【東京さんぽ・特別編】ゆうたろうの手料理を食べる、まったりおうちデート

20.June.2018 | FEATURES / SPOT

ゆうたろうくんと話題のスポットでデートをする本連載ですが、今回は特別編ということでおうちデート。朝起きてから手作りの料理を食べて、家の近くを散歩するというまったりプランです。

特別編ということで、ゆうたろうくんへのインタビューも実施。今度ゆうたろうくんが出演する映画「3D彼女 リアルガール」やプライベートなお話を聞いてみました。

 

今回はおうちデートということで、約束の時間に家に遊びに行くと・・・

まだ寝てる?起きてる?

起きているような起きていないような・・・?まどろみの時間を堪能しているようです。

まずはテレビを付けて今日の天気をチェック!今日は1日いい天気なようす。

どんな1日にしましょう・・・?

 

昼までゆっくり寝た後は、お昼ご飯の時間。今日はゆうたろうくんがお手製のガパオを作ってくれることに!

パジャマから着替えてエプロンを付け、さっそく料理にとりかかります。

野菜を切ったり炒めたり、慣れた手付きです。料理ができる彼氏っていいですね♡

 

 

ーーゆうたろうくんは普段も料理はするの?
姉や友達が家に来た時に作ります。最近姉と餃子を作りました!

 

ーー得意料理は?
得意って言えるのかわからないですけど(笑)カレーです

 

ーー彼女に作ってもらいたい料理は?
カレーすきなのでこれまたカレー!

 

ゆうたろう流のガパオは味付けがみりん・醤油・ソース!特製和風ガパオです。

 

丸い形にご飯を盛って、ひき肉と野菜、目玉焼きを乗せたら出来上がり。

 

いただきます!

味つけもとってもおいしく、きれいに完食しました。

料理も上手とは、ゆうたろうくんってまさか完璧男子なのでは・・・?

 

ご飯を食べ終わった後は雑誌を読んでごろごろ。

外国の雑誌やカルチャー誌、色々なジャンルの雑誌をチェックします。

 

ーーいま一番行ってみたい場所は?
寒い所がすきなので日本だと北海道。海外だとフィンランドかな。

 

ーーゆうたろうくんオススメの観光スポットってある?
原宿の中でも裏原宿は色んなお店があって人も少ないのでよく行きます。

 

ーーお休みの日は何をしていることが多い?
家に居るのがあんまり好きじゃないので人を誘って映画観たりご飯食べたり、会いたい人に会ってます。

 

家でまったりする時間を十分堪能したので、近所をお散歩することに。

お財布だけ持って、てくてく歩きます。何の目的もなくブラブラ歩くお散歩デートは至福の時間。近くのカフェに寄ってひなたぼっこしました。

 

 

ーー9月に映画が公開されますね。映画の撮影はどうだった?
暑かったです(笑)でもキャスト、スタッフの方々が仲良くしてくれて、僕の人生の中で初めて青春を経験しました。

 

ーーゆうたろうくんの役どころは?
ズバリ猫耳ですね、終始付けてますし動いたりもするので是非注目して観て頂けたらと。

 

ーー最後に映画の見所を!
とにかくそれぞれの役がおもしろくて、そんな個性的な子達が集まってるんですけどなぜかまとまってて、とにかくキャストの仲良しさが詰まってる作品になってるので是非楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

今回のデートはここで終了。外へのお出かけも楽しいけれど、お部屋デートでゆうたろうくんとゆっくりお話するのも楽しいひとときでした。

ゆうたろうくんが紹介してくれた映画情報はこちら。みなさん必ずチェックしてくださいね♪

 

■Information3D彼女 リアルガール

公開日:2018年9月14日(金)

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/3Dkanojo/

TALENT PROFILE

ゆうたろう

透明感ある中性的で綺麗な顔立ちと独自のファッションスタイルや思考がテレビを中心に話題となり、10〜20代の男女を中心に絶大な支持を集めるモデル。 映画「3D彼女 リアルガール」、「おじゃる丸」実写ドラマ、舞台「笑う吸血鬼」「ひらがな男子」等にも出演するなど、その独特な存在感で俳優としても活動の幅を広げる。 公式LINE LIVE ttps://live.line.me/channels/488

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US