刃 フェイスタオル 2,100円(税込)

ALBIREX×鬼滅の刃 ミニタオル 600円(税込)

ALBIREX×鬼滅の刃 リボンマグネット 1,980円(税込)

ALBIREX×鬼滅の刃 マグカップ 1,800円(税込)

 

 

ALBIREXのアルビくんファミリーも『鬼滅の刃』の世界に飛び込んだ、コラボのために描き下ろされた限定アイテムの数々をお見逃しなく!

RELATED ENTRIES

  • アドミュージアム東京×フェリシモから、江戸のトレンドを描いたネイルシールと昭和モダンな「マッチラベル」登場

    28.November.2022 | FASHION

    フェリシモが展開する「ミュージアム部」は、日本で唯一の広告ミュージアム「アドミュージアム東京」とコラボした「錦絵が描く江戸トレンド ジェル風ネイルシール」と「昭和モダン薫る マッチラベルスキマ香」のウェブでの予約販売を2022年11月21日(月)より開始した。時代を越えて人々を魅了する広告デザインが持つ普遍的なおもしろさや愛おしさを、日常生活の中で楽しみながら感じることができるグッズ2点となっている。江戸の庶民の娯楽として楽しまれた「錦絵」は指先を彩るネイルシールに、昭和モダンなマッチラベルは、世界観をイメージしたスティック香とともにお香のパッケージとして、いつもの暮らしを彩る。グッズを通して、それぞれの時代を象徴するような美しい広告の世界にひたりながら、部屋の中でも外出先でも、令和の暮らしとのコラボレーションを楽しむことができる。

     

    錦絵が描く江戸トレンド ジェル風ネイルシール

    江戸名所百人美女 人形町

    艶姿十六女仙 上利剣

    けいせい大淀 市川升之丞

     

    デザインは「江戸名所百人美女 人形町」「艶姿十六女仙 上利剣」「けいせい大淀 市川升之丞」の3種類。

     

    昭和モダン薫る マッチラベルスキマ香

    昭和モダン薫る マッチラベルスキマ香」は、アドミュージアム東京の「広告付きマッチラベル」コレクションの中から、デザインを再現したパッケージに、その当時のモダンな世界観を香りでイメージしたスティック香のセット。すきま時間でのリフレッシュにぴったりな燃焼時間約10分の長さ。昭和モダンの世界をデザインと香りの両方から楽しむことができる。使用後の箱は小物入れとしても使える。

  • 大人気漫画『らんま1/2』×フェリシモ、原作の名シーンを楽しめるコラボアイテム登場

    25.November.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    フェリシモは、漫画家・高橋留美子の漫画『らんま1/2』をモチーフにしたオリジナルアイテムのウェブ販売を2022年11月16日(水)より開始。テーマは「大人のための、らんま1/2」で、乱馬とその愉快な仲間たちをイメージした、ファッションアイテムやおうちの中で使えるアイテム10点をラインナップ。乱馬とおそろいにできるなると柄チャイナ風パジャマや、ほぼ原寸大のPちゃんポーチ、また乱馬とあかねの登下校の様子が再現できるポーチが登場。『らんま1/2』×フェリシモのアイテムは、特設サイトやデジタルカタログでチェックできるのでお見逃しなく!

     

    なると柄パジャマ

    作中で乱馬が着用しているパジャマを再現した、ふかふかのキルティングが心地いい、冬用パジャマ。パンツのバックポケットからは、寝起きのらんまがちらりと覗く。安眠にはもちろん、とつぜんのバトルにも対応できちゃうほどののびやかさ。

     

    もちもちPちゃんポーチ

    ムチムチでまん丸なボディに、黄色いバンダナ。悲劇の人気キャラPちゃんをほぼ原寸大ポーチで再現した。

     

    ポーチ

    金網の堀の上の乱馬と、道路を歩くあかね。作中にもたびたび登場する2人の登下校の風景を再現したジオラマ風ポーチ。背面には、最終話から乱馬とあかねのコマをプリント。

     

    スウェット

    けんかばかりのあかねのことを乱馬が強く意識するきっかけになったシーンをスウェットに。大人も手に取りやすいニュアンスカラーで登場。

     

    パスケース

    『らんま1/2』のバトルシーンでおなじみのポーズをプリントしたパスケース。リールを引き伸ばすことで、3人のふっとぶ様子を楽しむことができる。リールの丸い金具部分には、それぞれの変身後の姿がデザインされている。

     

    2-WAYタッセルイヤアクセ

    らんま・あかね・シャンプー・Pちゃんをデザインしたイヤアクセ。タッセルを着脱して2-WAYで楽しむことができる。イラストとタッセル、統一感のあるくすみカラーが大人っぽい印象に。

     

    リバーシブルトートバッグ

    表はシックなブラックに変身後のらんまたちのプリント、裏は個性的な登場人物たちと花の総柄デザインのリバーシブル。A4サイズもすっぽり入る大き目サイズ。

     

    キャラクターネイルシール

    乱馬・あかね・シャンプーを、原作タッチが楽しめる繊細な線画デザインに。ゴールドとシルバーの箔押しをあしらったジェル風ネイルシール。つめに貼るだけでさりげないキャラクターネイルが楽しめて、好きなキャラクターといつでも一緒。またベースの色と組み合わせて、アレンジも楽しめる。

     

    靴下

    上半分には大人っぽい唐草模様と、下半分にはやかんやなるとなどをちりばめて、ふたつの顔にこだわった1/2デザイン。シンプルなコーデの差し色にしたくなる絶妙なカラーリングとキラキラのラメ糸がポイント。

     

    枕カバー

    作中のふっとびシーンをデザインしたまくらカバー。もう一面はキャラクターが月に座るロマンティックなシーンで、2つのテイストを楽しめる。

  • スター・ウォーズ「グローグー」とスタジオジブリ「マックロクロスケ」共演のショートムービーが公開

    17.November.2022 | ANIME&GAME / MOVIE

    全世界に社会現象を巻き起こし続け来た空前のエンターテイメント「スター・ウォーズ」。
    名匠ジョージ・ルーカスが生み出した『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の、その後の世界を舞台にした『マンダロリアン』シリーズ(2019年11月12日にディズニー公式動画配信サービスDisney+で配信開始された。)に登場した“ザ・チャイルド”ことグローグー。
    強いフォースの力を秘めたミステリアスな背景を持ちながら、そのちいさくて可愛らしい姿は全世界を魅了し、「スター・ウォーズ」シリーズの様々なキャラクターの中でも、最も人気のあるキャラクターの一人となった。
    そのグローグーと、『となりのトロロ』のマックロクロスケが共演するショートアニメーションを、日本を代表するアニメーションスタジオ・スタジオジブリが制作した。
    スタジオジブリの宮崎駿監督と鈴木敏夫プロデューサーは、以前よりルーカスフィルム社長、キャスリーン・ケネディと親交があり、長年の友情の証としてアニメーション制作を快諾。監督に数々のスタジオジブリ作品をてがけてきた近藤勝也を指名したとのこと。

     

    気になる大注目コラボから目が離せない!

     

    (C)2022 & TM Lucasfilm Ltd.(C)2022 Studio Ghibli.

  • ジェラート ピケ×デザイン事務所「イームズオフィス」コラボのアメリカ限定アイテムが日本に登場

    17.November.2022 | FASHION

    ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、ミッドセンチュリーの巨匠「EAMES OFFICE(イームズオフィス),Los Angeles」とのアメリカ限定コラボアイテム2型を2022年11月11日(金)より、ジェラート ピケ オムオフィシャルオンラインストアにて発売した。

     


    ブランドを代表するふんわりとした素材‘ジェラート’の肌触りはそのままに、ペットボトルのリサイクル糸を使用し、地球に優しいプロダクトに仕上がっている。
    第1弾のショールカラーカーディガンの好評につき、今回新たな羽織アイテムとしてアメリカ限定で発売していたパーカを日本でもジェラート ピケ オム オフィシャルオンラインストア限定で登場。身幅にゆとりを持たせたリラクシーなシルエットとなっており、ヒップにかかる着丈は安心感のある着心地が嬉しい。サイズはユニセックスサイズで展開している。お揃いのロングパンツとあわせて暖かなセットアップを楽しもう。

     

    © 2022 Eames Office, LLC

  • Ground Y × CHAINSAW MAN Collaborate Collectionの発売が決定

    16.November.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    世界的にファンを持つファッションブランド「Ground Y」と、今年10月の放送開始からトレンドを席巻しているTVアニメ「チェンソーマン」が特別コラボを発表。2022年11月30日(水)より、伊勢丹新宿店にて期間限定先行販売、12月16日(金)よりGround Y店舗、オンラインストアにて販売をスタートする。

     

    「Ground Y(グラウンド ワイ)」は、ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド。

    『少年ジャンプ+』(集英社刊)で連載、累計発行部数1,800万部を突破している『チェンソーマン』(原作:藤本タツキ)、MAPPA制作によるTVアニメ『チェンソーマン』とのコラボレーションによって、どのような世界観が表現されるのか、注目が集まっている。

     

    TVアニメ『チェンソーマン』の世界観をGround Yのクリエーションによって表現したアイテムは、11月30日(水)〜12月6日(火)の期間限定で伊勢丹新宿店にて先行販売される。12月16日(金)よりGround Y直営店舗(GINZA SIX/ラフォーレ原宿/渋谷パルコ/心斎橋パルコ)、公式ウェブストア「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」にて販売開始となる。

     

    コレクションのラインナップについての詳細は、後日発表されるとのことなので、続報に期待したい。

     

    ©藤本タツキ/集英社・ MAPPA

  • ファミリーレストラン「ココス」×『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪』コラボキャンペーン開催

    14.November.2022 | ANIME&GAME / FOOD

    ファミリーレストラン「ココス」では、2022年11月15日(火)から、『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』とのコラボ企画「ココス×劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ COCO’S Delicious Tours〜アイドルたちと美味なる旅へ〜キャンペーン」を開催する。

     

    ココスオリジナルクリアファイル

    第一弾:11月15日(火)〜11月28日(月)

    第二弾:11月29日(火)〜12月12日(月)

    第三弾:12月13日(火)〜12月26日(月)

    ※画像はイメージです。
    ※なくなり次第終了となります。

     

    対象メニュー

    ST☆RISH(スターリッシュ)のドリームココットハンバーグ

    UUUU(フォーユー)のワイルドマッドパイ

    SAMURAIZM(サムライズム)の甘味繚乱(かんみりょうらん)あんみつ

    抽選特典:ココスオリジナルビッグタオル

    コラボメニュー購入特典:クリスマスボイスが聴けるQRコード付きのオリジナルポストカード

    等身大パネル

     

     

    店頭販売グッズ

    ココスオリジナルアクリルスタンドパネル(ランダム7種)

    ココスオリジナル缶バッジ(ランダム7種)

    受注販売グッズ

    高さ180cm「のぼり」/ B2タペストリー

     

    今回のキャンペーンでは、『劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ』に登場する、アイドルグループ“ST☆RISH(スターリッシュ)”をイメージしたコラボメニューや、劇場版で登場する楽曲(UUUU(フォーユー)/SAMURAIZM(サムライズム))をイメージしたコラボデザートを販売。コラボメニューを含む対象メニュー1品のご注文につき、ココスオリジナルクリアファイル(A4)が1枚プレゼントされる。


    さらに期間中は、“ST☆RISH”の一十木音也(CV.寺島拓篤)・聖川真斗(CV.鈴村健一)・四ノ宮那月(CV.谷山紀章)・一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)・神宮寺レン(CV.諏訪部順一)・来栖 翔(CV.下野紘)・愛島セシル(CV.鳥海浩輔)によるオリジナル店内放送が実施。また、中野店限定特別装飾や、店舗限定で行われる等身大パネルの設置・ココス限定商品の販売で、キャンペーンを盛り上げるのでお楽しみに!

     

     ©UTA☆PRI-MOVIE ST PROJECT

  • 「シナモロール」と「モスバーガー」が初コラボ!限定コラボアイテムがセットになったスペシャルセットが数量限定で登場

    13.November.2022 | FASHION / FOOD

    株式会社モスフードサービスは、株式会社サンリオの人気キャラクター『シナモロール』とコラボレーションし、2022年11月16日(水)からオリジナルプレート(皿)にモスチキンセットを合わせた「限定プレート付き セット<シナモロールプレート・モスチキン・セットドリンク>」と「ペアプレート付きセット<シナモロールプレート2種・モスチキン・セットドリンク>」を数量限定で販売する。同時に、お子さま向けセットや低アレルゲンメニューのセットでも『シナモロール』コラボおもちゃを提供する。

     

    「『シナモロール』は、株式会社サンリオの人気キャラクターで、雲の上で生まれた白いこいぬの男のコです。2002年のデビューから今年で20周年を迎え、2022年サンリオキャラクター大賞では1位に輝き3連覇となるなど、年齢や性別を問わず、世界中の多くのファンから親しまれてきました。モスバーガーとのコラボレーションは、今回が初めてです。このコラボレーション企画によって、新たにモスバーガーをご利用くださる方やファミリー層のお客さまにも、よりお楽しみいただけるサービスのご提供を目指します」

     

    「限定プレート付きセット<シナモロールプレート・モスチキン・セットドリンク>」

    シナモロールがデザインされたオリジナルプレートと、モスチキン、ドリンクがセットになった商品。オリジナルプレートは2種類あり、どちらか1つが付いてくる。

    デザインはシナモンがモスチーズバーガーを持っているものと、当社の50周年とシナモロールの20周年を記念したもの。どちらもシナモンが王冠をつけており、特別感を演出している。また、コラボプレート2種を両方お求めいただける「ペアプレート付きセット<シナモロールプレート2種・モスチキン・セットドリンク>」も販売される。

     

     

    コラボおもちゃも可愛いラインナップ

    『シナモロール』コラボおもちゃは、パスケース、パタパタメモ、フライングディスク、オリジナルボールペンの4種類。対象のお子さま向けセットや低アレルゲンメニューのセットの購入で、お好きなおもちゃを1つが選べる(店舗の在庫状況によって異なる、おもちゃ単体での販売は不可)。また、ハンバーガーの包装紙や紙バッグなどの包材にもシナモロールが登場!

     

    オリジナルボールペン

    パスケース

    パタパタメモ

     フライングディスク

    ファンだけでなく見逃せない今回の初コラボ。かわいいシナモンと一緒に至福のモスタイムを過ごしてみては。詳細は公式ウェブサイトにて。

     

    © 2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L633058

  • ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボ新作オリジナルグッズ&フード 第五弾登場

    11.November.2022 | ANIME&GAME / FOOD / SPOT

    兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」で開催中のニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントの新たなオリジナルグッズとコラボフードが2022年 11 月 19 日(土)より登場する。本イベント限定デザインのアクリルキーホルダーや缶バッチ、ロング T シャツといったオリジナルグッズや、うどんやコムタンクッパなどの冬にピッタリの温かいコラボフードが新発売。

    また、11 月 19 日(土)以降に【夜イベント】「ナイトウォーク那田蜘蛛山」に参加すると数量限定でオリジナルイラスト入りカイロがプレゼントされる。寒さに負けず、ニジゲンノモリ×『鬼滅の刃』コラボイベントを最後まで楽しもう。

     

    新作グッズ

    長方形缶バッジ

    アクリルキーホルダー

    ぷらぷらアクリルスタンド

    ロング T シャツ 白/黒

     

    第 5 弾となる新作オリジナルグッズには、炭治郎」や仲間たちをデザインした缶バッチやアクリルキーホルダー、ぷらぷらアクリルスタンド、ロング T シャツがラインアップ。すべてのグッズは本イベント限定 ufotable 描き下ろしキャラクター入りのオリジナルグッズとなっている。

     

    新作メニュー

    竈門炭治郎の白だしトロロうどん

    煉󠄁獄杏寿郎のコムタンクッパ

    ドリンク:オリジナルクリアボトル全 8 種

    限定デザインランチョンマット

    オリジナルイラスト入りカイロ(画像はイメージです)

     

    『鬼滅の刃』キッチンカーでは、冬にぴったりのあたたかいコラボフードとコラボドリンクが登場。白だしと、とろろであっさりと食べられる「竈門炭治郎の白だしトロロうどん」、コラーゲンたっぷりで身体温まる「煉󠄁獄杏寿郎のコムタンクッパ」が登場。ホットドリンクは好きなキャラクターのドリンクボトルを選び、その中に好きな味のドリンクを入れて提供される。

    さらに、『鬼滅の刃』キッチンカーでコラボメニューを購入すると、限定デザインコースター1 枚がプレゼントされるほか、希望する人は限定デザインのランチョンマットを 650 円で購入することが可能だ。コラボメニューで心も体もあたためて、冬のニジゲンノモリを遊びつくそう!

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

  • 花王とアニメ「鬼滅の刃」がコラボした「大そうじキャンペーン」がスタート

    10.November.2022 | ANIME&GAME

    花王株式会社は、「今年の汚れ、今年のうちに。」というスローガンのもと、「花王×鬼滅の刃 大そうじキャンペーン」を2022年11月7日(月)よりスタート。キャンペーンでは、今年の大そうじは気負わず、まずは気になる一か所からとりかかることを提案し、気持ちよく新年を迎えられるよう、花王のおそうじアイテムとアニメ「鬼滅の刃」のキャラクターが大そうじを後押しする。

     

    アニメ「鬼滅の刃」コラボ限定デザイン品

     

    花王と「鬼滅の刃」は3年目のコラボを実現。大そうじを通じて“家族の絆”を深めて欲しい」という想いから、アニメ「鬼滅の刃」とコラボレーションを開始した。アニメ「鬼滅の刃」と3年連続となるコラボレーションを実現し、大そうじを後押しするオリジナルコンテンツや、ここでしか手に入らないアニメ「鬼滅の刃」オリジナルグッズなどさらにパワーアップした施策で大そうじへのモチベーションアップをはかる。

     

    「鬼滅の刃」オリジナルスプレー用羽織 *花王のスプレー洗剤は当たりません。

    「鬼滅の刃」オリジナルデザインポチ袋(全5種類)

     

    Twitterキャンペーンでは、 「#気になるとこから大そうじ宣言」をTwitterで投稿すると、抽選で花王のスプレー洗剤につけられる「鬼滅の刃」オリジナルスプレー用羽織が当たるキャンペーンを実施。デザインは週替わりで、抽選で毎週各400名様に当たる。

     

    A賞100名 クイックルワイパー 炭治郎&禰豆子デザインセット

    B賞500名 花王洗剤 &「鬼滅の刃」オリジナルスプレー用羽織5種セット

     

    さらに2週以上の参加をすると抽選で100名様に「煉獄モデル」があたるWチャンスも!また、Twitterで「#気になるとこから大そうじ完了報告」をすると、「鬼滅の刃」オリジナルデザインポチ袋(全5種類)が無料でダウンロ―ドできる。

     

    また、「大そうじをやらないと」と思いつつ始められない人に向けて、大そうじを後押ししてくれる「まいにち炭治郎大そうじ応援ボイス」の配信がマジックリン公式Twitterにて12月1日からスタート!日替わりのメッセージで、大そうじを応援します。特別ゲストが登場する日もあるとのこと。

     

    キャンペーン特設サイトもオープンしているので、大掃除の準備に役立ててみて。

     

    ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ ufotable
    ※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

     

  • きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」がコラボ!描き下ろし広告が東京・大阪・名古屋に出現

    09.November.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社バスクリンは、高みを目指す現代人の健康増進をサポートする入浴剤「きき湯ファインヒート」と、人気TVアニメ「呪術廻戦」による、きき湯ファインヒート×TVアニメ「呪術廻戦」スペシャルコラボキャンペーン「#みんなの全力風呂愛」を実施している。

     

    *この画像は、渋谷プレミアムフルセットの掲出写真です


    今回はコラボ第二弾として、<お風呂、最強。お風呂、最高。「#みんなの全力風呂愛」>をテーマに、各キャラクターの「お風呂愛」を描いた、オリジナル描き下ろしイラストを使用した巨大コラボ広告を、2022年11月7日(月)~11月13日(日)の期間に、東京(東京メトロ半蔵門線/渋谷駅)、大阪(阪急電鉄/大阪梅田駅)で、2022年11月14日(月)~11月20日(日)の期間に、名古屋(名古屋市営地下鉄東山線/名古屋駅)にて実施する。

     

     

    限定コラボボトル


    また巨大コラボ広告の実施を記念して、コラボグッズが当たる「#みんなの全力風呂愛 投稿キャンペーン」を開催。バスクリン公式アカウントをフォローし、対象ツイートを「#みんなの全力風呂愛」「#きき湯ファインヒート」と「ご自身のお風呂に対する愛のコメント」を付けた引用リツイートで参加となる。

     

    オリジナル缶バッジ4種セット

    オリジナルステッカー

     

    *どちらも画像はイメージです


    投稿された“お風呂愛”の中から、特にお風呂への愛が強い投稿は、「特級お風呂愛」として紹介すると共に、投稿者の方には「きき湯ファインヒート」限定コラボボトル1本(いずれか1本)とオリジナル缶バッジ、オリジナルステッカーをプレゼント。

    さらに、抽選で合計320名様にオリジナルステッカーまたは「きき湯ファインヒート」分包が当たるチャンス!ぜひこの機会に、「きき湯ファインヒート」で疲れを癒やし、あなたのお風呂への愛を投稿してみて。

     

    ©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

  • 1BLOCK、世界初となる漫画『宇宙兄弟』とスニーカーセレクトショップ『atmos』とのトリプルコラボNFTを販売

    09.November.2022 | FASHION

    米国はロサンゼルスと日本は東京に本拠を持ち、web3クリエイティブスタジオ「1BLOCK」を展開する株式会社1SECは、フットロッカーアトモスジャパン合同会社が展開するスニーカーセレクトショップ『atmos』と、累計2800万部を超える人気漫画『宇宙兄弟』とコラボレーションを開始し、3D NFTプロジェクト「MetaSamurai」とバーチャルスニーカー「AIR SMOKE ZERO 」(NFT)を販売する。

     

    atmos、宇宙兄弟とコラボレーションするMetaSamuraiは、宇宙服にスニーカー要素や宇宙兄弟要素を取り入れたデザインで製作され、コラボレーションAIR SMOKE ZEROは、atmosを象徴する”エレファント柄”と宇宙兄弟の物語の舞台である”月”とを掛け合わせたデザインで製作されている。

    本コラボ作品(NFT)は、発行される1点1点が、それぞれ世界で1点の貴重な作品となっているのでお見逃しなく。

     

    ©小山宙哉/講談社

  • TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』コラボ HIPSHOPからアンダーウェアが発売

    07.November.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    第6期がはじまりまずます盛り上がりを見せる人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』と、唯一無二のアンダーパンツで人気のHIPSHOPがコラボ。オリジナルコラボアイテム「MY HERO ACADEMIA Series」が2022年11月11日(金)より、全国のHIPSHOP店舗、その他ECモールで販売が開始される。

     

    今回のコラボでは、フロントスタイルは各キャラクターの “個性” をイメージした背景デザインを施し、躍動感のある仕上がりに。バックスタイルはHIPSHOPおなじみの “アップアングル” デザインを採用している。

     

     

    パッケージもコレクション欲を刺激するオリジナル。各々の“個性”がぶつかり合うような『僕のヒーローアカデミア』の世界観を踏襲したパッケージになっている。

     

    なお、店頭で“MY HERO ACADEMIA Series”を購入した方には、数量限定のHIPSHOPオリジナルショッパーがついてくるということなので要チェック。デザインは6種類で、各種サイズは M / L / LLの3サイズ展開。

     

     

    アンダーパンツのボディには、汗を素早く発散しさらりとした肌触りをキープする、速乾性と伸縮性に優れたポリエステル素材を採用。隠れたファッションを楽しめるインナーアイテムはギフトにも最適。機能性に優れた素材でスポーツやフィットネスの時のアクティブウェアとしても良し!

     

    (C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US