下北沢「N.Y.Cupcakes」のカップケーキアイスクリームが映えすぎる♡実食レポ

22.May.2019 | FEATURES / FOOD / SPOT

みなさんこにちは!もしもしにっぽん編集部のミドリです。
もう夏目前!夏といえばアイスクリームですね!今の流行は普通のアイスクリームじゃなくてデコデコに飾り付けられたアイスクリームです。
ということで今回は下北沢のカップケーキ専門店N.Y.Cupcakes(ニューヨーク カップケイクス)のカップケーキアイスを食べてきました!

 

N.Y.Cupcakesは下北沢駅4分のところにあるお店です。ピンクの看板が目印!

お店にはとってもかわいいカップケーキがたくさん並んでいます。

ギフトやウェディングにもいいですね!

N.Y.Cupcakesではお店のカップケーキに210円プラスするとアイスクリームカップケーキに変更できます。

今回はおどけた顔が可愛いクッキークリームカップケーキを、アイスクリームにしてもらいます。

注文すると奥のキッチンで職人さんが手作りしてくれます。
少し待つと…

かわいい!!!

クッキークリームカップケーキがそのままアイスクリームになりました。
おどけた顔はもちろんそのまま!

フローズンフルーツもトッピングされています。

カップケーキの上半分がバニラアイスの上に乗っかっているようです。

食べてみるとカップケーキのスポンジと冷たいアイスクリームを一緒に食べる少し不思議な感覚のものになっています。

カップケーキの甘さが程よく美味しい!

食べ進めていくとカップケーキの下半分と思われるスポンジが出てきました!

底の方にもブルーベリーが含まれていて最後まで美味しく食べられます!

カップケーキをアイスクリームにする新発想アイスはインスタで大注目間違いなし。可愛すぎるアイスクリーム是非食べてみてください!

 

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US